猫部屋

--/--/--


2008/09/29

こんな事が毎日続いてます


もしも~し ねにこしゃん またでしゅよ

あらあら、また今日もですか^^;

DSCN9992.jpg


誰も遊んでくれなくなるとここにやってくるメイです^^;

5.4kgが乗ってます^^;
DSCN9993.jpg
プライバシーの侵害でちゅよ

いやいや プライバシーも何も めったんたちはないです^^;
それより そこにだいちゃんが居るの分かってるの?


DSCN9994.jpg
わかってまちゅけど なにか?


80929
やっぱこっち向きがいいでちゅね~

だいちゃん重いなら退いていいのよ356

DSCN0006.jpg
うとうと絵文字名を入力してください

あらあら 完全にどっか飛んでってますね^^;

DSCN0009.jpg

心配いりましぇんよ・・

ぼくは大丈夫でしゅおちこみ

最近寒いですね~

明日はもっと冷え込むとか・・

皆さんも団子になって寒さをしのいでくださいねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。





コメント

あぁ~、こちらのお宅でも年下猫の傍若無人振りが・・・。
でも、そんな天真爛漫な姿が可愛かったり、寛大な年上猫の迷惑そうだけど優しい仕草に癒されたり・・。
多頭飼いっていいですよね。
2008/09/29(月) 23:22:19 |URL|bucchi #pqhuzyEU [編集]
だいちゃん、重いのより暖かい方を選んだのかな?
お顔がつぶされてもそのまんまなんですね~@@
めいちゃんは気持ちよさそう♪
2008/09/29(月) 21:41:12 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [編集]
すごい状況ですね~。
だいちゃん潰れそうですけど、
これはなかなか暖かそうですね。
2008/09/29(月) 21:11:08 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
すみません!まこが忙しいので、
代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
2008/09/29(月) 21:11:05 |URL|マット #BhvUTSYI [編集]
こんばんは~!
急に寒くなってきましたね
2ニャン仲良しで一緒にくっついているのですね
ウチの3にゃん同じ部屋にいても
バラバラに寝ているので、こういう写真を
見ると羨ましいなぁ~と思いました。
2008/09/29(月) 20:51:27 |URL|waka #- [編集]
だ、だいちゃんの顔が潰れてる(><;)
めったんってば~(笑)
だいちゃんのおおらかさが、うちのまるに
ダブってしまいます(^m^)
でもだいちゃんにはかなわないけど・・・
ホント仲良しで可愛いですね♪
癒されました(*^^*)
猫ブログランキング1位見てきました!!
おめでとうございます(^^)
2008/09/29(月) 20:29:04 |URL|ちま #- [編集]
器用にダイちゃんの上に乗るメイちゃんもすごいけど…
それに耐えている(諦めてる…??/笑)ダイちゃんもすごいですよっ
それにダイちゃんの表情がいいっ!!
最近寒いのでメイちゃんもダイちゃんもne2kosさんもぬくぬくして下さいね~
2008/09/29(月) 18:28:24 |URL|aki #o/PXu/q6 [編集]
だいちゃんは忍耐強いですねー
僕も忍耐力ありますけどw

めいちゃんも悪気がないから、だいちゃんもそれがわかっているからされるがままなんでしょうかw

というよりも愛ですね♪

だいちゃんもめいちゃんも愛の表現は違いますけど、愛なんでしょうね~w

今日の夕食は、団子入り鍋かなw
2008/09/29(月) 14:36:45 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
だいちゃん、お顔がつぶれちゃいそう~(笑)
ホンット急激に寒くなって猫団子率も急上昇ですねー♪
あ、うちは暑くても寒くても団子率0%ですが(*≧艸≦)プッ!!
2008/09/29(月) 14:20:48 |URL|とっちー #- [編集]
これって猫だんご~?!
完璧に乗っかってるような(笑)
めったん、お顔くっつけてネムネムになってるけど
だいちゃんのお顔は押し付けられてる(><*)ノノ
めったん、この箱に入りたいんじゃなくて
だいちゃんの傍にいたいんだもんねぇ。
がんばれっ!!だいちゃん!!!
2008/09/29(月) 14:15:15 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
めったん、大きいんですね~。
だいちゃん・・・・・愛の重さに耐えるんだよ。
だいちゃん、よく怒らないで我慢していますね。
お顔が・・・お顔が変形しちゃっている~!!
2008/09/29(月) 13:07:11 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
いや~~~んv-405
なぜ、そこに「のる」の?
ほんでもって、だいちゃん
お顔ゆがんでも、けっこう気持ちよさそうですし、
どーなっとるんですか?
だっちゅもまぜてーーv-411
メイちゃんの5.4㌔とそれを乗っけてるだいちゃんにぽち☆
2008/09/29(月) 12:56:54 |URL|だっちゅ #- [編集]
ダイちゃん、重そうですね・・・(^^;
でも、ラブラブだから、案外うれしいのかもしれないですよね♪
寒くなってきたので、ますます団子すること多くなりそうですね!
ダイちゃん、ガンバレ(^▽^)P

2008/09/29(月) 12:32:34 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
むは~っ、めいちゃんの見上げたお顔が可愛いっ(≧∀≦)
下にいるだいちゃん、なんてココロが広いんだろう~♪めいちゃんが大好きなんですねぇ^^
あ、でも…だいちゃん、お顔がちょっぴり歪んでいそうな…
これもおふたり流の猫団子なんですねー。
寒くなってきたら、だいちゃん下にいる率、益々高くなるのかなぁ~
2008/09/29(月) 12:01:22 |URL|hana #- [編集]
え!めいちゃん5.4キロ!?
そんなにあるように見えないのに!
あぁ~だいちゃんが完全に押しつぶされてる!
だもだいちゃんは嫌がらないんですね。
やさしいな~
ぽち。
2008/09/29(月) 11:27:16 |URL|あんず #- [編集]
(T T)だいちゃ~ん・・・・・・
さぞおもいことでしょうね。。。
めったんはSですね!間違いなくSですね!
だいちゃんの『おしん』よりも忍耐強い姿に
感動しまくりなおいらです。
2008/09/29(月) 09:38:52 |URL|チョミ #- [編集]
もうホント笑っちゃうv-407
ダイちゃんそれで良いんでしゅかv-361 
いつか仕返しv-359逆乗りしてよぉ~v-363
いつ見れるか楽しみぃ~v-391 
きっとメイちゃんは我慢できないですねv-397 
2008/09/29(月) 09:20:15 |URL|キキママ #- [編集]
ランキング、1位になってる~!おめでとう~!
だいちゃんが、こんな優しい性格で良かったよね~。
かなり押し潰されてるのに、ホント大丈夫?
きっと、だいちゃんもメイちゃんの事が大好きなんだね。
2008/09/29(月) 09:02:13 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
だいちゃん、しっかり!!
メイちゃんの重みで気が遠くなっちゃったのi-282
メイちゃんは寒いからくっつきたいのか、だいちゃんLOVEでくっつきたいのか…i-229
いつ見ても仲良しで暖かい気持ちになるぅi-237
最後の写真のイッちゃってる半目メイちゃんにポチ!
2008/09/29(月) 09:00:14 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
きゃぁ~♪
超かわえぇ~v-10
密着度がすごいですね。
ダイちゃんのお顔が少々つぶれ気味(笑)
2008/09/29(月) 08:48:33 |URL|ちょこママ #O8fglyyA [編集]
あらららら、だいすけさんまたつぶれちゃってますね(^_^;)
寒くなってくるとだいすけさんつぶされ確率もぐっと上がるんでしょうか??w
2008/09/29(月) 08:21:17 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
う~ん・・ここまで密着してれば寒さなんか感じませんね^^v
この冬もばっちり~・・!!
毎日・・重いだろうけどね^^;
2008/09/29(月) 06:14:28 |URL|youbobo #- [編集]
めったん、強引だね(笑)
それに耐えてるだいちゃんも偉い!!
寒くなって来たから、ますます、だいちゃんの受難の日々は続く?(笑)
だいちゃんはちょっと苦しそうだけど、
こうやって仲良く猫団子になってるのを見るとほのぼのします(*^m^*)
2008/09/29(月) 01:12:56 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
またまた箱の形が・・・(笑)
めったんそろそろだいちゃんを解放してあげてください。
可愛いだいちゃんのお顔が半分つぶれてます(笑)
2008/09/29(月) 00:34:51 |URL|ちりめん兎 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/40-3a7f8986

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。