猫部屋

--/--/--


2009/03/11

嬉しいな♪

皆様、昨日は本当に温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
改めてお言葉を頂けると、本当に嬉しくて涙が出てしまいます。
一年を迎えたらマイペースでやっていこうかと思っていましたが、もう少し頑張ろうと思わせていただきました。なので、無理が出来るうちは少しでも多くの方にdaisuke&meiを見ていただけるように頑張ります。自己満足な事なのでしょうがね・・でも、嫌な事があったり疲れたりしていても、最初はテンションが低いのですが、だんだん皆様のブログに遊びに行かせてもらってるうちに元気になってくるんですよね~不思議ですね~。いろいろ勉強にもなるし、やってきて良かったと思っています。
帰宅時間が不規則なので仕事の休憩中の訪問が多く、ゆっくりコメント残せない事が多々ありますが(特に土日祭日^^;)これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


それと個別ですが、この前のこうめさん、昨日のkoumeさん、同じ方だと思いますがリンクがないので訪問できませんが、コメント寄せていただきありがとうございましたm(__)m
とても嬉しいお言葉でホントに感激でございました。
これからも覗きにきて下さいね^^



では、本日の記事を^^;
。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
皆様ご存知のne2kosお気に入りのお店の「MEOW MEOW」さん
1週間ちょい前になりますが、買っちゃいました~w
今思えば自分へのご褒美でしたね^^;
まちねぇさんからおもちゃやポスカ等いただいちゃいました♪
ポスカの猫さんのお顔が隠れてました^^;
IMG_661111.jpg

このシリーズ可愛くて大好きなんですよね~
(過去の購入記事はカテゴリーのお買い物からどうぞ^^;)
では、早速うちのニャンズに報告をせねば(居候の身なのでw)
IMG_660411.jpg
あららら また買っちゃったでちゅね


ええ^^;
広げてると猫って必ずやってきますよね~^^;


IMG_661411.jpg
このこ怪我してましゅか?


あは^^;
確かにぐるぐる巻きだね~^^;



IMG_667411.jpg
出してみたら 食いつかない訳がありません^^;
メイのおもちゃになってしまう勢いだったので 撤収致しました^^;


今回うちの子になった黒子さん、先住の茶子さんと涙の再会です(笑)




IMG_663511.jpg
何いいの持ってるんでちゅかー こっちによこちな!



強引に取り上げて遊んでいると、だいちゃんがやってきました


IMG_666411.jpg



だいちゃんに持ち逃げされ、また黒子さん達のところへ・・



IMG_663911.jpg
ちょっとー さっきのボールまた出しなちゃいよー
さっきので終わりでやんすよ~






IMG_662811.jpg
用がなければ立ち去るのも早いメイでした^^;


通販利用が多くなっちゃいますが、谷中にあるMEOW MEOWさんはとても素敵なお店なのです♪
近くに行かれた際は是非行ってみて下さいね^^

お店のブログはこちらです♪


今回利用させていただいた通信販売はこちらです♪





。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪




コメント

1周年おめでとうございます!
お忙しい中、いつも遊びに来ていただいて恐縮しっぱなしです。
でもでも、あまりご無理なさってはダメですよ~v-406

そして可愛いにゃんこグッズ。
茶子さんと黒子さんを齧らないなんて、ええ子たちや…(笑)
うちのやんちゃ坊主たちが大きくなったら我が家にも来てほしいわあ。
2009/03/11(水) 23:48:25 |URL|あやこんぐ #- [編集]
自分へのご褒美っていいですね♪
てるるも自分にご褒美をあげてみようかな~なんて思いましたw
モリモリと可愛いグッズがたくさんです!!
お二人はそんなモリモリに興味津々ですね~ たしかにうちでもひろげるとやってくるです~w
って、そのお店って谷中だったんですか!?(←疎いw)
先日、さんざん谷中を歩き回ったんですよねぇ~ 道に迷ってたとも言いますがwww
今度はしっかり場所をチェックして行ってみますw
2009/03/11(水) 23:45:27 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
ははは、コメントなんて気にしないで下さいよ~
頑張りすぎずに自分のペースで更新を続けてくだしゃいww
だいちゃんとめいちゃんの元気な姿を見るだけで皆幸せですよーww
2009/03/11(水) 23:35:06 |URL|チョミ #- [編集]
うんうん 新しいものを広げてると、かならず寄ってきて確認しますよねー
新しいものが好きなんですかねー?

ブログは自己満足かもしれませんけど、私もはじめてよかったなーって思ってます。 色々な方とお知り合いになって、飼われている猫ちゃんたちを見ると、いろいろいやなこともふっとんじゃいますしね!
2009/03/11(水) 23:01:14 |URL|ふくたん主 #- [編集]
お忙しくされてるのに、ほんといつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
みなさんのブログに遊びに行くと、元気になったりいろんな発見があったりしてとても面白いです。
お会いしたことないのが不思議な感じです。もうとっく前に知ってるって感じがします。
可愛い猫グッズ!!!
いいなぁ、ほしいよぉー!
2009/03/11(水) 22:57:25 |URL|Rae #- [編集]
一周年ってホントに大変ですよね!
自分へのご褒美のつもりが・・・
いつの間にか、だいちゃんとめいちゃんに・・・
お店の方を覗いてみましたら、いつぞや登録していたようで・・
すぐに忘れてしまいます~(笑)
でも、こちらにくればすぐに分かりますよね・・・
(*^_^*)
出来る限り頑張ってくださいね!!
2009/03/11(水) 22:46:42 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
猫グッズたくさん!!
かわいくて良いですね~。
だいちゃんめいちゃんに壊されないように注意ですね。
2009/03/11(水) 22:27:27 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
ダイメイちゃんの為なら、無理しちゃうよね。
でも身体が休めと言う時は、しっかり休んで、また明日頑張ればいいのよ。
人の事は言えないけどね(汗)。
あ~!また買い物したんだね~。
この鍋しき可愛いよなぁ~。
…と言う事で、私も無理はしません。
今日は花粉症マックス~!もう限界で、また明日ね。
2009/03/11(水) 22:18:11 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 21:36:20 || # [編集]
ne2kosさんお仕事の合間をぬって
訪問しくださってるんですね~
ありがとうございます☆
体が何よりも大切なのであまり無理はしないでくださいね
(^^)b

たくさんの猫グッズとってもかわいいものばかりですね☆
私も今年のお正月にまちねえさんのお店へ
初めていきました(^^)b
とってもかわいい猫グッズがいっぱいでどれも
これも欲しくなっちゃって困っちゃいましたよ~(^^;
私も猫雑貨のお店開くの夢なので
とても参考になりました
いつかはまちねえさんのお店みたいな
かわいい猫グッズのお店開いて見たいな~(^^)

あははっメイちゃんのこっちによこちなちゃいよ~
には思わずにんまりしちゃいました☆
メイちゃんもだいちゃんも今日もほんとにかわいかったな~
(^^)v

2009/03/11(水) 20:29:06 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
そうですよね、
皆さまのところに遊びにいって、笑ったり、つっこんだり、
ときには哀しい報告で大泣きしたり、心配していただいたり
今まで、猫ちゃんの事で悩んだりすると
こもってしまったりしていたことが
皆さまに励まされて、暗闇からでられたりと
ほんとに、声を大にして「ありがとー」っていいたいです。
だいちゃん、めいたんに会えて、とっても幸せです。
これからも、無理なさらずどうか、がんばってくださーい!
楽しみにしてます(^^)

かわいいグッズいっぱいありますね、このお店。
だいちゃんとめいたんは売っていないのですね(^^)
2009/03/11(水) 19:58:12 |URL|だっちゅ #- [編集]
忙しいのですね~。でもいつも訪問ありがとうございます♪
私も何だかんだと続けていますが、こうして可愛い
お顔を見ると元気が出てくるのであります(´∀`*)ウフフ
ボールちょうだい~。って言ってないと分かると
さっさと行っちゃうめったんが可愛い!
このお店ずっと気になっているのです。
今度何か買っちゃおうかな~(*´ω`*)
2009/03/11(水) 19:14:38 |URL|はなまる #- [編集]
ねにこさん、お忙しそうだし、無理しないで頑張って下さいね(^_^)
ニャンコ雑貨、可愛い♪
ねにこさんは、猫部屋に居候の身だったのですね(*^m^*)


2009/03/11(水) 18:39:29 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
猫グッツかわいいですね~
自分へのご褒美ってとても大切ですよね。
私もよく自分へのご褒美します。
MEOW MEOW私も行ってみたい^^
でも遠すぎる。。。
2009/03/11(水) 16:37:32 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
私も1年ちょっとブログを続けて
その間、ねこの病気のことや、私のことなどで
ねこ友さんに励まされてきて、とっても励みになってます^^
ねにこサンも同じ気持ちなんでしょうね^^
ブログをやっていて良かったなぁ、と思うこと多々ありますものね。
可愛いねこ雑貨をいっぱいお買い物してきたんですね~
すぐにやってくるめいちゃん、好奇心旺盛だなぁ(^◇^)
2009/03/11(水) 15:36:02 |URL|hana #- [編集]
だいちゃん、めったん、チェックに抜かりはないね~(*^^*)
可愛い猫さんグッズがいっぱい。
用がないとわかるとさっさといなくなるのも
いかにも猫らしいですよね♪

2009/03/11(水) 15:29:30 |URL|Kelly #- [編集]
まちねぇさんのお店・・・。いつかは行きたいお店、ベスト3に入ってますw
今年中には・・・行きたいです(笑)

黒子さん、茶子さんと再会できて良かったですね♪
2009/03/11(水) 14:26:55 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
うわあ、いっぱい買いましたね。
素敵なものがいっぱい~!

長く続けるのって大変ですよね。
無理せず頑張ってください。
私も皆さんから元気を貰っています。
めったんとだいちゃんにこれからも元気を貰いますね~。
2009/03/11(水) 14:08:42 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
可愛いグッズがたっくさんですねー♪
ふふふ( ´艸`)
私もごろまる邸に居候の身(笑)ですから、
何か買ったらごろまるチェックが入りまーす☆☆
2009/03/11(水) 13:48:23 |URL|とっちー #- [編集]
めいちゃん、黒子さんが出してくれるって
思ってたのね。
ふふふっ。
かわいい~めいちゃん。
だいちゃんも、ほしくなったのね。
ふふふっ。
ne2kosさん、また、ステキなものがふえましたね。
ふふふっ。
2009/03/11(水) 12:49:19 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
あ、まとめ買ったんですね、こんなにぃ~(*^▽^*)
ここのお店、可愛いですものね~
また、欲しい症候群がまた出てきちゃった(笑)
このネコの置物(茶色の方)の格好がかわいい^^
なんか凹んでるときとか「しっかりしなさいよ!」って言われてそうw
ne2kosさん、ホント一周年ってすごいことよぉ~
私もがんばろ!って思えました^ー^
2009/03/11(水) 11:14:03 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
このこ怪我してましゅか?
私がだいちゃんが好きな理由って、こういうとこなんだなぁ~
って改めて実感しちゃいました♪
胸がキュンってするくらい、可愛い!
メイちゃん、今日も好奇心いっぱいでお茶目~
用が無ければ立ち去る…
まさに猫!って感じだぁ(笑
2009/03/11(水) 09:11:35 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
届いた荷物は検品部門のにゃんこからなんですよね^^
で、じっくり検品後、
自分のものじゃないとわかると 即撤収(笑)
お店覗いてみますね♪
猫グッズが増えそうで怖いんですが(^^);
2009/03/11(水) 09:05:27 |URL|ティアママ #- [編集]
こちらこそいつも変わらず
ご訪問~コメ~ポチありがとうね

感謝で一杯です

へこたれてもブログ繋がりで励ましあったりいい世界だと思いますよぉ~

谷中に行く機会があったら覗いてみますね!

怪我してますねぇ~笑いました
これこれいつも言葉に惹かれます・・・とてもいいの

これファンは堪りませんよぉ

2009/03/11(水) 08:40:25 |URL|CATMOON #K7nPKIgY [編集]
「広げてると猫って必ずやってきますよね~^^;」
確かに。何かを広げると猫たち必ず寄ってきますよね。
「用がなければ立ち去るのも早いメイでした^^;」
家の子たちも、自分に関係ないもの(美味しいものでない)と分かるとさっさと立ち去っていきます(笑)
2009/03/11(水) 08:01:11 |URL|もしもし #EBUSheBA [編集]
色々大変ですけど
頑張ってくださいね^^

鍋ひき買ったんですネ~
これ可愛いですよね~
黒ネコも重宝しています~

新しいバージョンで糸巻きニャンコが黒ネコも欲しいんですよね~
あと、アロマライトでもこれって通販に無いようで><悲しい黒ネコです~
2009/03/11(水) 06:44:49 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
お仕事中のご訪問お疲れ様ですぅ~
時間のやりくり大変ですよね~
わたしもいっぱいいっぱいです・・^^;
2009/03/11(水) 06:33:12 |URL|youbobo #- [編集]
おはよ~いや~いつも思うけど仕事されながらブログされてる方ってほんと尊敬するわ。
私には無理だなーもういっぱいっぱいになって疲れて即寝ちゃいそうだもん(笑)
自分へのご褒美いいねーー。あーこのお店って本でも紹介されてたお店だね。
可愛いーー猫グッズ大好きだからこういうの見ると嬉しくなるわ。
その茶色と黒ねこさんは足が長いね。
そのぐるぐる巻き猫さん絶対玩具になりそう
2009/03/11(水) 06:14:20 |URL|ちか #- [編集]
そうですね。
他の皆様のブログに遊びに行くだけで、パワーがもらえて、
色々新しいことを教えてもらえて、
それだkで自分自身のヤル気みたいなものが生まれてくるんですよね(^^)
自分へのご褒美ですか?かわいいですね。
黒子さんが一番先に目についちゃいました♪
欲しい♪

sallyは本日より旅に出ます。
旅行中もブログの更新はいつもどーりですが、
なかなか遊びに来れるかどうかわかりません。
どうかはなとsallyのことを忘れないでいてやってください(笑)
2009/03/11(水) 04:23:22 |URL|sally #D93V0kSM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 00:47:50 || # [編集]
こんばんは~
ブログ始めてまだ2か月余りですが、継続するって
大変なんだなと思いました
でも色々な方々と知り合うこともできて幸せです
もちろんne2kos様とも知り合うことができ嬉しく思って
いますです。
私は文才もないし発想力も乏しいので面白みのあるブログはできないけどこれからも続けていきたいです
2009/03/11(水) 00:36:25 |URL|優野 #- [編集]
お友達ニャンブログにお邪魔しているうちに、元気が出てくるのってよくわかります!
私もテンション低い時とか、読み逃げ状態で精一杯かな~ってこともあるけど、
読んでいるうちに癒されたり元気が出てきたりで、コメントせずにいられなくなって☆
私もブログやっててよかったなぁと思うことが多いです(笑)。
自分へのご褒美、ステキなお買い物をされましたね♪
私もMEOWMEOWサマには一度実店舗にお邪魔したくて~~。
東京に行く機会があったら、絶対立ち寄るつもりです(爆)。
2009/03/11(水) 00:26:30 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/210-20660393

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。