猫部屋

--/--/--


2008/10/07

ショック。。。


だいちゃん、なに落ち込んでるの?
81007
はぁ・・・



DSCN0274.jpg
白タヌキめ ・・


↓こんな事があったみたいです^^;


DSCN0279.jpg
クンクン



DSCN0280.jpg
臭いでちゅ


どーよ!


・・・ ^^;

仕方ないね(笑)


DSCN0303.jpg
メイが大きなダンボールに入ってます!
やっと完成しました(^。^)

疲れたので明日にでもUPしますね^^;

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック       ♪       クリック↓ 
にほんブログ村 猫ブログへ    
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。




 ※最近バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。

しばらく返せないか、一括のお返事になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

時間がある時は個別にお返事させていただきますので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。

 


 

2時30分追記

最近記事がトップに表示されませんでした。
違うPCで見ればきちんと表示されるんですが・・
テンプレートによって表示されたりさてなかったり・・なんででしょうね?
なので急遽表示されるテンプレートに変えてみました。
(また変えるかもしれません・・^^;)

コメント

「どーよ!」のだいちゃんの顔、良いですね(*^m^*)
臭いって分かってるのに、みんな匂いを嗅いじゃうんですよね。
でも、めったん、フレーメンしてないから、
だいちゃん本当は臭くないのかもしれないよ~(笑)

ねにこさん、何を作ったのかな?
段ボールの中のめったん、黒目大きくて可愛いね♪
2008/10/07(火) 23:09:04 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
白タヌキって・・・。
だいちゃんったら・・・(-"-;)

でもめいちゃん、臭いの嫌いじゃなさそうよ。
きっと臭いフェチだって(爆)
よかったよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

どーよのだいちゃんのお顔・・・好きだなぁ(*゚∀゚*)

2008/10/07(火) 22:24:09 |URL|まこ #BhvUTSYI [編集]
だいちゃん怒ってますね~。
お尻を臭いっていっちゃまずいですよめいちゃん。
2008/10/07(火) 21:40:34 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
だいちゃん臭われちゃったのねv-410
私は毎日エルフのお尻をクンクンしています。
猫のお尻は健康のバロメーターですからね、ne2kosさんもお試しあれ!
テンプ、シンプルで可愛いですね。
2008/10/07(火) 19:54:50 |URL|オレンジイルカ #- [編集]
だいちゃん、勝手にお尻のにおいを嗅がれて
くちゃい!!って言われたもね~(笑)

ダンボールで完成??
楽しみにしてま~す(^^♪
2008/10/07(火) 17:42:32 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
ウフフ・・大ちゃんに白タヌキと呼ばれようが、メイちゃんのかわゆさは天下逸品ね。
くるくる・真っ黒お目目の綺麗なこと!
それにしても、相変わらず素敵な毛色だわ~。憧れちゃう。

ne2kosさん、お節介だったらごめんなさい。私のPCだけかもしれないけど、レイアウトくずれ起してる気がします。
記事の最初の写真がタイトルに被っています。
私がよくやるのはHTMLの閉じ忘れなんですが…。過去記事での閉じ忘れなどありませんか?
2008/10/07(火) 16:27:57 |URL|bucchi #pqhuzyEU [編集]
だいちゃんお尻嗅がれるの大丈夫なんですね。
うちの子たちはお互いあまり好きじゃないです。
嗅ぐのは好きみたいだけど…
「どーよ」がぴったり~!
もう実際に言ってるとしか思えませんwww
完成したものが気になりますぅワクワク
2008/10/07(火) 14:01:25 |URL|三角まあくん #.PnArrwE [編集]
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
だいちゃんの「どーよ」のお顔ったらぁーーー!!(笑)
いつもめったんに翻弄されまくってるだいちゃん、メチャメチャ好きですー(*/∇\*)

めったん、何を作ってもらったのかなー?
お披露目が楽しみです♪

P.S.うちのPCからは、今までもちゃんとトップに記事が上がってましたよ~♪
2008/10/07(火) 12:49:38 |URL|とっちー #- [編集]
(爆笑)ま、しろたぬきとぼやいた
だいちゃんの気持ち
御察しいたしますv-411ポチ☆
でも、臭かったら・・・
しかたないか、ねっ、メイちゃんe-263
だいちゃん、それもまた人生だよ。
ラストの、メイちゃん
メッチャ、かわいいv-10
2008/10/07(火) 11:52:15 |URL|だっちゅ #- [編集]
だいちゃん、わざとその位置にいたのかもしれませんね~w

そういえば、僕は昨日オナラばかりしていました(^^;

きゃー、でっかくリンクされてるー!

MEOW MEOWでもリンク貼らせていただきますね(明日までに)

ありがとうございます(感謝)^^
2008/10/07(火) 11:29:06 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
ダイちゃん『どーよ!』のお顔からすると
そうとうな怒り具合ですね~

それは仕方ないですメイちゃん
そこは㊙なのよ



2008/10/07(火) 11:06:00 |URL|ちょこ #AhtLV67I [編集]
白タヌキって・・・(≧∀≦)
目の前におしりがあったら・・・嗅いじゃうよね?
でも嗅がれた方はやっぱりイヤか~(´▽`)
ん?メイちゃんは大きなダンボールの中に?
さて何でしょう?
2008/10/07(火) 10:52:38 |URL|まりまお #zBlOywzs [編集]
めいちゃん、そりゃあ言っちゃいけないよぉ~!
おちりはくちゃいんだってば。
それもそんなにお鼻を突っ込んじゃ・・・・・

だいちゃんの「どーよ」のお顔が最高です。
あ、明日が楽しみ~♪
2008/10/07(火) 10:06:52 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
勝手に嗅いでおいて臭いって・・・
そりゃだいちゃん落ち込むってww
2008/10/07(火) 09:34:12 |URL|チョミ #- [編集]
昨日は来れなくてすみませんでした(>_<)
だいちゃんのお尻クンクンしてるめったん可愛い(^-^)
うちもちびがまるのお尻をよくクンクンしながら追いかけてます(笑)
何が完成したんですか?楽しみにしてます♪
2008/10/07(火) 09:27:04 |URL|ちま #- [編集]
だいちゃんのお尻のニオイを…^ ^;)
お尻はくちゃいのは当然ですヨ~めいちゃん^^
なんだかペースはメイちゃんペースで進んで行くんですネ~
どーよ!のだいちゃんのお顔、なんか訴えてるお顔だね~(^▽^;)
大きな箱に入るめいちゃん、可愛らしい♪
何ができたのかなぁ~~?
2008/10/07(火) 09:21:44 |URL|hana #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 09:11:32 || # [編集]
ホントだ~。メイちゃん、クンクンしてる~!
だいちゃん、ビックリだよね、お尻はやめて欲しいよね~。
でも、きれいにふたり並んだ姿は、なんか面白いよ!
昨日は、メールありがとうございました。
また、発送の際に返信させて頂きますね。
しばらく、お待ち下さい~。
2008/10/07(火) 08:38:28 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
ぷははははv-407
朝から爆笑してしまった。
そりゃお尻はお尻のにほいがするよねー。
だいちゃんのちょっと困った顔がかわいい。
最後のめいちゃん、お目目くりくりだ♪
何が完成したの?
2008/10/07(火) 07:27:59 |URL|ちょこママ #O8fglyyA [編集]
そっか~くちゃい言われちゃったかぁ~~^^;
う~ん・・おちりだからね~仕方ないか^^;

大きいダンボール@@
メイちゃん黒目まん丸だね~^^v
2008/10/07(火) 06:18:44 |URL|youbobo #- [編集]
おおぅ!白たぬきっ!!
あおいが呼ばれたのかと思いました(><*)ノノ
だいちゃん「どーよ」のお顔が(笑)
なんだかんだとされるのは、やっぱりいつもダイちゃんだね。
めったんのペースで進んじゃってるっ!!
頑張れっ、だいちゃん(>_<*)
2008/10/07(火) 01:22:28 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
あははは! 
だいちゃん、白タヌキって…(爆笑
きっとメイちゃんはお花の香りがするって、そう思ってるのよv-254
だいちゃんの「どーよ!
のお顔にポチ!
気持ち伝わったi-237

明日も楽しみにしてまぁ~す!
2008/10/07(火) 01:20:39 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
おひさしぶりです。
あははあ、めったん、だいちゃんのお尻のにおいかいじゃったの~??
だいちゃんがショックだったみたいですね~
ダンボールから覗いてるめったんかわいい!
ぽち。
2008/10/07(火) 01:01:09 |URL|あんず #- [編集]
おちり匂ったらくちゃいのは当たり前ですよねぇ~
どーよ!のだいちゃんお顔恐くなってる!
めったん大きなダンボールに入って
いったい何が完成したんですか??
2008/10/07(火) 00:05:09 |URL|ちりめん兎 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/45-889288b3

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。