猫部屋

--/--/--


2008/10/08

ついにきたどー!

何かに乗ってます!
DSCN0311.jpg





81008
よっこいしょー




DSCN0310.jpg
高いでしゅね~




DSCN0315.jpg
ここがいいかもでしゅ




DSCN0317.jpg
極楽極楽♪

・・・



DSCN0318.jpg
めったん?




DSCN0316.jpg

カチカチですけど^^;



DSCN0319.jpg

そんなことありまちぇん

ぴしっ!


メイの不思議そうなのに対し だいちゃんは なんでも来いって感じです(笑)

今はもう慣れ、バタバタ駆け上がってます^^;

e16274482.jpg 

ってことで↑5階立てのキャットウォーク

を買ってみました(クリックで大きくなります)

値段が下がっていたのと、ポイントでかなり安く買えました^^v



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック       ♪       クリック↓ 
にほんブログ村 猫ブログへ    
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。




 ※最近バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。

しばらく返せないか、一括のお返事になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

時間がある時は個別にお返事させていただきますので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。

 


 


コメント

キャットウォークv-363私も欲しいなと思っていました。
でも部屋が狭くてこれ以上増えると大変v-409
でもダイちゃん寝てるところ・・・良い感じですねv-344 
検討してみま~すv-414 
2008/10/10(金) 06:47:54 |URL|キキママ #- [編集]
私もちょうどPEPPYに載っているのを見ていいなぁと
思ってたとこでした。
ne2koさんの優しさとだいめいちゃんへの想いがいっぱいですね~v(^^*)
幸せなだいめいちゃん!
ハンモックみたいなベットが、だいちゃん型に飛び出していて、
なんとも気持ちよさそうです(^_-)
じゅんりーも入りたい(o^-^o)
2008/10/09(木) 00:33:24 |URL|じゅんリー #- [編集]
皆様いつもありがとうございます♪

気になってた方ってかなりいるんですね~
さすが猫仲間です^^;
うちは壁に打ちつけとか出来ないのでキャットウォークが夢でして・・^^;
でもこれは何個も買ってつなげないとウォークにはなりませんね^^;
ぐらぐらしちゃうのかな~と心配してましが、びくともしませんでした。
メイは一段ずつ乗り降りしますが、だいちゃんは横着なんでしょうかね?降りるときは3段目ぐらいからジャンプです^^;
そしてだいちゃんはハンモックがお気に入りです♪買ってよかったです。


2008/10/08(水) 22:23:41 |URL|ne2kos #JalddpaA [編集]
キャットウォーク気に入ったようですね。
だいちゃん楽しそうなお顔してますね。
2008/10/08(水) 21:43:53 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 21:33:37 || # [編集]
これ、いいですよね~
ちょっと狙ってみましたが・・・
シッポの立派なだいちゃんはすいすい気持ち良さそうだけど、めいちゃんはほんとにカチカチに見えますね~^^;
なれたら一緒にハンモックかな?
落ちないように注意してね^^
2008/10/08(水) 19:57:23 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [編集]
今日は応援のみです。
ごめんなさい~。
2008/10/08(水) 19:34:37 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
わー素敵な遊び場ですね~

だいちゃんはすっぽりとハマっていて
シッポがブラ~んでカワイイし
気に入った様ですね~

めいちゃんのカチカチショットが面白すぎます
写真から、カチカチ度がもの凄く伝わってきますね~
2008/10/08(水) 18:58:21 |URL|ちょこ #AhtLV67I [編集]
うわぁ!素敵なタワーですね♪
だいちゃんが一番上をGETしたんですね(^-^)
めったんはまだちょっと慣れてない感じなのかな?
すぐに慣れて快適な場所になりそうですね(*^_^*)
2008/10/08(水) 18:26:47 |URL|ちま #- [編集]
何に乗ってるのかと思いました★
ステキなキャットウォークご購入デスネ!!
楽しそう~ ノ´▽`)ノ
ダイちゃん、もう駆け上がってるなんて
スゴイなぁ☆
メイちゃんもそのうち、駈け上がれるようになるかな♪
2008/10/08(水) 18:21:28 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
このキャットウォーク前から欲しいなぁって思ってたんです!
やっぱり、使い心地良さそうですね(*゚∀゚*)

すみませ~ん(T_T)
仕事がバタバタ状態になっちゃったので、
短コメ応援のみで゚・(ノД`)・゚・。
2008/10/08(水) 18:01:30 |URL|まこ #76Sy4tDE [編集]
いいな~v-363 いいな~v-363

僕も前からずっと欲しいと思っていたんですよー

何がいいかって、アップダウンクイズごっこができるところです(できねーよ!w)

それにしてもうらやましいですー

いいな~~~~~
2008/10/08(水) 16:49:04 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
あ~、いいなぁ♪ウチもこれ欲しいなぁ~と思ってたのです。
おしゃれだし、結構しっかりした作りなのでいいなぁ♪
だいちゃん、めいちゃん良かったねー♪
だいちゃんは早速ハンモックでくつろいでる~
うふふ、めいちゃんは固まってるぅ~^^;
慣れてきたら、ハンモックまで上がるかな?
そしたらふたりでハンモックに!?(^ ^;)
2008/10/08(水) 15:02:47 |URL|hana #- [編集]
いいなぁ~!!!(o≧▽≦)o
うちでもコレ欲しいって思ってるんですー☆☆

あはは!めったん固まってるー(笑)
慣れてきたら二人でハンモックで団子るのかなー?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
2008/10/08(水) 11:50:02 |URL|とっちー #- [編集]
だいちゃん、メイちゃん、いいなーー(^^)
こりゃ、楽しそーだv-410
あっ、これでメイちゃんにのっかかれるのも
回避されるかも・・
ねっ、だいちゃんポチ☆
2008/10/08(水) 09:58:31 |URL|だっちゅ #- [編集]
な・なんと5階建てタワーですね!
高層だわぁ♪
だいちゃん、めいちゃん、よかったねー(^o^)
最上階はハンモックなんだね
こりゃ奪い合いになるかにゃ?
2008/10/08(水) 08:33:12 |URL|ちょこママ #O8fglyyA [編集]
メイちゃん珍しい@@固まってる!
あははは・・らしくないですね~・・。
これ高さが簡単に変えられるんですよね♪
最上段、ハンモックは取り合いでしょうか^^?
2008/10/08(水) 06:19:25 |URL|youbobo #- [編集]
おぉ!やっぱりいいですねコレv-218
だいちゃんは順応性がいいなぁi-236
メイちゃん、どうした?どうした?って見てたら、最後は「ぴしっ!」だって!可愛いi-237
今後、どんな感じで使われていくか楽しみです!
可愛いテンプレにポチ~
2008/10/08(水) 01:46:15 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
1枚目の写真、面白いですね。
キツネのしっぽみたい♪

これ、良いですよね~
1番上のハンモックが、お気に入りになるんでしょうね。
私も欲しいと思ってたんですが、
4ニャン乗ると重量オーバーみたいなので断念しました(^_^;)

アキ[AKI]さん家は、もっと重量オーバーですよv-356

2008/10/08(水) 01:34:31 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
おお、なんだかいいですね~
うちもキャットタワーを撤去して新しいのって思ってたんですけど、これはなかなかよさげでございます♪
今日のだいすけさんはなんだか目が輝いてますね~♪
でも、メイさん、ここで無理矢理ぎゅうぎゅうに寝ちゃう日が来るんでしょうかwww
2008/10/08(水) 00:58:26 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
キャットタワー!
しかも5階建て?!
だいちゃんめったんよかったですねぇ!!
ねにこさんに感謝しないとね!
2008/10/08(水) 00:23:01 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
まさにコレ~っ!!
今日母と欲しいな~って見てたんですょ。
カタログやネットとかで見てたんですが
お値段がイイので手は出せませんっ(><;)ノノ
だいちゃんスデに使いこなしてるねぇ♪
んん?めったん(*^。^*)??
かなり固まってるじゃぁんっ(笑)
フタリともいっぱい運動出来るねぇ!!
昨日の箱はコレだったんですねっ。
2008/10/08(水) 00:13:30 |URL|アキ[AKI] #MPYGvHGQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/46-15f44e8b

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。