猫部屋

--/--/--


2008/09/27

箱 IN バトル


だいちゃん、お土産~
80927
なんでしゅか???


ハロウィンのお飾りですよ~


DSCN9926-40.jpg
ハロウィン?





DSCN9924-40.jpg
なんで僕につけるでしゅか?
お決まりだから^^;

 

なんて言ってると お決まりのメイがきました^^;




DSCN9927-40.jpg

だいちゃんなにしてるでちゅか!



DSCN9931-40.jpg
シャンプーの練習でしゅっ


 シャンプーハットのつもりのだいちゃん^^;


DSCN9932-40.jpg
あ、とんでいきまちたよ


足でポイっと投げてしまいました^^;



DSCN9933-40.jpg 
ちゃんと練習しないといけまちぇんよ359



その後 こんなバトルになりました^^;


ちょっとだけ本気なだいちゃんがいましたね(笑)

で、また元に戻るだいちゃんでした^^;




DSCN9889-40.jpg
皆さんご安心くだしゃい・・仲直りちまちた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

猫ブログ 猫
にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。





コメント

e-487猫女♪さんへ
はじめまして!
こちらにも遊びに来ていただき嬉しいです!
ありがとうございました。
また良かったら遊びに来てくださいね(*^ω^)ノ
2008/09/28(日) 08:53:40 |URL|ne2kos #JalddpaA [編集]
お目目まん丸♪

ハロウィングッズがとても似合います~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントアルティメットなカワユサにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2008/09/27(土) 23:27:45 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [編集]
e-487にけちろねこさんへ
似合ってますか^^;
ありがとうございます^^;

e-487ケンケンとテンのお母さんへ
もっと本気になりますよ^^;
だいちゃん、1年に何回かしかないから・・
でも、いつかお披露目出来ると思います^^;待っててくださいw
2008/09/27(土) 23:12:23 |URL|ne2kos #JalddpaA [編集]
皆様ありがとうございます♪

このリースは私の大好きな100均です(笑)
どこにも飾りません(笑)
猫と遊ぶ用です(笑)
ボンボンを銜えたりコウモリのブラブラで、じゃれたりしてますよ~
あと、だいすけの枕や猫輪投げにもw
動画はメイを突き飛ばしてたのは私じゃなくだいちゃんですが、分かりましたか^^?

e-487あんずさんへ
今までバトルで怪我はしたことないですよ^^
メイが昔脱走した時、木から下ろすのにお尻を痛めた事はあったけどね^^;
その時は、うんpの時凄い声出しながらしてました^^;

e-487キキママさんへ
え!籠買ったんですか(゜o゜)
見たいな~w
じゃあ、キキちゃんはダンボールも苦手なのかな?
ハロウィン記事楽しみにしてますよ^^
だいちゃんはまだまだ本気だせますよ~(笑)

e-487てるるさんへ
箱は渡せなかったんでしょうね(笑)
だいちゃんはまだまだ本気出せますよw

e-487yumikoさんへ
見ましたよ~可愛いランプでしたね~
危なくないし、いいですね!
作れればいいんですけどね~その気になるまでが時間かかってしまうんですよね^^;
メイもかぶりましたよ・・あ、写真撮ってないかも^^;

e-487youboboさんへ
そうですよね~^^;この前、頭洗えなかったです^^;
最初のちょっかいはメイだったんですがね~^^;突き飛ばしたのはだいちゃんです^^;

e-487鍵コメさんへ
ありがとうございました(´∀`*)

e-487おさむにぃさんへ
こんな時が長く続けば幸せですな(^.^)
今日はどうでしたか~ニヤニヤ

e-487だっちゅさんへ
ついついいろいろ買ってきちゃうんですよね~100均は危険な場所ですね^^;
その通りかもw
「邪魔者は去った、さあ寝よ」ってな感じにもね^^;

e-487みこ姐さんへ
ペロペロしてたかと思うとバトルになったり・・その後は何事もなかったかのようにべったりしてみたり・・
猫になって聞いてみたいです(笑)

e-487スージーさんへ
あ、ホントですね~(気にしてない飼い主)^^;
だいちゃんはお兄ちゃんぽく見えますかね~^^;

e-487ちょこさんへ
メイはだいちゃんが入ってると毎回入ってくるですよ^^;
箱、変形してきました^^;

e-487ちょこママさんへ
立って寝るからメイに最適かも~w
箱詰めネタにしようとしてたんですよ~(笑)
でも文章が思いつきませんでした^^;

e-487アキ[AKI]さんへ
蹴飛ばしましたよ~^^;
猫は足癖悪いですよね~
あ、飼い主に似たのかな(笑)

e-487dinoさんへ
ありがとうございます^^;
リースの役目は果たしてませんけどね(笑)

e-487hanaさんへ
毎日軽くありますね~でも、ほとんどメイからのちょっかいなんです^^;
だいちゃんからは仕掛けませんんね~^^;

e-487とっちーさんへ
リースですね~掛けるように紐付いてるし^^;でも、掛けませんがね(笑)

e-487ちまさんへ
バトルやらなくなったんですかー(゜o゜)
ちょっぴり寂しいですね(´;ω;`)

あ、そうだ!そうでしたよね。どこかで見たと思ってたんです^^;
先生に話したら、これを進められましたよ^^;
今日食べさせましたが凄い食いつきいいですね~^^;あまり食いつきよくても困りますね^^;
おしっこ>前は2~3回してたんですよー
だいちゃんが、なんでか少なくなってしまって~
出す時は勢いよくどばーっと出すんですがね。
心配しますよね。。。

e-487akiさんへ
もっと本気なだいちゃんが撮れる様にがんばるっす!w
akiさんもリキくんの動画頼みますよ(笑)

e-487まこさんへ
お疲れ様~~~ヽ(^o^)丿

e-487wakaさんへ
何も使いません(笑)
猫用に買いました^^www
だいすけは、暇さえあれば箱系に入ってますね~^^;











2008/09/27(土) 23:07:26 |URL|ne2kos #JalddpaA [編集]
リース、だいちゃんの頭にスッポリ入ってる~
エリカラみたいで可愛いね~
そして温厚なだいちゃんも本気になることがあるんですね!!
でも、また仲良くなって(笑)
やっぱりこうでなくっちゃ(*^^)v
2008/09/27(土) 22:48:20 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
ハロウィンの飾りをつけただいちゃんかわいい~!
似合ってますよ。
2008/09/27(土) 21:57:19 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
だいちゃんの ニァンニャンぱんちと
ニャンニャンキックが見れました。
その箱大好きなんでしょうね~。
ぴったりサイズがいい感じです。

ハロウィンの飾りは 何に使うのですか?
ねにこさんのお手作り?
2008/09/27(土) 21:25:59 |URL|waka #- [編集]
ハロウィンのリースかわいい!!
似合ってるしっ(≧m≦)ププッ

すみません(T_T)
今日は所要でバタバタなので、
応援のみで _| ̄|○ガクッ

明日はゆっくり伺えると思います♪
2008/09/27(土) 21:24:46 |URL|まこ #BhvUTSYI [編集]
ハロウィン★ダイちゃん可愛いですっ!!
シャンプーハットに使うとは思いつきませんでしたよ(笑)
そして本気なダイちゃんが見れてちょっと嬉しいですw
2008/09/27(土) 20:25:36 |URL|aki #o/PXu/q6 [編集]
きゃー!だいちゃんすごく可愛い♪
ハロウィンですね(^-^)
オレンジ色がめちゃめちゃ似合ってますよ(*^^*)
めったんとのバトルもちょっと羨ましい。。
うちは最近やらないので(><)

↓の記事も読みました。
ご飯、ギドニーケアになったんですね(^^)
うちも同じメーカーのストルバイトケアです。
おしっこの回数が、うちのちびまると同じ感じでビックリしました。
まるが1日1回。ちびは2回なんですよ。。。
3回とかするお宅の猫ちゃんが多いのに
うちはやっぱり少ないんだなぁって思いました。
まるなんて油断するとおしっこするの忘れてるんじゃないかって
くらいのときもありますから(><)
2008/09/27(土) 19:34:37 |URL|ちま #- [編集]
わぁ~o(*^▽^*)o可愛いー♪
コレ、ホントは何なんだろう?
だいちゃんの首にピッタリフィットで可愛いなぁ(*´∀`)
2008/09/27(土) 19:17:24 |URL|とっちー #- [編集]
ハロウィンのグッズ可愛いですネ!
だいちゃんの首にもぴったり♪…やっぱり首輪なの?^^しかも上手に蹴りますねー。
だいちゃん、おおちょっぴり本気モードなんですネ!
めいちゃんとけんかはよくしますか~?
だいちゃんは箱を守りたかったのかしら~。
でも仲直り♪けんかするほど仲が良いんですよネ(^_^)♪
2008/09/27(土) 17:56:30 |URL|hana #- [編集]
これ、可愛いです~。
本当はリースなのかなあ?
でも、本当にシャンプーハットか首輪みたいですね。
すごく似合っていますよぉ。
2008/09/27(土) 14:55:16 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
だいちゃん、ピッタリだねぇ(´∇`*)
すっごくカワイイよぉ♪
上手に蹴っちゃったのぉ?すごい!
めったんとのバトルはなかなかですねっ。
だいちゃんが少しだけ本気出してたぁ(>_<)
でもちゃんと仲直りできたんだね♪
やっぱりフタリ仲良しな姿が1番スキです♪
2008/09/27(土) 13:42:28 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
首枕みたいだねー。
これで座りながらでも寝れる。
ダイちゃんの箱詰め、欲しい!
2008/09/27(土) 12:54:14 |URL|ちょこママ #O8fglyyA [編集]
わー凄いバトルが繰り広げられてる!!
でもダイちゃん 相変わらず最後はクールなのね

そして箱がジャストサイズで気持ち良さそうですね~
メイちゃんも入りたかったのかな
2008/09/27(土) 11:16:40 |URL|ちょこ #AhtLV67I [編集]
最後の2ショットは、だいちゃんが一歩前に居て、普段と違いますね~。
メイちゃん、控えめな女の子みたいです。
シャンプーハット、確かにそんな感じですね。
術後のカラーの代わりにもなりそう?
2008/09/27(土) 09:59:26 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
シャンプーハットって… んもう、シャンプー苦手なくせにぃi-278
でも、すっごく可愛い!似合ってるi-237
動画、だいちゃん頑張ってましたねぇ~
箱は譲れないんだな、やっぱりi-235
喧嘩するほど仲が良い、だいちゃん&メイちゃんにポチ!
2008/09/27(土) 09:59:15 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
おはようございます
うわっ!
これはだいちゃん専門につくられた、
首飾りでしょうか?
「だいちゃんの首飾り」
ピッタリでとてもかわいいんですけどv-398
メイちゃんはお決まりで来るんですね(^^)
バトルというか運動終わって
さっ、寝よ寝よって感じですぅ。
やっぱり、仲良しにぽっち*
2008/09/27(土) 08:32:44 |URL|だっちゅ #- [編集]
めいちゃんが来るのもお決まりですねw

仲直りするのもお決まりですね^^

これからも仲良くしてくださいね♪

いつもありがとうございます^^
2008/09/27(土) 07:55:18 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 06:24:55 || # [編集]
ダイちゃん、おきまりだからしょうがないです^^;
シャンプーハットかぁ~^^
あはは・・でもダイちゃんのシャンプーは全身だよね^^?

今回はダイちゃんが誘ってますね~^^
2008/09/27(土) 06:11:28 |URL|youbobo #- [編集]
ねにこさん家もハロウィンですね。
家も今日はハロウィン関係の記事を書きました(^_^)
可愛いリースですね♪ 手作り?
だいちゃん、似合ってますよ~i-185
バトルをしている姿も可愛かったです(笑)
めったんは、かぶってみないの?

2008/09/27(土) 01:44:11 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
あはは、だいすけさんってば、シャンプーハット可愛いですね~w
って、だいすけさんも本気になることがあるってことに驚いたりしました(^_^;)
いつも軽く流してるように思ったんですがこんな日もあるんですねw
2008/09/27(土) 01:16:25 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
ハロウィン先こされたぁ~v-405
私も何かブログの素材にと探ししましたが良いものなくて・・・
キキはいっつも寝顔とかのブログばっかだしv-394
ねにこさん真似して籠とか買ってみたけど
ビビって入らないしv-356

バトルv-359やっぱりメイちゃんが強いのねv-363 
2008/09/27(土) 00:45:48 |URL|キキママ #- [編集]
わ~かわいいですね!これは首輪ですか?あ、リースかな??
ぴったりですね~。でもだいちゃんやっぱり嫌みたいですね。

うわわ結構本気でけんかしてらっしゃるじゃないですか!お二人とも!
お、お怪我とかしてませんか?
2008/09/27(土) 00:20:50 |URL|あんず #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/38-1bd2bf33

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。