猫部屋

--/--/--


2009/04/12

フラワーキャット

昨日もコメントありがとうございました♪
だいすけは初めの何時間だけなんです^^;
あとは知らん顔されます(爆)
メイは初めから寝るまでべったり^^;
鼻に付いていたのは、毛糸のようでした^^;
最近掃除出来てないので、どこかに落ちていたのでしょうかね^^?
あと、また訪問できないでいます。気長に待っててくださいね^^;


IMG_890812.jpg
こんなねにこたんでごめんなちゃいね。


あは・・めったんありがと~^^;

IMG_890712.jpg
ところで何か乗ってるよ^^?




IMG_893512.jpg
え???





IMG_892712.jpg
あ、これでちゅか・・今から阿波踊りの練習ちゅるんでちゅ!!


今年の夏は踊る気?笑


IMG_889612.jpg
阿波踊りの格好っていうよりカッパさんみたいよw
あ、それかチンドン屋(爆)



。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・
見てくださりありがとうございましたm(__)m
個別のお返事も訪問もなかなかできませんが
これからも成長写真をUPしていきますので
気が向いたら見に来てくださいね。

詳しくはこちらこちらの記事を読んでくださいm(__)m


コメント

めいちゃん似合いすぎ~(ノ∇≦*)
おんにゃにょこみたい♪
阿波踊りの練習でしたか(* ̄m ̄)プッ
めいちゃんが踊るなら見に行くわ~♪
2009/04/13(月) 00:38:06 |URL|レオフィンママ #- [編集]
うわ~、これ何のお花?可愛い~。
メイちゃんの頭のサイズにピッタリだね。
おまけに、ピンクがめちゃ似合ってる~!
これは、メイちゃんにしか出来ないかなぁ~。
だいちゃんでも見てみたい…と言うか、ふたりを並べて見てみたい~!
2009/04/12(日) 23:45:58 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
めいちゃんやばいw 可愛すぎですww

ウチのはちなら、同じ写真をとっても絶対こうはならないです(爆)

最後の写真、確かにカッパに見えます(笑)
2009/04/12(日) 23:19:26 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
かわいいな~(^0^)
女の子みたいに似合うデス~♪
じっとしてるのね!
良い子だわ~(*^^*)
2009/04/12(日) 23:16:08 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
きゃーーー!
めったんは本当に美人さんですね。
しかもこんな風に乗せても嫌がるどころか
カメラ目線バッチリ!
ホント、男の子なの忘れてしまいますww
まだまだお忙しそうですね。
お体に気を付けて頑張って下さいね~。
めったん、本当に可愛いどれも可愛いけれど
4枚目のめったんが好き(*´ω`*)
2009/04/12(日) 22:36:16 |URL|はなまる #- [編集]
お仕事忙しくてご無沙汰してました~
めったん、鮮やかなお花がめっちゃ似合ってる~♪
阿波踊り、楽しみだわ~(*^^*)
大きさもちょうどいい?(笑)
セレブの帽子かな~♪
2009/04/12(日) 21:48:14 |URL|Kelly #- [編集]
大きなお花ですね~。
めいちゃんかわいいですよ。
練習がんばってね~。
2009/04/12(日) 21:16:43 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
メイちゃんとってもかわい~♪
河童なんて目じゃないよ~(^^)
チンドン屋って言われればそう見えなくもないけど・・・
なんてうそうそ(^^;
ほんとにかわいすぎるよ~☆
うちなんか同じような写真撮っても
目がすわっちゃってるし・・・(^^;
メイちゃんお目目クリクリしててかわい~♪
うちの2ニャンにもモデル指導してやってほしいな~(^^)b
2009/04/12(日) 20:38:17 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 19:30:00 || # [編集]
うんうん、メイちゃんは花が似合うニャンコですよね。
だいすけくんに花 も見てみたいけど(笑)

最後の写真、もし花びらが緑色だったら・・
たしかにカッパみたいですね(⌒▽⌒)
2009/04/12(日) 18:58:48 |URL|もしもし #- [編集]
めったん、すご~い!
頭にそんなに大きなもの載せても平気なの!?
とってもかわいいよ♪
2009/04/12(日) 16:01:58 |URL|kikumimic #SFo5/nok [編集]
いや~ん♪
メイちゃん激カワi-233
男の子なのよね… 本当は男の子なのよね?
信じられな~いi-237
2009/04/12(日) 15:54:41 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
大きなお花乗っけためいちゃんには
阿波踊りではなくサンバを踊って欲しいな♪
カッパにもちんどん屋さんにも見えないよ~^^


2009/04/12(日) 13:15:02 |URL|ティアママ #- [編集]
めいちゃん、かわいい~。
いいこさんですね。
かわいく、フラワーキャット
やってくれるなんて~。
ラブリーだわぁ~。
お姫様みたい~。
(男の子だから、王子様って~。。。)
2009/04/12(日) 12:25:49 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
いやん、もー、やだわぁ~(爆笑)
かわいすぎの大笑いです(^0^)
何かで、止まってるの?めいたん(^^)
のっかってるだけなのかしらん。
なんでそんなにかわゆいおめめのままでいられるの~
南国の美少女??ね(^-^)
2009/04/12(日) 11:31:57 |URL|だっちゅ #- [編集]
きゃ~~~(≧▽≦)ノ
めったん、かわいいよ~!!!
色白さんにピンクのお花はバッチリ似会うね~♪
え?河童さんだったの?(笑)
いやいや、阿波踊りの練習するのかあ(^-^)

↓のだいちゃん、
おもちゃはイマイチな反応なんですね。
すっかりめったんが気に入ってしまったのかな(^-^)
帰宅してゴロゴロすりすりって、癒されますよね~♪
2009/04/12(日) 10:56:28 |URL|sally #D93V0kSM [編集]
めったん色白だからピンクのお花がよく似合うね~
ところで何のお花なんだろう??
でも毎回思うけど、ウチの子達だったら
「ヤメてにゃ^^」って絶対無理だろうなぁ~
めったんはいいこさんでしゅね~
2009/04/12(日) 07:28:03 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 07:26:07 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 06:49:32 || # [編集]
めったん可愛い~~
よく似合ってるよね~~
ほんと女の子だわよ~~(^_-)-☆フフフ

嫌がらないんですネ
鈴にもこんな風にして見たいけど=3で逃げてくわね~
2009/04/12(日) 06:47:56 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
可愛い河童さんですね~~
こんな可愛い河童なら怖くないかも

黄桜のCMに出演できそうですよ
あのコマーシャルちょっと怖いから・・・
めったん美人さんだしね。。あっ男の子だった(笑)
2009/04/12(日) 00:23:39 |URL|優野 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/239-b70c558e

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。