猫部屋

--/--/--


2009/05/15

プレゼント



にこあり通信のスージーさんからまたもやお誕生日のお祝いを頂いちゃいました!
この前、だいすけの誕生日でいただいていたのに!何てことでしょうか!
いろいろ大変なのに、ホントにありがとうです!!
IMG_183512.jpg
堂島ロールで有名な「モンシュシュ」の焼き菓子とおもちゃを3つも!!
それと可愛い~しあちゃんの写真まで!


IMG_200812.jpg
焼き菓子はこんな感じ~♪
これがめちゃくちゃ美味しいのです!さすが美味しいものを知ってるお方です!w
本当にありがとうございましたm(__)m






IMG_192512.jpg
で、この可愛いコはだれでちゅか?

あら、めったんが可愛いコって言うなんて珍しいわね^^

しあちゃんって言うんだよ~

はるばる東京から大阪まで飛行機でやって来て
にこちゃんとありちゃんの妹になったんだよ~^^
めったんも挨拶しないとね~


20090513-230622-32682400.gif
はじめまちて、めったんでちゅよ~♪
メイも妹が出来たら少しは優しくなる?

うふふ、よくできました^^


IMG_193312.jpg
で、ちょれは?


なんかお目目が輝いちゃってますね^^


IMG_188712.jpg
小出しに出来ない性格なので全て出してみましたw

↑こののおもちゃが一番お気に入りでしたよ~♪



IMG_196212.jpg
↑こちらは性格が変わるぐらいやっつけてました^^;

優しさの欠片もありません(-∀-)



IMG_199212.jpg
おもちゃについていたリボンを付けてみました^^

それどころではないみたいです^^;







ひと段落してるとだいちゃんがいきなりに飛びついてました^^;

IMG_201012.jpg

だいちゃん気持ち良さそうに寝ていたから教えてなかったね^^;

メイのヨダレ付きだけど気にしてないようですw


マンチカンのしあちゃんが仲間入りし、更に楽しいにこあり通信遊びに行ってみてくださいね~♪

スーちゃん、いつかお礼を~~~
首を長~~~くして待っててください(笑)



※見てくださる皆様ありがとうございます。
そして昨日もコメントありがとうございました♪
レンズをくもらせちゃうのってよくあるんですよね~^^;
気づかないうちにべたべた触っちゃうんですかね^^?
部屋にいても日に焼けるので日焼け止めを塗っていたんですが、それが付いてしまっていたようです^^;
ぼやけた写真を撮りたければお試しあれ~(冗談ですw)
だいすけは冷え冷えボードを使う気配なしですね~^^;
今はポーターカートの中で寝るのがブームみたいなので日に当たり→ポーターカート(寝る)みたいな感じです^^;
あ、変態さんもちらほら居ましたね~w
「チーム変態」組みませんか?メンバーお待ちしております(爆)



。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・
見てくださりありがとうございましたm(__)m
個別のお返事も訪問もなかなかできませんが
これからも成長写真をUPしていきますので
気が向いたら見に来てくださいね。

詳しくはこちらこちらの記事を読んでくださいm(__)m


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 14:17:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 05:01:25 || # [編集]
めったん沢山のプレゼント良かったね
モンシュシュのお菓子。。。いいですね
ちなみに堂島ロールまだ食べたことありません

それにしてもピンクのリボンよく似あってますよ
2009/05/16(土) 17:41:32 |URL|優野 #- [編集]
チーム変態w
ウチの猫達も仲間に入れてやってくださいww
2009/05/16(土) 17:03:18 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 16:56:54 || # [編集]
ねにこちゃん、早速の紹介、どうもありがとう~。
ここのオモチャ、シンプルなんだけど、うちも凄い人気よ~。
多分、沢山の看板猫さんの匂いも混じってるせいもあるのかなぁ~。
メイちゃん、ちゃんとご挨拶出来ました~。
これから、しあもよろしくね。
2009/05/16(土) 00:03:54 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
え~。変態といえば、ワタクシのことではございませんか?(爆)
Monchouchouの焼き菓子、おいしそうですね~!お花の形でかわいいな。
おもちゃ、悪い顔して遊んでますね~~(笑)夢中って感じでもうかわいすぎる!!
2009/05/15(金) 22:46:52 |URL|Rae #- [編集]
めいちゃんへのプレジェントでしゅか!
ステキなものもらいましたね~(^^)!
堂島ロールだいすき☆
焼き菓子もあったんだ~(*^^*)
2009/05/15(金) 22:44:00 |URL|lunamama #- [編集]
こんばんは~(^^)/
かわいいメイちゃんがかわいいしあちゃんに
挨拶してるのがとってもよかった~♪
しあちゃんがもうちょっと大きくなったら
かわいいカップルになるだろうな~なんて想像しちゃった☆

スージーさんからのプレゼントよかったですね~♪
だいちゃんもメイちゃんのよだれがついた羽(^^;で
思いっきり遊べたね(^^)b
ふふっなんでこれ濡れてるのかな~とか
思ってたりして・・・(^^;
2009/05/15(金) 21:10:29 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
素敵なプレゼントですね。
焼き菓子美味しそうですな~。
めいちゃん性格変わるくらい気に入りましたか。
良かったですね~。
2009/05/15(金) 20:09:42 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
素敵なプレゼントですね。
お菓子、美味しそう~♪
めったん、リボンがよく似合って可愛いです。
でも、遊んでいる時の顔は凄いな(笑)
だいちゃんも遊べて良かったね(*^。^*)

ねにこさん、家の中でも日焼け止め塗ってるのね。偉い!!
私もお手入れしなくちゃな(^▽^;)
2009/05/15(金) 18:28:43 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
メイちゃん、ご挨拶ちゃんと出来て偉いね~♪

バラ?の形の焼き菓子がまた素敵!
なんかもったいなくて食べれない...
とかいってすぐ食べる私^^;
2009/05/15(金) 17:47:48 |URL|ちょこママ #- [編集]
しあちゃん可愛いですねぇ~w
猫心をくすぐるアイテムも満載で良かったですね♪

めいちゃん、ちゃんと挨拶できてお利口さんですね(笑)
だいちゃんの背中・・・好きです(爆)
2009/05/15(金) 17:17:16 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
プレゼントいっぱいですね!
焼き菓子とっても綺麗です^^
そして美味しいんだ・・・じゅるっ・・・
それにしても、羽のおもちゃくわえた
めったんの豹変ぶり...面白過ぎます!
だいちゃん背中が真剣さを物語ってますね~




2009/05/15(金) 15:11:56 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
たくさんのプレゼント、ステキですね❤
メイちゃんもダイちゃんもオモチャたくさんで
楽しそうーO(^▽^*)O
お菓子もおいしそう!見た目もかわいいし
プレゼントされるとうれしい物ですね☆
はじめまちてって言ってるメイちゃんがかわいい♪
おじぎしてる!!
ダイちゃんもメイちゃんも8才になったのね、
遅ればせながらオメデトウっ(^∀^)」
2009/05/15(金) 14:22:56 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
めいちゃんもだいちゃんも大喜びですねー♪

焼き菓、美味しそうですねー♪

最近、美味しそうなものがいっぱい出てますねー♪w

素敵なプレゼントが山盛りですねー!

さすがスージーさん☆
2009/05/15(金) 14:15:09 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
ステキなプレゼントいっぱい(^0^)
それ、アゴとれちゃいますよ、おいしくて^^お気を付けくださーい
しあちゃんまだまだ小さくて、とーってもかわいかったです。
めいたんの御挨拶かわいいですぅ。
おー、性格(顔も)かわってる^^;
よかったね、めいたん。
2009/05/15(金) 14:08:13 |URL|だっちゅ #- [編集]
うわあ、素敵なプレゼントがいっぱい!
めったん、すごい食いつきですね。
ふふ、そして最後にだいちゃん。
気づかずおねんねしていたのね。
気づいてよかったね~。

バラの焼き菓子、ステキですね。
送る人のセンスがわかります。
2009/05/15(金) 13:25:24 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
買い物にでようか迷ってたけど
このお菓子見たら、俄然出かけたくなってきた!(笑)
めいちゃん、ピンクのおもちゃもリボンもお似合いです。
妹さんができたら、おネエさんとしていろいろ指導教育してくれそうですね^^
今日はだいちゃん後姿だけ?
2009/05/15(金) 12:50:32 |URL|ティアママ #- [編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても素敵なプレゼントですねー♪
焼き菓子、食べちゃうのが勿体無いくらい可愛いー☆☆
めったん、おリボン、とってもよく似合っているよー♪
2009/05/15(金) 12:27:19 |URL|とっちー #- [編集]
こんにちはー♪
焼き菓子おいしそぅー(*/∇\*)
見た目もとっても可愛いですね♪
しぁちゃんも、めちゃプリティ♪♪
マンチカンかー。可愛いよねー
メイちゃんプレゼント大喜びですね('-'*)
羽ものは、本能からなのか
くいつきいいですものねー^^
あ。メイちゃん、遅れちゃったけど
お誕生日、おめでとぅぅ(v_v。)
2009/05/15(金) 12:22:59 |URL|にぁ #- [編集]
おぉ!!!
ステキなものをいただきましたね。
ふふふっ。
めいちゃん、上手に挨拶できましたね。
えらいわね。ふふふっ。
やっぱり、羽のおもちゃは、
大人気ですね。
だいちゃんまで、起きてきたのね。
ふふふっ。
楽しいものは、分かるのよね~。
ふふふっ。
2009/05/15(金) 11:38:51 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
スージーさんからのプレゼント~ヾ(≧∇≦)ノすごーい!
バラの形の焼き菓子、スージーさんの素敵センスですネ♪
しかもおいしそーー
おもちゃもホント素敵だわぁ~
めいちゃんも大喜び^^
しあちゃんにもご挨拶、うふふとっても可愛い♪
ピンクのリボンもめいちゃんにぴったりですね~

チーム変態、ぜひ仲間に^^;
猫に関しては変態じゃないかって思う今日この頃ですw
先ほどはカートにお祝いをいただきありがとうございました(^◇^)♪
2歳になった今日、嬉しいのか走り跳びまくってます(←いつもw)
2009/05/15(金) 11:11:12 |URL|hana #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 10:03:33 || # [編集]
うっふっふ、私も立派な変態です。
って自分で何暴露しているんでしょ。(´▽`)
「チーム変態」に入れてくだしゃい。
リボンを付けためいちゃん可愛いね~v-398
2009/05/15(金) 09:15:45 |URL|まりまお #zBlOywzs [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 06:57:09 || # [編集]
おはよ~おっ!スージーさんペットタンクまで行ったのかな~また行きたいなーあそこの玩具うちの子凄い好きなのよね~。そのたいまつさんは凄い好きでめちゃ酔っ払っちゃうよ。
焼き菓子おしゃれだわ~薔薇になってるのね。スージーさん甘いものとかほんと詳しいよね。
めったんちゃんと写真に挨拶してえらーーーい。
レンズ、レンズじゃなく内部になんだか2箇所ごみが入ったままで明るい場所だとポツポツと黒いのが出てるんだよな~自分じゃできないから掃除して貰わなきゃいけないわ。
2009/05/15(金) 05:36:39 |URL|ちか #- [編集]
バラの形の焼き菓子!?
すごい、カワイ~イ!!
これで美味しいなんて……ステキ(´∀`*)

めったんもだいちゃんも羽根のおもちゃがお気に入りなんですね♪
取り合いにはならないのかな?
仲良く遊んでね~!
2009/05/15(金) 05:15:52 |URL|kikumimic #SFo5/nok [編集]
実は昨日の記事も拝見しに伺っていたのですが、
そのときは事前にお友達ブログのショックな記事を読み終えたばかりで、
ちょっと心がシュンとしぼんでいたのでコメント残せずにゴメンナサイ。
で、この時間に訪問したら、次の記事が!!
↓の冷え冷えのシートって、小さいですよね。
なんでこういうのって、小さいサイズなんでしょうね。
もっと大きくてもいいじゃんって思うんだけど(笑)
そして、今日の記事では美味しそうなお菓子に釘付け~♪
モンシュシュはうちの近所のショッピングモール内にありますが、
ロールケーキ以外食べたことないんですー。
めったんは、ほんとおもちゃが好きですね♪
いつでも食いつきがいいわ~(≧フ≦)
その後のだいちゃんも、ちゃんと遊んでますね!!
めったん、リボンも似合うよ♪
2009/05/15(金) 04:33:22 |URL|sally #D93V0kSM [編集]
大阪の人間なので、モンシュシュもペットタンクも
どちらでもお買い物したことがある私です(笑)。
ああ…久々にロールケーキ食べたくなりました☆
ペットタンクのオモチャは安いし萌えるし、いいですよね♪
メイちゃん、ピンクのおリボンがお似合いですよぉ!!
2009/05/15(金) 01:36:44 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/264-be1eec3f

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。