猫部屋

--/--/--


2009/04/01

なに?


プレゼント届いたよ~♪♪♪
(ちょっと前の写真です)

IMG_873112.jpg
なんでちゅか?



IMG_874012.jpg
ぼけ~

さあ、プレゼントとはなんでしょうね^^
次のお楽しみに(ばればれ?^^;)



※昨日は皆さん、いろんな妄想してくださいましたねw
誰ですか!レディーを捕まえて臭いと言った人は(爆)
メイとだいすけに もう一度嗅がせてみましたよ~、 ぺろぺろ舐めてガジガジと噛まれました^^;
「案外「サイコー!」って思ったのかも」と言ってくれた方がいましたが、そう願いたいです(笑)
だいすけは匂いに敏感で、臭いニオイもいい匂いもどっちも大好きみたいですw
汗のにニオイも好きだし、お風呂上りの匂いも大好きで、ものすごい反応します。
来客があると必ず靴の匂いをチェックしにいきますよ~w飼い主に似て変態w



。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
訪問ありがとうございますm(__)m
今まで通り訪問もできませんが訪問できる順にマイペースで伺わせてください。
元気なうちは成長写真をUPしていきたいので、気が向いたらまた見に来てやってください。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いします。

詳しくはこちらこちらの記事を読んでくださいm(__)m


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 00:18:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 23:59:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 23:27:25 || # [編集]
プレゼント!!
この中のものなのか外のものなのか??
でも、どっちが届いても嬉しいですよね(*^^)v
お披露目、楽しみです♪
↓のだいちゃんのお顔、最高です!!
2009/04/01(水) 22:59:29 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
プレゼント?
何でしょうかね~。

爪切りは臭いわけではなかったのですね~。
だいちゃんの反応があれではね・・・
2009/04/01(水) 22:05:48 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
だいちゃん、めいちゃんプレゼント良かったですね♪
次回を楽しみに、何が届いたか想像して楽しみますww

僕は決して臭いとは言ってません(笑)
2009/04/01(水) 21:13:20 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
さて なんでしょう^^?
あ~・・ 動くモノですか!!!
正解を楽しみに待ってます♪
2009/04/01(水) 20:57:59 |URL|ぽぅ #mQop/nM. [編集]
え? え?
これってバレバレなんですか!?
むぅ…てるるってば鈍いのでしょうかw
でも、なんだかお二人の反応からして良いものなんでしょうね♪
だいすけさんはニオイに敏感なのですね~お客様の靴もチェックとはなかなかやりますねwww
2009/04/01(水) 20:55:10 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
テレビのクイズ番組で、そのものの一部の拡大写真を見せて、「これなんだ?」、という問題がありますが・・
全然わからないです。
で、これもわからない・・・(T~T)
2009/04/01(水) 20:50:46 |URL|もしもし #EBUSheBA [編集]
プレゼント何かな~?(^^)
すでにだいちゃんプレゼントの中に入っちゃってるのかな?
う~ん何か気になるな~♪
だいちゃんめいちゃんそれな~に~(^^)
次のお楽しみだね☆
2009/04/01(水) 20:34:45 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
あー、わかったー!
お散歩ですか?
興味深々のだいちゃんめいちゃん
かわいい(^^)
そうかもしれませんね、「サイコーー!」
そのお顔がサイコーだったよ、だいちゃん^^
2009/04/01(水) 19:06:10 |URL|だっちゅ #- [編集]
めったんとだいちゃん、何をもらったのかな?
だいちゃん、めったんより先に中に入ったのね(*^。^*)

爪切り、うちは猫も人間も同じのを使ってるので、
たまに洗ってます(^_^)v
2009/04/01(水) 19:04:39 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
ん?こ、これは!?!?
我が家で愛用してるものと、ひょっとしておんなじ??
2ニャン一緒に移動だと楽々だー!って思ってゲットしたけど、特にMon兄さんがでっかくなりすぎて、ぎゅうぎゅうのミッチミチ(汗) 結構…フンパツしたのに・・・(涙)
2009/04/01(水) 18:34:03 |URL|Rae #- [編集]
あれ?!
これは最近猫ブログ界で流行ってるアレでは?!
何色なんだろ~
フェラーリ色とかあるやつですよね♪
って、違ったりして^^;
2009/04/01(水) 18:19:32 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 18:17:13 || # [編集]
ごぶさたしてましたぁ☆
やっとこさ、だいめいちゃんに会いにこれましたよ♪

うちのとらじもおんなじで、
くさいニオイもおいしいニオイも好きみたいです~。
スニーカー脱いだばっかりの父ちゃんの足のニオイは
(かなりキョーレツっ!!)
かなり頭こすり付けながら、
いつまでもにおってたり‥(;´Д`)
くさいのうつっちゃうよーって心配になります。。
2009/04/01(水) 18:12:00 |URL|チクワキライ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 17:42:25 || # [編集]
私、昨日は熱でもうろうとしてて(え?いつも?)
自分で何コメント書いたっけ?って見てみました。。。
キターーーって意味わかんね~(´;ω;`)
キターというより自分いっちゃってるだろ?みたいな・・・
ちなみに昨日の「変態なこと考えてるから熱が・・・」の
コメント吹き出しちゃいましたよ(≧Д≦)
おっしゃるとおりでございますです(`・ω・´)ゝあざっす!!
で、そのプレゼントは何でしょう?(・∀・*)いいなぁ~♪
2009/04/01(水) 17:19:02 |URL|ree #- [編集]
プレゼント…なんだろ~?
深い感じがするから…ベッドキャリー?
気になりますね~
昨日の記事、すっごいウケました(^◇^)♪
だいちゃんのフレーメン、最高です^^
においに敏感なところがフリーに似てるなぁ。
フリーは旦那の脱いだ靴下に……(´▽`;)
2009/04/01(水) 17:02:10 |URL|hana #- [編集]
わあ~、ダイちゃんがボケ~とするのでしたら、猫草ではありませんね~?
きっと、にゃんずには分からないもの・・・??
と、いうことは、にゃんずと一緒の脳みその私には分かりましぇ~ん・・・
(*^_^*)
まさか、にゃんこでは・・・??
2009/04/01(水) 16:47:45 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
今日の記事も妄想はたらかせちゃいました
なにもらったんだろ~~なんて(笑)
だいちゃんだったんですね
匂いフェチなだいちゃんはq資生堂のCMにでていた
おばあちゃまみたいですね。クンクン。。知ってますか~?
2009/04/01(水) 16:11:49 |URL|優野 #- [編集]
ペットキャリーかな?と思いました☆何だろう?
さっそくダイちゃんが入っているのかな?
のぞきメイちゃんとホゲーっとしたダイちゃん、かわいい♪

昨日は私もポポに爪切りの匂い嗅がせてみましたが・・・
無反応でした(^∀^;
2009/04/01(水) 15:19:20 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
あはは、2枚目の写真にニヤニヤしちゃいました^m^
それにしても何だろう~~~?気になるなぁ。。。
2009/04/01(水) 13:52:38 |URL|ファー #- [編集]
お!
乗ってお出かけかな?
お披露目が楽しみです。
待っていますね~。
2009/04/01(水) 13:11:05 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
これw~ペット用カーとですよね~
紺色のフェラーリだわね~
何処に行くのかナ~フェラーリで^^
2009/04/01(水) 12:42:18 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
なんでしょうかねぇ???
だいちゃんは、匂いに敏感なんですね。
ふふふっ。
入れ物に見えますけどね~?
なんでしょう???
気になりますねぇ~なにかな??
めいちゃん、だいちゃん、
教えて~♪
2009/04/01(水) 12:09:16 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
足のニオイウチの子も好きで、
帰宅するとスリスリしてきます^^
マタタビの反応の様な。。。そんな動き。
ってマタタビには興味示さないのですが~(汗)

プレゼント何かな??楽しみ~♪
1枚目のお写真のめったんかわいい~ですね♪
2009/04/01(水) 12:04:51 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
ふふふ~。
1枚目のお写真、なんだか赤ちゃんのベッドを覗きこんでるみたい^ ^
あ!プレゼントは赤ちゃん!?(笑)
2009/04/01(水) 10:35:49 |URL|kikumimic #SFo5/nok [編集]
プレゼント何でしょう^^

いい匂いの爪切りだったんですね(笑)
もう、だいちゃんったら紛らわしい表情するんだから(笑)
2009/04/01(水) 09:12:26 |URL|ティアママ #- [編集]
えー!これだけですか!?
いけずー!(゜△゜)/笑。
2009/04/01(水) 08:21:30 |URL|青虫 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 06:25:28 || # [編集]
おはよ~えー何何??
昨日違うブログさんで丸いベットみたいなキャリーをプレゼントされてる方いたけどそれとよく似てるかも~違うのかな~。
早く全貌を見せてーーー気になるよ~。

だいちゃんは匂いに敏感さんだったんだねー。
うちもなぜかお風呂上りの匂いは好きみたいでかなり人気者になれるよー(笑)
臭い匂いも好きなんだね。やたら足の匂い嗅がれたらドキドキしちゃいそう(≧∀≦)
2009/04/01(水) 05:40:39 |URL|ちか #- [編集]
プレゼントはペットカートかな~??
中にもすっぽりんこできそうですね(笑)。
ニャンって鼻がいいから、いろんな匂いに反応ですよね☆
臭くてもいい匂いでも好きなのは不思議ですよね!!
2009/04/01(水) 00:48:17 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/230-c2f3585e

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。