猫部屋

--/--/--


2009/03/18

お姫様ベッド


またまた登場です!アミw
今回は吊り下げてみましたw
IMG_720011.jpg
またバカな事考えて~





IMG_719111.jpg
罠じゃないでちょうね~
落ちてきたらしょうちちないわよ!




そんな酷い事しないよ~^^;




IMG_720111.jpg
それならいいでちゅけど・・



お姫様ベットみたいでしょ~♪





IMG_720511.jpg
そうね~
なかなか心地よいでちゅー





そこに だいちゃんが興味を示し やってきました^^




しか~し




20090316-191333-29580400.gif
きちゃダメ!メイのベットでちゅ!!しっしっ!!




追い払われました^^;




IMG_721311.jpg
まったくー 男のくせにー 可愛いのに興味があるなんて(ぶつぶつ)



つーか めったんも男(元)なんですが(苦笑)




IMG_721811.jpg
イヒヒ 今のうちにでしゅ~

負けるなだいちゃん!w


なんか この目が面白くて~^^
いい表情ありがと~ だいちゃんw





。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 06:26:51 || # [編集]
おはよ~なぜか最新の記事だけは何度やってもコメント欄が開かないよ~どうしてかな??
今日はぷぷの病院行ったりなので先にポチ逃げするね。
また来れたらゆっくり来るね。
2009/03/19(木) 05:24:09 |URL|ちか #- [編集]
最新記事の「お日様」にコメを残そうとしたのですが、
コメント投稿欄がひらかずにいるので、こっちにカキカキです。
私のパソがおかしいのかな…。ぐっすん。
ひなたぼっこ、気持ち良さそうです!!春の日差しを満喫ですね☆
仲良く~は約束できないのですか!!(苦笑)
でも、きっと昼間は楽しく一緒に遊んだりネンネンなんでしょうね♪
だいちゃん、猫草はいっぱいもらえたかな~??(笑)
2009/03/19(木) 01:11:51 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [編集]
めいちゃん捕まるかもしれないのに意外と好きね(* ̄m ̄)
おかまさんだから女の子ちっくな物も好きなのかなww
最後のだいちゃんの目私も好き~(*´∇`*)
めいちゃんの様子うかがってるのかな(* ̄m ̄)
2009/03/19(木) 00:49:58 |URL|レオフィンママ #- [編集]
どもども!
天蓋つきのお姫様ベッドっすね♪
ベッドにもう一工夫ほしかった気もしますが(爆)
2009/03/18(水) 23:48:39 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
あら☆ふたりとも
乙女チックハートなのね~(^0^)”

仲良くふたりででは狭いのかな(^^)?
2009/03/18(水) 23:20:12 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
オイラもこんなエレガントな寝床が欲しいニャンww
2009/03/18(水) 23:03:14 |URL|チョミ #- [編集]
時々めったんが男の子だって事忘れてしまいます(笑)
お姫様ベッドかぁ~
でもそれを落としてめったんを捕まえてみたい衝動にかられますね(笑)
だいちゃん良い表情!
2009/03/18(水) 22:58:35 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
だいちゃん、めいちゃんを気にしながらお姫様ベッドに近づいてる?(笑)
天蓋付きのゴージャスベッドみたいですね(#^-^#)
動く画像のだいちゃんのおチリの*に萌えました(変態)
2009/03/18(水) 22:00:56 |URL|Rae #- [編集]
アミ落ちてくるかな~と思ったのですが。
落ちてきませんでしたね。
う~んちょっと残念。
2009/03/18(水) 20:57:23 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 20:56:36 || # [編集]
おお~っ今日もかわいい網が大活躍ですね~☆
うんうんっ(^^)ほんとお姫様ベッドみたい♪
メイちゃんお姫様だ~(^^)b
だいちゃんもメイちゃんの目をぬすんで
お姫様ベッドで寝ちゃったのかな?
メイちゃんは女の子みたいにかわいいから
つい男の子だったっていうの忘れちゃうんですよね~(^^;
だいちゃんは男の子らしいんだけど・・・
まっかわいいからいいんですけどね~☆
メイちゃんだい王子とお姫様ベッドで仲良く寝てみてね(^^)
いつものように仲良くね☆(^^)b
2009/03/18(水) 20:45:23 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
なんだかメイさん、高級感がただよってますね~♪
てるる的にはいつ落ちてくるんだろ~って期待してしまいましたwww
だいすけさんだって気になりますよね~ って、追い払われてるです(>_<)
てるるも応援するですよ~ がんばれだいすけさん!!
2009/03/18(水) 20:37:21 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
メイちゃんはほんとレースとか女の子系が似合いますね。
かわいいから元男の子だとは思えないでしゅよ☆
だいちゃんの イヒヒ 今のうちにでしゅ~ は 普段寡黙なだいちゃんなのに、
すごく表情があっておもしろ~い!! 
だいちゃんも入りたかったんだもんねv( ^-^ よかったね。
2009/03/18(水) 20:19:58 |URL|じゅんりー #- [編集]
本当にお姫様ベットみたいですw
そしてまた、メイちゃんの似合うこと(笑)

だいちゃんの、してやったりの顔いいですねw
2009/03/18(水) 20:07:44 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
だいちゃんのイヒヒな目、人間みたいよ~!
ベッドに入らず、手前で様子を見てたんだね~。
この時、メイちゃんはどこに居たんだ?
メイちゃんは、やっぱりラブリーな物が似合うなぁ~。
2009/03/18(水) 18:39:02 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
だいちゃん、またもめいちゃんに貸してもらえなかったのですか?
最後の不服満々のお顔さん、だいちゃん、ご機嫌直りましたでしょうか?色付きの文字
2009/03/18(水) 16:49:19 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
こんにちは^^
お姫様ベッド 私も昔 憧れましたよ~!
そうですね これで作ればいいのですよね☆
あっ!大きさがにゃんず用でした(笑
2009/03/18(水) 16:29:46 |URL|ぽぅ #- [編集]
乙女の憧れ、天蓋付きベッドですね~。
めったん似合う~♪
ってだいちゃんしっししてるけれど、
メイたんも元男子でしょ~www
でも似合ってます。乙女です。
だいちゃんは・・・(*≧m≦*)ププッ
2009/03/18(水) 15:05:55 |URL|はなまる #- [編集]
天蓋付きのお姫様ベッドみた~い(*´∀`)
だいちゃんもめったんもイタズラしないんですねー☆☆
うちの坊っちゃんなら速攻で打ち落としそう(*≧艸≦)プッ!!
2009/03/18(水) 15:00:36 |URL|とっちー #- [編集]
天蓋付きのお姫様ベッドだぁ~(´▽`)
めいちゃん、すっかり気に入っちゃったんだネ^^
でも、だいちゃんも気になってそう(^◇^;
めいちゃん、やっぱり男の子に思えないくらい
お姫様ベッドを守っちゃって
だいちゃん、いい目してるなぁ^^
こっそり使えたかな?
2009/03/18(水) 14:52:07 |URL|hana #- [編集]
わ、お姫様ベッドみたい~。
どうやって吊り下げたのかなあ?

ふふふ、めったんのものなのね。
だいちゃんの最後の表情いいねえ。
何かわるだくみでもしているの?
2009/03/18(水) 14:29:48 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
お姫様ベッドはいいアイデアだね~
でも、天蓋にネコパンチやジャンプはされないの~?
ウチでは、多分5分と持たないかも~(⌒▽⌒;)

2009/03/18(水) 14:16:57 |URL|Kelly #- [編集]
だいちゃんの禁断のオチリみちゃったわ(^^)
めいたんたら、お姑様みたいね。
だいちゃんが大好きだからねぇ~
だいちゃんが彼女でも連れてきたら
たいへんだー(^0^)
「シッシ」って追い払いそうね。
今のうちよー、だいちゃーん!
2009/03/18(水) 14:15:10 |URL|だっちゅ #- [編集]
メイちゃん、本当にお姫様になったようにみえますね~。
だいちゃんも興味心身ですね、、。
だいちゃんのあのお目目、、
「メイちゃんのいないまに、、」って感じで、
すご~く可愛い感じです。
2009/03/18(水) 12:54:24 |URL|サコ #- [編集]
わあ、すごい。
どうやって吊り下げてるのか気になる~!
しかも気に入ってるのもすごいわぁ。
うちだったら怖がるorむちゃくちゃにされるかの2択ですもん(笑
そしてだいちゃん、お姫様ベッドの寝心地を味わえたのかな?^^
2009/03/18(水) 12:33:20 |URL|あやこんぐ #- [編集]
お姫様ベッドになってる~(笑)
おねえニャンめいちゃんにとってもお似合いのベッドです^^
だいちゃんも可愛いものが好きだったのね♪
2009/03/18(水) 11:11:39 |URL|ティアママ #- [編集]
読み進むうちに、そのアミがやっぱり落ちてきた。
という展開、ちょっと期待していたりして(^▽^;)>゛
2009/03/18(水) 10:58:48 |URL|もしもし #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 09:34:19 || # [編集]
ほんといい表情しますねー!
可愛いんだからー!(*^ 0 ^*)
2009/03/18(水) 09:12:00 |URL|青虫 #- [編集]
すごく利用価値のある網ですね(笑)
考えつくne2kosさんもすごい!
最後のだいちゃんの目、ホント良いとおもう~!
2009/03/18(水) 08:17:41 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
めったん、お姫様みたいだね~
でも、だいちゃんを追っ払っちゃうなんて、よっぽど気に入ったのかな?(*^m^*)
だいちゃん、今のうちに頑張れ!!(笑)
2009/03/18(水) 08:01:18 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
おはよ~ほんと最後の表情はいまのうちにって感じの顔してるーーー。
だいちゃん可愛いな~
メイちゃんってほんと女の子と勘違いしちゃうほどだよねー。
お姫様にって言われても全然違和感ないもん。
この100円で買ったやつ凄い大活躍。お姫様ベットにもなるのならうちもこれ買ってみたいー。
大きな100均に行かないとダメかしらねー(笑)
2009/03/18(水) 06:32:57 |URL|ちか #- [編集]
確かに面白い目してますね~最後のだいちゃん

しかしめったん確か君も男のこのはずよね~
初め見たときは女に子かと思ったものね~~(爆)
妹なんか女の子だと思っていたそうです~

フフフ可愛いからね~
仕方ないかもね
2009/03/18(水) 06:29:46 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
@@おぉ~~・・
すご~~~く『罠』っぽい^^;

ダイちゃんがんばれ~~^^/
2009/03/18(水) 06:06:51 |URL|youbobo #- [編集]
確かに お姫様ベットですね~~笑
ニトリで人間用ですが。。。売ってたので 買いたかった^^
2009/03/18(水) 00:49:00 |URL|wako #- [編集]
ホント!!お姫様ベッドみたいですよぉ♪♪
子供の頃、こういうのに憧れていました~~(笑)。
メイちゃんも気に入ったようですね!!
だいちゃんもかなり気になっている様子で(苦笑)。
メイちゃんは私の中で、かな~り乙女になっています☆
毎回「ホントは男の子なんだよね~」と私の中で確認入れるくらい(爆)。
2009/03/18(水) 00:36:23 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [編集]
だいちゃんって
いつもお目目で語ってるよね

感性豊かなんだね
ウフフ・・・

かわいいわよぉ~~
2009/03/18(水) 00:32:38 |URL|CATMOON #a4ktb156 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/218-fa19a1ed

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。