猫部屋

--/--/--


2009/03/02

結末は!?


ne2kosを化け物と言った罰で めったんとだいちゃんを交換しましたw
IMG_620511.jpg
捕まっちゃいました~(ちょっと嬉しい)



喜んでる?まっいっか^^;

寒がりなので敷物付きにしてあげようw





IMG_620811.jpg
だいちゅけ王子様 助けてくれてありがと~


帰り道 化け物に気をつけてくだしゃいね


IMG_621011.jpg
はい あの化け物でちゅね



めったんまでそんなこと言うなんて~

と言う事で ふたりとも捕まえましたw



IMG_621411.jpg



でも だいちゃんなんだか嬉しそう^^;




IMG_621511.jpg




めったんは ぽか~んって感じです^^;




IMG_622111.jpg 
そんなことして何が楽しんでしゅか

ちゅか



ふたりでくっついて可愛い姿がみれるからじゃよ~




IMG_622311.jpg 
どれどれ このヒモで可愛がってあげようじゃないか




IMG_622411.jpg
可愛がられたくなければ 何かでもしてみなさい





IMG_622711.jpg 
ワン



なかなかやるの~w


・・なんて遊んでると いきなり突進しただいちゃん^^;


早くて写真撮れませんでした^^;



IMG_623011.jpg
アミがひっくり返り こんなところしか撮れませんでした^^;


と 言う事で 結末は だいちゃんの力でメイを助け出したって事にしといてください^^;


※このアミは大好きな100円ショップで300円で購入しました。勿論 この為に(笑)
人間のご飯は見向きもしないので これ以外使い道がありませんw
メイにいじめられている時は だいちゃんをここに入れてあげる事にします(笑)

。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪



 



コメント

元のらの全身チャトラ大輔です。
二匹のからみおもしろいですね。
レースのカーテンをはさむとやたら面白がります。
おかげでカーテンはずたずた。
2009/03/04(水) 10:41:17 |URL|ニャンゴロー #JerB1TpY [編集]
なんとまあ~、二人が入っている姿は格別可愛いですね!
でも、だいちゃん、さすが王子様・・・
やる時はやるんですね!!
偉いぞ~
怪物とは・・・
ホントにそう思われていたかもね・・・
(コトママも3にゃんに思われてるかな??)
フフッ
(*^_^*)
2009/03/03(火) 00:02:40 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
化け物呼ばわりしたお仕置きはちゃんとうけたんですね。
でもこのアミ可愛いなぁ~
100均で300円ってのがまたいいですね(笑)
2009/03/02(月) 23:43:44 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
二人仲良く捕獲完了されてしまいましたねwwカワユスなー
2009/03/02(月) 23:36:13 |URL|チョミ #- [編集]
どもども!
2匹で捕まっちゃったんですね(笑)
流石に化け物扱いされちゃったら、強引に入れちゃうしかないっすよね!
すぐに逃げられたみたいですけどww
2009/03/02(月) 23:35:09 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
なんだか だいめいちゃん 楽しそうですね。
人間でもキャンプのテントとかに入ったら
楽しくなっちゃいますものね。
でも100均で300円で買ったというのが、笑えちゃいました(*^_^*)
だけど人間のご飯に興味無いなんて、ミーコに聞かせてやりたいです(´ω`。)
2009/03/02(月) 22:53:22 |URL|じゅんりー #- [編集]
あははっだいちゃんが捕まってるなんて想像してなかったです(^O^)bしまいには2にゃんともつかまっちゃったんですね
(^^)でもメイ姫を最後には助けられたからいいとしましよう♪
ばけものさんによろしくね☆あっ私が今度は網のなか?
(^^;)
2009/03/02(月) 22:35:56 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
やった~!ふたり一緒に入れちゃったのね~(笑)。
可愛い2ショットだなぁ~。
うちなら、中でバトルになるよ(涙)。
2009/03/02(月) 22:31:40 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
ギャーーー!かわいい!!
二人密集(#^。^#)
ちょっと嬉しそうな顔してるのがこれまた、たまらん!(ヨダレ)
捕獲用だけど、嬉しそうだし、わざと捕まったりして(笑)
2009/03/02(月) 22:15:31 |URL|Rae #- [編集]
ふたり、入っちゃった?的な
写真で笑ってしまいました(^0^)”

素直なのね~。すんなり入っちゃうなんて☆

かわいい~(*^^*)
2009/03/02(月) 22:07:15 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
ふたりでくっついてるお姿かわいいですね~。
だいちゃんワンって・・・
お見事ですね!!
2009/03/02(月) 21:41:43 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
(〃≧∇≦)だいちゃん、捕まってるぅ~!
しかも喜んでるのね(笑)確かににゃんこが好きそうかも!
狭い空間、ウチの子も喜ぶかもぉぉぉ♪
フタリが超くっついて同じ方を向いてるのが可愛い(//∀//)
やっぱ仲良し姿はイイですなぁ~。
2009/03/02(月) 21:34:42 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
え~ だいすけさんってば捕まっちゃってます(^^;)
って、うれしいのですね~w
そしてメイさんにも化け物って……(>_<)
なんだかお二人ともものすごく楽しそうに見えますけどもwww
最後はだいすけさんが助けたのですね!
さすがです~~~ かっこいいですよ~~~(*^_^*)
2009/03/02(月) 21:21:49 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
作ってる人も、まさかこの用途に使われるとは思ってもいなかったでしょうね~
2匹そろって寄り添っている姿が可愛いです♪
2009/03/02(月) 20:35:32 |URL|ふくたん主 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 20:24:51 || # [編集]
だいちゃんめいたん、なんか喜んでまちゅねー(^^)
2にゃんお顔並べて、こちら向いてる~、かわいいー
ワンのおてて、むぎゅっとさわりたいですぅ
2009/03/02(月) 19:36:46 |URL|だっちゅ #- [編集]
実家では使っていたな~。
懐かしいと思ったら買ったのですね~。
でも300円ならいいかも!ウチ凛太が卑しいし^^;
だいちゃん、助けたのに今度は自分が~(笑)
しかもダブルで入ってるし!わはは(*´▽`*)
可愛いですね~。これは買って大正解ですね♪
ワンに笑っちゃいましたよ。
二人でギュウギュウに入る姿可愛いな~(〃∇〃)
あ!うちは一匹でぎゅうぎゅうかも^^;
2009/03/02(月) 18:17:30 |URL|はなまる #- [編集]
ほんと何だか楽しそうですねー♪
猫ちゃんたちは中に入りたがりだからかな☆
寄り添って並んでますねぇ、かわいい(*^ー^*)!!
同じ方向を見ているし、ダイちゃんの手に萌え❤゛
招き猫のマネ!?

↓お魚さんのキャットランド!うちのタワーとお揃いだ♪
2009/03/02(月) 18:02:45 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
こんばんは~
ご無沙汰してました。

100均でこんなアミを売っているのですね~
良く見てないから知らなかった。
今度行ったとき探してみようかな(笑

ホント猫達、中に入ってなんだか楽しそうだし
外からも見えるからいいですね~。

だいちゃんの突進シーンが見れなくて残念です!
2009/03/02(月) 17:40:25 |URL|waka #- [編集]
ねにこさん、レトロな物を持ってるなぁと思ってたら、
わざわざ買ったんですね(*^m^*)
でも、100均に行くと、猫が喜びそうな物を探しちゃいますよね。
編みの中で、ふたりが顔を寄せ合ってる写真、可愛いですね~♪
2009/03/02(月) 17:17:31 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
あ~、だいちゃんガードができたのですね~。
良かったね~、だいちゃん(*^^*)
だいちゃん、スコミミみたくなってるぅ~。
ワン芸も可愛い~。
2009/03/02(月) 17:06:09 |URL|Kelly #- [編集]
え?このために購入したんですか?
でもその気持ちちょっとわかりますww
2にゃんで入れるくらい大きいのね~?
だいちゃん姫の救出ご苦労様でした^^
でも化け物(笑)は次にどんな手でくるかわかりません
油断しないでね!ww
2009/03/02(月) 16:48:20 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
100円ショップなのに300円・・・。
僕はたまにレジに行ってビックリする事があります(笑)
100円ショップじゃないじゃん(;^_^Aアセアセ・・・と(爆)

2ニャンとも大人しく捕まってる姿にまたまた癒されました♪
2009/03/02(月) 16:45:20 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
おぉ、このために100円ショップで購入したんですね!
あはは、ふたりとも捕まっちゃった~(^ ^;
でもこんなに可愛いくっつくふたりの写真も撮れちゃいましたね~
これから、この虫除けに
だいちゃんが入ってるのを多く見るようになるのかな?(^ ^
2009/03/02(月) 16:37:56 |URL|hana #- [編集]
お仕置きのはずが遊んであげている形に…^m^
ウチはね、洗濯もの運んだりする穴いっぱいの籠によく捕まってます^^
こうやって被せてあげるんです。
自分で出れるのに出してあげるまで楽しそうに中に入ってます^^
だいちゃん、「ワン」って(笑)
可愛い~♪ その手何~(●´艸`)
2009/03/02(月) 16:36:54 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
うにゃぁ(///∇//)
だいちゃんも、メイちゃんも
プリンセスベッドに入ってる?(表現ができないw
みたいで しかも、すんごく
レースがお似合いでいいねー♪♪
だいちゃん、お姫様救出のはずが
楽しそうなお顔しちゃってw
またまた 可愛いんだからぁ♪
2009/03/02(月) 14:39:59 |URL|にぁ #- [編集]
うわあ、二人とも捕まっちゃっている~!
可愛い~!

あはは、撮影のために買ったんですね。
2009/03/02(月) 13:10:03 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
ふふふだいちゃんが捕まったのね~
いってはいけない言葉を言ったから~(笑)
めったんもとうとう言ってしまったのね~(爆)
二人仲良く捕まって
芸などして楽しいことしてますね

しかしこんな使い方も出来るのね~~
フフフ時々は見れるかなまた2ニャンそろって囚われた姿が^^
2009/03/02(月) 10:10:17 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
そうっか、最後の最後はだいちゃんがヒーローになったんだ^^
2にゃんくっついて網の中の写真、とっても可愛いです♪
この光景が見れるんだったら購入しちゃうわ~。
i-234アイディアです。
2009/03/02(月) 08:19:34 |URL|ティアママ #- [編集]
撮影用にわざわざ買った網なのですね。でもこういうのも100円ショップで(300円だけど)売ってるんですね。
そのおかげてとってもカワイイ2ショットが撮れましたね♪
ふふっ(´ψψ`)
なんか、ホントにだいちゃんは嬉しそう♪
2009/03/02(月) 07:48:01 |URL|sally #frUh5rcM [編集]
(*ノωノ)キャー ♪
可愛いニャンコたちが捕獲されてるーーー!!!(笑)
コレ、100均で売ってるんだねー♪
私も買ってこようっと(モチロンこれの為だけに!笑)
2009/03/02(月) 07:45:45 |URL|とっちー #- [編集]
捕獲用に購入したんですか^^?あははは・・。
でも・・チョイチョイ遊びに良さそうですね~
突進用か・・^^;
2009/03/02(月) 06:52:43 |URL|youbobo #- [編集]
あははっは~この網はわざわざ撮影の為に買ったんだー300円で売ってるのねー今度探してみようかなーうちじゃ必要なものだわ。
でも可愛い2ショットが撮れたねーいいねーこれ。
うちでこんな二人入らせたらどうなるかしら(笑)
同じ方向で一生に入ってるってほんと絵柄として凄く可愛いわ♪
2009/03/02(月) 05:21:09 |URL|ちか #- [編集]
ちょっと落ちてて、まだ記事更新もできずにいますが、
せめて~と思い、応援に来ました!!
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(ペコリ)。
2009/03/02(月) 01:45:12 |URL|Chocolat #- [編集]
ご飯の時の虫よけをにゃんこのおもちゃにしてしまうとは
さすがです。けっきょく2にゃん捕まってしまったのね
これ面白そうです
うちも買ってこようかな~
それから写コン応援ポチありがとうございました
感謝感謝です
2009/03/02(月) 00:38:58 |URL|優野 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/203-5ce520d4

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。