fc2ブログ

猫部屋

2008/10/10

遊んじゃいました


DSCN0567.jpg
あっ




81010
どうもでちゅ




DSCN0557.jpg
はい





DSCN0559.jpg
どうもでしゅ


電球が入っていたで遊んでみました(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。

 

 


※最近バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

しばらく返せないか、一括のお返事になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

時間がある時は個別にお返事させていただきますので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。




スポンサーサイト



コメント

皆様いつもホントにありがとうございます♪
毎回楽しくコメントを読ませていただいて元気をいただいてます!!

頭に乗せられそうなのはつい乗せちゃいますね^^;
メイにもやってみたのですが今回は嫌がられました^^;
だいちゃんは見ての通り、OKでした(笑)
皆様のおうちでも是非捨てる前にお試しあれ!w

2008/10/10(金) 23:46:29 |URL|ne2kos #JalddpaA [編集]
メイちゃんお目目がくりくりで
可愛いですっw…で、その後のダイちゃん
ついつい笑ってしまいましたっ
いい表情をしてるのでついついw
2008/10/10(金) 23:36:14 |URL|aki #o/PXu/q6 [編集]
覗いてるめったんのお顔カワェェ~っ(><*)ノノ
だいちゃんっ(笑)さすがですっ!!
見事に乗せてますね(*^_^*)
落ちないように頑張ってるように見えて
可愛さ倍増しちゃいましたょ~っ!!
2008/10/10(金) 22:48:21 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
すびばせん゚・(ノД`)・゚・。
まだ仕事が終わらないので
とりあえず、高速応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

パピ子と目元が似てるのかなぁ(*゚∀゚*)
2008/10/10(金) 22:11:51 |URL|まこ #BhvUTSYI [編集]
メイちゃん、どこから覗いてみてるのかと
思ったら・・・電球の箱ですか~
で、だいちゃんはお約束通り乗せちゃいましたね(笑)
だいちゃんもメイちゃんも可愛いよ~(^^♪
2008/10/10(金) 21:01:34 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
箱を乗せてるだいちゃんかわいい~。
冠を乗せてるみたいですね。
2008/10/10(金) 20:49:51 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
素晴らしい!ne2kosさんの手に掛かると、
何でも遊び道具になるんですね。
箱の無効のめったん、めっちゃ可愛い~。
だいちゃんはアゴ乗せポーズですね。
にゃんこのアゴ乗せポーズって可愛い
ですよね~(*^^*)
2008/10/10(金) 19:41:55 |URL|Kelly #- [編集]
きゃ~(*/∇\*)
めったん、クリクリお目目で興味津々なお顔~♪
メチャメチャ可愛いですねー(〃∇〃)
あはは!だいちゃんの興味なさそうな表情もまた可愛いんだからぁ~(σ´∀`)σ
2008/10/10(金) 15:34:48 |URL|とっちー #- [編集]
電球の箱でこんなにも楽しめるなんてノッポさんもビックリですねw

ゴン太くんが横でウゴウゴ言ってそうw

僕はねにこさんのセンス大好きです!
デニム姿のねにこさんも♪w

可愛いだいちゃんとめいちゃんが、ねにこさんの愛情とセンスの良さで、さらに可愛さが倍増しますねv-363v-363
2008/10/10(金) 15:27:42 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
面白い写真ですネ!
身近なもので遊びながら写真を撮るのって
いい感じです♪
めいちゃんの表情が可愛い♪
うはっ、だいちゃんも可愛い~、乗せられちゃって~^ ^;
私もよく似たようなことしちゃいます(^ ^;)
ふたりともホントいい表情♪
2008/10/10(金) 15:20:49 |URL|hana #- [編集]
メイちゃん、寄り目になってますね♪
かわいいなぁ(*^▽^*)
ダイちゃんはアゴ乗せして興味なさそうで
迷惑そうだけど、頭に乗せるの上手ね☆
どのくらい乗せてたのかな~!?!?
2008/10/10(金) 13:05:23 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
あははは~~!!
だいちゃん~!!
乗せられちゃったんですね。
だいちゃんの表情が最高です。
2008/10/10(金) 11:40:52 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
かわいい~v-10
メイちゃんのまんまるおめめ、
だいちゃんの、「やってくれるなよ~」のおめめ(笑)ポチ☆
2008/10/10(金) 10:10:56 |URL|だっちゅ #- [編集]
ふふ♪
メイちゃん、ちょっとより目になってるぅ~(^o^)
クリクリお目目が可愛いねぇ。
ダイちゃんは冠のせてるみたい。
キング ダイちゃん! ひゅ~ひゅ~v-414
2008/10/10(金) 07:42:23 |URL|ちょこママ #O8fglyyA [編集]
メイちゃんクルックル~お目目^^
かわいいね~~^^v
ダイちゃん、やっぱりのせられちゃったね^^v
2008/10/10(金) 06:08:04 |URL|youbobo #- [編集]
メイちゃんは、いつも興味津々だよね。
何か楽しい事ないかなぁ~って、起きてる間ずっと考えていそうです~。
今日のだいちゃんは、どこかの国の王様みたい~!
やけに黄色が似合ってます。
それに、ちゃんと、動いたらダメって分かってるんだね。
2008/10/10(金) 02:30:15 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
めったんも向こうから覗き返してくれてますね(笑)
だいちゃん、頭の上に物を乗せるの得意?
うちの子達は、なかなか頭の上に物を乗せてくれません。
帽子を乗せるのも苦労しました(^▽^;)
2008/10/10(金) 01:24:44 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
あら~!
1枚目のめったん、ちょっと寄り目がちで、いつもと違ったかんじで面白いデス~v-392
2枚目も、ものすごく可愛い~v-298


そしてその後のだいちゃんの反応が…v-407
この対照が面白いなぁ~v-344
2008/10/10(金) 00:40:06 |URL|さたちっち(satapin) #gXt1sjjA [編集]
めったんの写真は箱の穴から覗いた感じの写真ですね。
何か写真加工した感じの不思議な絵になりましたね。
だいちゃんはもう余裕の表情!
2008/10/10(金) 00:28:04 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
深夜に声を出して笑ってしまった…
茶ぁがビックリして猫バスから出てきてしまった…
メイちゃん可愛いなぁ~なんてみてたら
だいちゃんにノックアウト!
だいちゃん最高i-237のポチポチ☆
2008/10/10(金) 00:16:57 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/48-a4682206

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)