猫部屋

--/--/--


2008/09/23

知らない方が幸せ^^?

だ~いちゃん♪

ん~カワイイ!!

あ、失礼しました・・親バカです^^;

そうじゃなくて・・

だいちゃんってさ~、お口周りのとか・・


DSCN9722-fc.jpg

はぃ???



目の上の模様って・・



DSCN9723fc.jpg

ん???






DSCN9721-fc.jpg

まったくぅ~何が言いたいんでしゅかね・・




ええと、しろ・・

DSCN9724fc.jpg 

ちろぉ???

あ、なんちゃって白さんが呼ばれたと思って来ちゃったよ^^;



えっと・・

白いお髭と眉毛があるみたいで

おじいちゃんに見えて変だねって言いたかったんだけど・・

このまま言わない方がいいかな^^; 












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になってる猫友のう~く~のうた のてるるさんのブログの

「めくって べるちゃん♪」コーナーに、だいすげとめいも参加させていただきました!
ありがとうございました(o´∀`o)

 よかったら遊びに行って、めくってめくって~してみてくださいね~♪

 


※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。


 

 


コメント

v-254dinoさんへ
シンヤさんステキですよね~
つい見入っちゃいますw
だいちゃん、シンヤさんを目指せ!w

v-254みこ姐さんへ
笑!!
ただでさえヤドカニになってるのに、困ります(笑)
内緒内緒ね^^;

v-254チョミさんへ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
チョミさん面白い!!

v-254まこさんへ
ありがとうヽ(^o^)丿
頑張ってください!!

v-254てるるさんへ
八の字眉毛ってう~くんですか^^?
私にはワンレンセンタパートに見えて仕方ないです(笑)あ~、ごめんね~、う~くん^^;
私も楽しかったですありがとうございました♪
2008/09/24(水) 00:19:04 |URL|ne2kos #JalddpaA [編集]
皆様ありがとうございました♪
だいちゃんは年々白い模様が目立つようになってきてます^^;で、メイは年々茶に^^;

v-254ちりめん兎さんへ
ちょっとでも声がしようものなら、メイは来ちゃうんですよね^^;
この時は私がカワイイカワイって連呼してたからな^^;

v-254yumikoさんへ
おお~サンタさんですか^^
今年はだいサンタに変身してもらおうかなwサンタさんのお髭に似てることは内緒に・・^^;
素敵なお写真を撮られてるので是非遊びに行ってみてくださ~い♪

v-254youboboさんへ
meちゃんは目頭が白くて可愛いですよね^^
だいちゃんはアメショーの血が少し混じってる
らしいですが・・ホントかな^^?

v-254スージーさんへ
どこにいても呼ばれれば出てきちゃうメイでした(笑)
眉毛っていえば村山さんですね^^;
白黒ならのらくろ?かな^^;

v-254ちょこさんへ
だいちゃんも顎の下白いです~
ちょこくんの方がアメショーの血が強そうですが、だいちゃんも混じってるらしいです^^

v-254とっちーさんへ
ごろさんもお口白いですよね~
そこばっかり見てると変な感じに見えてきますよね^^;

v-254ちまさんへ
貫禄ですか(笑)
欠片もないですがね~^^;
目の上の白いのが気になって気になって仕方ないんですよ~^^;

v-254Wakaさんへ
見えますよね^^;
仕方ないです(笑)
だいちゃんには黙っときますからw

v-254おさむにぃさんへ
おお~、なんてステキなこと言ってくれますな
ヾ(≧▽≦)ノ
今年はだしちゃんにサンタさんになってもらおうかな^^

v-254uniさんへ
チャトさんも白いですもんね^^
ってかみんな白いのかな^^;

v-254ちょこママさんへ
訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿
口周りはともかく目の上は白すぎだろーって突っ込んじゃいますw
良かったらまた遊びに来ててくださいね!

v-254ぷぁるこさんへ
それはポポさんに悪いですよ~^^;
・・おじいちゃんと一緒なんて(笑)
でも光栄です!ありがと~!!

v-254にけちろねこさんへ
ホントにおじいちゃんなんですけどね(笑)
近くでみるとホントおかしいですよ^^;

v-254まちねぇさんへ
白い毛も生えてるし、ハゲてもきてるんですよね(´;ω;`)
・・・あはは^^;はは


v-254アキ[AKI]さんへ
目の上、じ~っと見てください!ほら、おかしいでしょ~(笑)
人間年齢だと私達よりはるかに年取ってるんですよね^^;

v-254ケンケンとテンのお母さんへ
ええー!そうは見えませんよ!
ケンケン君は可愛いですよ~ね~(´∀`*)

v-254hanaさんへ
わっ!早速訪問いただけるなんて(>▽<)
ありがとうございました!
スリムに見えますか^^;
かなりオデブなんですよ^^;
ダイエット中で~す(汗)
また来てくださいね!私もカートさん会いに行きます!ズニさんとフリーさんにもデス♪







2008/09/24(水) 00:05:23 |URL|ne2kos #JalddpaA [編集]
こんばんは~(^o^)
って、おじいちゃんですか~w
いやいや、ぜんぜんとっても若々しいですしねぇ~ うちのはあたまのブチで八の字眉毛のおじいちゃんみたいですけどね!
↑実際おじいちゃんですがwww
1枚目のだいすけさん、好きだなぁ~♪
めくってめくってにご参加いただきありがとうございました~!
てるるも全力で楽しめました(*^_^*)
2008/09/23(火) 23:59:24 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
すみませ~ん。(T_T)
急な来客で、遅くなっちゃったので
急いで、応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ
2008/09/23(火) 23:38:37 |URL|まこ #BhvUTSYI [編集]
柄があるなんて!ウチのちび太さんにしてみれば柄があるだけでオシャレさんですよww
2008/09/23(火) 23:19:25 |URL|チョミ #- [編集]
見えない!見えない!
もし、もしも見えても、だいちゃんには言っちゃダメー!!
凹んだら大変よ~!カゴから出なくなっちゃうかもi-282i-201
カッコイイだいちゃんの瞳にポチ!
2008/09/23(火) 23:06:17 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
うふふふ。
眉毛・・・・
可愛いじゃないですか。

うちのシンヤのように顔だけまっちろって・・・・ねえ。
2008/09/23(火) 23:05:34 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
初めまして(^▽^)
先ほどは私のブログに遊びに入らしていただきありがとうございました~☆
わ~、ウチの茶トラと違ってスリム~^^
だいちゃんもめいちゃんもカッコいい猫さんですね~♪
おじいちゃん…ですか!おひげとかが白いからかな?
とっても可愛いお顔ですヨ~^^
またブログに遊びに入らして下さいね!
私もまたお邪魔させてくださーい。
応援していきますネ(^_^)
2008/09/23(火) 22:44:14 |URL|hana #- [編集]
だいちゃんはまだましですよ!!
うちのケンケンは口の周りが汚れてるみたいで(笑)
旦那からいつも卑しそう!!って言われていますから(-_-;)
おじいちゃん、可愛いじゃないですか~
2008/09/23(火) 21:59:26 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
お話聞いてるだいちゃんの表情が可愛い♪
おじいちゃんなんて失礼だよねぇ!
でもそう言われるとちょっと見えちゃうょぉ。
けど全体的にめったん&だいちゃんは
本当に若く見えますよ~っ!!
2008/09/23(火) 21:36:12 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
うちのラムも眉毛のところだけ白っぽく見えるときがありますよ^^;
生えてる向きが違うからなんでしょうね~
おじいちゃんだなんて・・・だいちゃんは可愛いですよ~♪
2008/09/23(火) 21:26:37 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [編集]
おじいちゃんに?
うーん、言われてみれば見えるような気も・・・
だいちゃんには言わないほうが良いですね。
2008/09/23(火) 20:53:41 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
ほんとだ!言われてみれば白眉毛と白ひげに見えちゃいますね(^^)!
かわいいおじいちゃんみたいな、いえいえ、
普通にかわいい猫ちゃんですよ♪

今、この記事の最後の写真のメイちゃんを見て、うちの夫が
ポポだ!そっくり!と言ってました(*^▽^*)/
2008/09/23(火) 17:37:33 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
はじめまして★
「永遠ッ茶ぁ」のみこ姐さんところから遊びにきました。
“おじ~ちゃん眉毛”に爆笑してしまいました。
こんなおじーちゃんがいたら、きっとモテモテだろうな(^^)
2008/09/23(火) 14:35:46 |URL|ちょこママ #O8fglyyA [編集]
めいちゃんの白いボディーもかわいいけど
だいちゃんの顔周辺の白いとこも
かわいいです!
口のまわりの白、大好きです!

だいちゃん普通にしてるだけで
飼い主さんを癒してくれて
孝行ねこですよね~
2008/09/23(火) 14:26:19 |URL|uni #- [編集]
だいちゃん、もしかしてクリスマスの時期にお似合いなのかな?w

だいちゃんの可愛さは皆さんに素敵なプレゼントを毎日運んでくれているけどねv-363
2008/09/23(火) 13:17:17 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
そう言われたら、
白い眉毛に見えて来て
おじいさんぽく見えてしまいます~!
キャーん。だいちゃんごめんね!
2008/09/23(火) 12:54:47 |URL|waka #- [編集]
ne2kosさんってばぁぁ!!
意識して見てたら本当におじいちゃんに
見えてきちゃったじゃないですかぁぁ(笑)
貫禄たっぷりのだいちゃんになっちゃいました(>m<*)
でもキョトンとしたお顔がめちゃめちゃ可愛いですね♪
2008/09/23(火) 12:47:54 |URL|ちま #- [編集]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
おじいちゃんになって見えませんよ~☆☆
うちのごろも眉毛やおひげが白くて(笑)
ちょっと前の総理大臣みたいですー( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/09/23(火) 12:08:18 |URL|とっちー #- [編集]
ほんとうだ~
お口周りとか目の上とかシロだ!
かわいいんW
ちょこは顎の下とかもシロですよ!
2008/09/23(火) 11:51:11 |URL|ちょこ #AhtLV67I [編集]
後ろで見てるメイちゃんが、ちょっと不満そうよね~、プププ~。
やっぱりやって来た…(笑)。
ホントだ!だいちゃん、元村山首相みたいなんだ~。
でも、良かったじゃない~!
これで、ホントのおじいちゃんになっても、顔変わらないね~って言われるよ(爆)。
2008/09/23(火) 07:41:27 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
^^?いえいえ・・見えませんよ^^;
meちゃんの方が白髪眉毛だし~~^^;

・・メイちゃんが「そろそろ出番・・」って感じで出てきましたね~^^
2008/09/23(火) 06:11:03 |URL|youbobo #- [編集]
おじいちゃんに見えない見えない…
って思ったけど、白い眉毛と白い髭に見えて来た(^▽^;)
顎に長い三角の付け髭つけて、赤い三角帽子をかぶったら、サンタクロースだ♪

あっ、ねにこさん、だいちゃんには内緒にしといてくださいi-201

「めくって べるちゃん♪」?
見に行ってきま~すi-203
2008/09/23(火) 01:25:31 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
おじいちゃんは言わない方がいいですね(笑)
何か私後ろに写ってるめったんにくぎづけです。
でもやっぱり近くにくるんですね(笑)
2008/09/23(火) 01:01:49 |URL|ちりめん兎 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/30-de632ab2

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。