猫部屋

--/--/--


2009/04/17

人気の場所


しばらく訪問できない日が続いてごめんなさい。
前々回記事にもコメントありがとうございました。
いつも大切に読ませていただいていますm(__)m
******************************************



一時的にクロスをクロネコ号に掛けていたら 何故か大人気に^^;
IMG_997512.jpg 

だいちゃんのお決まりボケ顔w






IMG_9852.jpg
2階からの眺めは最高でちゅね~

(一応 2階建てのクロネコ号になってます^^;)

2匹で並んでると悪戯したくなりませんか^^?

お花再び登場!w
IMG_9945.jpg 
あ、踊りの練習忘れてまちた

あは^^;そうだったねw
前回の記事はこちらです。



IMG_9940.jpg
だいちゃんは仮装行列にでもでるんでちゅか?

あはは、めったんはちんどん屋のくせにぃーw



IMG_9950.jpg 
あほおどりでちゅよ

アホ?アワオドリでしょ?笑






(沈黙)

 IMG_9978.jpg
アホ&マヌケな2ニャンのこんな姿を見てると幸せなne2kosなのでした(。-∀-)♪


******************************************
見てくださりありがとうございましたm(__)m
個別のお返事も訪問もなかなかできませんが
これからも成長写真をUPしていきますので
気が向いたら見に来てくださいね。
詳しくはこちらこちらの記事を読んでくださいm(__)m





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 00:04:49 || # [編集]
だいちゃんもめいちゃんも仲良く箱におさまってて、癒される風景ですね~
頭に載せた花もかわいいですよ!
2009/04/20(月) 22:25:07 |URL|ふくたん主 #GMs.CvUw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 22:11:37 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 22:09:43 || # [編集]
ご無沙汰してます^^
だいちゃんめいちゃん 2ショット 超かわいいですね~☆
相変わらず 人気ものだぁ~~^^
ホームページ 作ったので もしよかったら
お暇な時 遊びに来てね このアドレスです
ランキング外して 時間が作れました 感謝で~す
2009/04/20(月) 19:31:31 |URL|wako #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 19:08:30 || # [編集]
わははは!!!!(≧∇≦)ノ彡
最後の寝顔写真、サイコーっ!!!!
こんな見事にシンクロしちゃうんですねぇ~。
なんでクロスかけたら、あごのせしちゃうんだろ‥。
2009/04/20(月) 18:51:58 |URL|チクワキライ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 10:27:52 || # [編集]
最後の写真、すっごくいい雰囲気~(ノ´‐`ヽ)
温泉につかってるみたい♪
はたまた長年連れ添った夫婦的な空気感…(笑
クロネコ号にクロスをかけるのっていいアイデア!
可愛いクロスで写真映えしますね^^
2009/04/19(日) 16:18:53 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
僕もいつも、だいちゃんめいちゃんの写真見て幸せな気分になってますよ♪
最後の写真たまりません(笑)
2009/04/19(日) 15:50:51 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
最後の写真めっちゃかわいい!
そのままポストカードになりそう^^
しっかし、2にゃんの掛け合い面白い~
だいちゃん、仮装のテーマは何?
めったん、あほおどり頑張ってね!
2009/04/19(日) 07:05:36 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
あごのっけで並んで寝ている二人がすごく可愛いです。
ふふ、そして横を見たら・・・・うちの、めったん&だいちゃん色のアズールが同じような格好で寝ていました。
思わず微笑んでしまいました。
2人ともお花似合いますよ~。
2009/04/18(土) 23:12:45 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
なんでそんなにおとなしいの?(^^)
「あほおどり」ってほんとにそうなのかなぁ?って(^0^)
やーん、もーラストのだいちゃんめいたん
めちゃ、かわゆーい^^
2009/04/18(土) 22:47:21 |URL|だっちゅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 22:29:28 || # [編集]
やーん。
ふたり揃ってかわいいこと(*^^*)
クロネコ号、こんな使い道もあるんですね~☆
2009/04/18(土) 22:26:44 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
ダイちゃん、メイちゃん、又又、お花のお遊びで楽しそうですね!
二人で並んでいるとほんわか~しますね!!

↓ ごめんね・・・
  訪問したんだけど、涙が出て全部読みとれなかった。
  こちらからご冥福のお祈りを・・・
2009/04/18(土) 21:21:23 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
最後の写真良い!!
だいちゃんめいちゃんかわいい~。
幸せな気分になりますね~。
2009/04/18(土) 20:54:40 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 20:26:50 || # [編集]
お顔がふたちゅーv-283v-283
めいちゃんのそのお花ほんとしっくりきちゃいますよね。
きゃわいすぎる~
2009/04/18(土) 18:12:43 |URL|じゅんりー #- [編集]
ほんと仲良しですねー(^∀^)
お花つけてとってもかわいいし、
癒されるわぁ♪
うちのツエ・ポポは最近仲良くないので
見習ってほしいものです!!
ブログはじめたころは仲良かったはずなんだけど・・・。
2009/04/18(土) 17:22:55 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
わぁ~!最後のショットはたまりませんねぇ。
疲れが吹っ飛びますね!
だいちゃんのボケ顔がまたかわいい!
それにしても2人ともお花が良く似合うね(*^。^*)
2009/04/18(土) 15:16:04 |URL|funi #99Efd12c [編集]
シンクロで、かわいいなぁ~。
だいちゃん、めいちゃん、
癒されちゃいました。ふふふっ。
こんな、かわいい姿見れて、
ほんと、幸せですよね~。ふふふっ。
かわいいなぁ~。
2009/04/18(土) 12:58:14 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
や~ん、最後の1枚最高です!
目の前で顎を預けて寝てくれるだけでも幸せなのに、
それが2ニャン並んで……。
見てるだけでもシアワセ♪
2009/04/18(土) 11:03:27 |URL|kikumimic #SFo5/nok [編集]
春ですね~
だいちゃんもめったんも、頭にお花が咲いてますね。
ねにこさんもかな?(笑)
最後の写真、ふたりで同じ顔をして並んで寝ていて可愛いですね(*^m^*)

2009/04/18(土) 09:14:29 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 08:42:52 || # [編集]
最期の写真、温泉に浸かって「極楽、極楽」って言ってるみたい。
こちらも極楽気分のお裾わけいただきました^^
2009/04/18(土) 08:39:37 |URL|ティアママ #- [編集]
おはよ~うわ~くろねこ号にクロスかけただけでそんな可愛く変身するんだね~
うちもうボロボロだから新しいの欲しいな~
きゃー今日もあのお花登場だね!
だいちゃんもめっちゃ似合うじゃないの。
お花二つあったら両方ともつけたのもみたいー(笑)
最後は同じ顔しちゃって(≧ω≦)なんとも絵になってるよ!!ほんとこっちまで幸せな気持ちになるね。
2009/04/18(土) 08:01:48 |URL|ちか #- [編集]
いや~~~ん(≧ω≦)
私こそ、最後の並んだあご乗せを見たらボケ顔ふにゃ~んと癒されました(*´∀`*)
なんかニャンコってどこかにあごを乗せるの好きですよね♪
だいちゃんもお花乗せてるぅ!かわいい-!
ねえねえ、めったん、アホオドリじゃないよ(笑)
2009/04/18(土) 07:26:43 |URL|sally #frUh5rcM [編集]
メチャかわいいじゃないですか~
クロネコ号にクロスをかけただけなんですか~
もう良いw~
我が家のクロネコ号にかけたらどうなるかナ~~

めったんもだいちゃんも仲良く並んで
可愛いお花もつけちゃって~~

楽しい遊びしてますね~
フフフ確かに幸せな気分になってきました~
黒ネコも~~
2009/04/18(土) 06:25:14 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 03:00:34 || # [編集]
うわ~最後の二人で並んで寝てる写真
最高に可愛い。
これは幸せな気持ちになる写真ですね。
2009/04/18(土) 02:59:20 |URL|もしもし #EBUSheBA [編集]
なんか横から見るとめったんとだいちゃん似てる
でも前から見ると、やっぱり違うかなって。。。
最後の写真本当に幸せそう
そして見ている私も幸せわけてもらったぞ~~!!
自分のうちのにゃんこだけではなく
沢山の猫友さんから幸せ分けてもらえ嬉しいです
2009/04/18(土) 00:57:42 |URL|優野 #- [編集]
こちらこそ、久々のコメントになってしまいました~
クロスをかけたら新しいベッドに思えたのかしら~?
うっとりしたようなだいちゃんのお顔、
並んだめいちゃんのお顔がリラックスモードですねぇ。
お花ホンットめいちゃん似合うよ~(〃∇〃)
あはは、あほおどり!(*^ω^*)ノ彡 ウケました~
沈黙…なおふたりの寝顔、あご乗せ最高ですね~^^
シンクロしちゃってホント仲良しだなぁ♪
2009/04/18(土) 00:44:21 |URL|hana #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/245-e6697984

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。