猫部屋

--/--/--


2009/08/26

ありがとうございました

8月25日(火)朝 の8時35分にだいちゃんは虹の橋に旅立ちました。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
まだだいちゃんと一緒にいたくて..水曜日に別れるのが出来なさそうなので木曜日に火葬することにします。(ダメな飼い主だ..)
落ち着いて話せる時までもう少しお時間をください。

※コメント欄開けさせていただきます
頑張っただいちゃんに言葉を掛けてくれると嬉しいです..




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 16:45:33 || # [編集]
だいちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そうだったんですね・・こんなに早くとは、時々拝見させていただいていましたが、しばらくは大丈夫だと思っていました。
今日まで・・・ごめんなせいね、だいちゃん。

初コメントでいきなりごめんなさい。
どうか、御心おとしのないように・・・
また、いつかだいちゃんは帰ってきますよ~
きっと、ne2kosのこと見てますよ。
2009/09/04(金) 12:43:02 |URL|ムクムク #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 17:03:09 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 16:16:49 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 06:44:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 22:43:59 || # [編集]
だいちゃん、お疲れさまでしたね。
気を落とさずと言っても無理でましょうけど、メイちゃんのためにもしっかりして下さいね。
きっと虹の橋でありがとうって言ってますよ。
だいちゃんいっぱい楽しませてくれてありがとう!
またいつかあいましょうね!
2009/08/28(金) 22:35:59 |URL|KOUME #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 21:36:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 21:05:19 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 10:20:07 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 04:36:47 || # [編集]
だいちゃん、がんばったね。
とってもとっても悲しいけれど、今頃体が軽くなって、ne2kosさんとメイちゃんのことを優しく見守っているね。目には見えなくともいつもそばにいることでしょう。

ne2kosさん、さぞ悲しいことでしょうが乗り切ってくださいね。

だいちゃん、私はだいちゃんに出会えて良かったです。ありがとうね。
2009/08/28(金) 02:05:23 |URL|funi #99Efd12c [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 21:37:44 || # [編集]
だいちゃん、ほんとよく頑張ったね。
だいめい仲良しコンビには本当にたくさんの優しさと温かさ、
元気を貰いました。 だいちゃんありがとー^^
これからも、めいちゃんとne2kosさんの側で、優しく見守ってあげてね。
2009/08/27(木) 19:03:27 |URL|まこ #BhvUTSYI [編集]
だいちゃん、本当に本当にお疲れ様でした<(_ _)>
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


2009/08/27(木) 18:43:39 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
だいちゃん虹の橋からどんなふうに想っているのかな?
メイちゃんとne2kosさんともっと一緒にいたかったでしょう。
でもこれからは辛かった病気から解放されお2人の事を見守ってくれる事でしょう。
だいちゃんのあの何とも言えないお顔が見れなくなるのは私も寂しいです。悲しいけど忘れられないお顔です(*^_^*)
メイちゃんとは最高のコンビでしたよ☆
メイちゃんも寂しくなると思います。
ne2kosさんも辛いと思います。
心が少しでも落ち着いたらメイちゃんの元気な姿を見せて下さいね。

だいちゃんの事は忘れません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。だいちゃん安らかに・・・・☆



2009/08/27(木) 17:13:38 |URL|キキママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 15:46:34 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 14:15:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 12:04:21 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 11:48:38 || # [編集]
よくがんばったね、だいちゃん。
初めてだいちゃんとめいちゃんのお部屋を訪れた時
かごにはいって、双子みたいで
なんて、かわいいの~、って・・・・・・・
長いような、短いような
だいちゃんと知りあえた、月日は忘れません。
闘病大変だったね。やっとそこから出られたのかもしれませんね。
とってもさみしいよ~~~~!!!
だいちゃ~~~~~ん!!!
もっともっと、見ていたかった・・・・・・・・・

だいちゃんのために、お手手合わせます。
ご冥福を、お祈りもうしあげます。
2009/08/27(木) 11:43:56 |URL|だっちゅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 10:35:11 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 09:51:15 || # [編集]
だいちゃん、頑張ったね、一生懸命頑張った、めいちゃんの為にne2kosさんの為に・・・とっても偉いよ。
もうゆっくり休んで、虹の橋は仲間が沢山いるから寂しくないよ。
エルフと虹の橋で遊んであげてね。

ne2kosさん、早く元気になってなんて言いません。
それはかなり無理な事だからです。
誰よりも分かるつもりです。
悲みは無理せず吐き出して下さい。
でもいつかどこかで吹っ切らなければいけません。
私達が泣いていたら虹の橋の家族がずっと濡れたままだからだそうです。
そしてその先に行けないからです。
だいちゃんの魂はずっとずっとne2kosさんとめいちゃんと一緒です。
2009/08/26(水) 22:20:50 |URL|オレンジイルカ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 22:04:14 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 21:37:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 21:25:35 || # [編集]
だいちゃん、よくがんばったよ。
私だったら、だいちゃんみたいに強く頑張れるかどうかわからないもの。
お水で元気になってきていたとのことだったので、てっきり良くなってきたのかと…。
ne2kosさん、大丈夫??
だいちゃんと離れたくない気持ちはわかります。全然、駄目な飼い主ではないと思います。 だいちゃんは、姿は見えなくなってしまいますけど、いつもne2kosさんとめいちゃんと一緒ですよね(^^) めいちゃんも、よく頑張ったよ!
2009/08/26(水) 21:13:38 |URL|Rae #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 21:11:59 || # [編集]
ダメな飼い主じゃないと思いますよ。
お別れなんてそう簡単にできるものではないですよ。

だいちゃんよく頑張りましたね。
ゆっくりやすんでくださいね。

ところでめいちゃんの様子はどうですか。
寂しがってると思うので構ってあげてくださいね。
2009/08/26(水) 21:04:44 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
だいちゃん、がんばったね~
トイレに行けないほどだったのに元気を取り戻したり、
すご~くがんばったけど、ちょっと疲れちゃったかな?
ne2kosさんもお疲れさまでした!
でもめいちゃんが一番寂しがっているんだろうな~
ne2kosさん、力が抜けて病気しないようにしてくださいね!
だいちゃんにはとっても優しさを貰いました^^
ほんとにありがとう!
2009/08/26(水) 20:55:09 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 20:22:15 || # [編集]
だいちゃん、本当に良く頑張りました。
私の心の中では整理もつかない状況ですが
まずはだいちゃんに「オツカレサマ」を言いたいです。

私の首輪をたくさん付けてくれてありがとう。
ねにこさんとの楽しい出来事をいっぱい教えてくれてありがとう。
ここまでいっぱい頑張ってくれてありがとう。
「アリガトウ」いくら言っても足りないくらい
だいちゃんには感謝しております。
ねにこさん、だいちゃんとの時間をゆっくり過ごしてくださいね。
2009/08/26(水) 19:35:37 |URL|まちゃもも #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 14:16:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 13:40:29 || # [編集]
私もとても悲しいです…
ねにこさん、辛い中、記事を書いてくれてありがとう。
明日、お葬式なんですね。
今日1日、だいちゃんとゆっくり過ごしてあげてくださいね。
めったんは大丈夫ですか?

だいちゃん、本当によく頑張りましたね。
最期は、お出迎えをしたり、ゴロゴロ言ったり、ご飯を食べてみせたり、
ねにこさんに心配かけないようにしたのかな?
お利口さんだったね。ありがとう。
もう頑張らなくても良いから、ゆっくり休んでね。

うちの先代猫も、ずっと食欲が無くて補液をしてたのに、
ある日の晩、ご飯をバクバクって1~2口食べてくれたので安心して寝たら、
翌朝に亡くなりました。
最期に元気なところを見せてくれたのかなと思います。
2009/08/26(水) 13:32:02 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 13:19:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 12:46:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 11:00:56 || # [編集]
だいちゃん、がんばりましたね!

いろんな病気が併発して、とても苦しかったと思うんですけど、負けずに闘ってきて偉いですね!

ここまで頑張って生きてきたことが奇跡だと思いますよ!

本当によく頑張りました!

いろんな想いを込めてありがとう^^


ねにこさんも、おつかれさまでした。
看病に大変だったと思います。
今日はだいちゃんと一緒にゆっくり過ごしてくださいね^^
2009/08/26(水) 10:47:19 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 10:45:38 || # [編集]
長い闘病生活はさぞ大変だったと思います。
今は静かに思い出を振り返ってください。
2009/08/26(水) 10:19:27 |URL|ふらた #/.OuxNPQ [編集]
だいちゃん、おつかれさまでした。
よ~~~っくがんばったね!
がんばりすぎて、ちょっとつかれちゃったかな。
ゆっくりゆっくりやすんで、げんきがでたら、そっとあそびにきたりしてくださいね。
どんなにそっとあそびにきても、きっと、めいちゃんとne2kosさんには分かっちゃうでしょうけどね。
だいすけくん、ありがとう。
2009/08/26(水) 09:54:59 |URL|kikumimic #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 09:29:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 08:58:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 08:56:48 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 08:07:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 07:45:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 06:45:56 || # [編集]
はじめまして。気になっていつも覗いてました。
なんと言ったら・・
だいすけくんは本当によく頑張りました。
ne2kosさん今は辛いですがこんなに大切にしてくれた事、だいすけくんはわかってます・・
いつも応援してきたことも・・今度はだいすけくんがne2kosさんを応援してますよ。
落ち着いたらメイちゃんの元気な姿見せてくださいね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


2009/08/26(水) 05:22:45 |URL|さなえ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/316-9b7bf6a3

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。