猫部屋

--/--/--


2009/02/26

お怒りの原因は?


夜型なので暗い写真ですみません^^;

だいちゃんがなんか機嫌悪そうですね・・
ど~したの?
IMG_366716.jpg
何とかしてくだしゃい!



こんな事がありました↓

気持ち良さそうに猫こたつの上で寝ていると
IMG_352716.jpg



白い影が・・


IMG_354816.jpg




もうお分かりですよね^^;


どすこいっ

IMG_355616.jpg
何か?





IMG_357516.jpg
お手手も潰されてます^^;



向きを変えても寄り添うめったん・・


でも だいちゃん そんなに嫌じゃなさそうなんですw


こんなお顔で ぐっすりでしたw↓




IMG_360716.jpg
大福 大福 大福 zzz・・・

魘されてますかね^^;

・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪




コメント

どもども!
見事なまでに押し潰されてるじゃないっすか!(笑)
これは…だいちゃんが怒り出すのも無理は無いっすねww
2009/02/26(木) 23:22:40 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
アハハハ、どすこいメイちゃん、目が埋もれてるわよ~(爆)!
だいちゃん、逃げないって事は、やっぱり嫌がってないんだね。
えっ?大福が重くて、動けないの?!
2009/02/26(木) 23:16:10 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
あらら~
めったんまただいちゃんの上に乗っちゃったのね。
だいちゃんお疲れ様です。
2009/02/26(木) 23:01:57 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
まったりしただいすけさん可愛いです~~~
ほのぼの良い感じですねぇ~ って、メイさん? (^_^;)
思いっきりつぶしちゃってますねwww
そんなに嫌じゃないのですかとw
ホントに優しいですよね(*^_^*)
2009/02/26(木) 22:48:03 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
メイちゃん、ちょっと・・・
だいちゃんもどかないでじっとしているのが不思議というか?
仲がよさすぎるんですね・・・
いつも二人を見ているとフフッって癒されますよ~!!
(*^_^*)
2009/02/26(木) 22:43:57 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
どすこい!って(><;ノ)ノ
めったん、効果音つけられてるょ~っ!!
おもいっきり上に乗っちゃってますねぇ(*/ω\*)
だいちゃんも実は嬉しいんじゃないのぉ~??
出来れば私もめったんに乗っかってほしい(//∀//)
2009/02/26(木) 22:34:26 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
いやんいや~~~ん(#^。^#)
めいちゃん、私の上もあいてるよーーー!
いいな、だいちゃん、うらやましすぎる~~!
だいちゃんもマンザラじゃなさそうな感じだし、うれしかったんだね♪
2009/02/26(木) 22:22:52 |URL|Rae #- [編集]
下から上から
ダブルのオコタで
以外と寝心地よかったのかも~(^0^)”

起こったお顔には笑ってしまいました☆
2009/02/26(木) 22:15:21 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 22:12:06 || # [編集]
だいちゃんすごい顔してますね~。
いつも大変ですね。
見ているほうは癒されますがね。
2009/02/26(木) 21:51:57 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
メイちゃん!踏んでる踏んでるだいちゃんの足~!(^^;
だいちゃんお手手大丈夫だったかな~(^^。
って大丈夫そうだね☆メイちゃんだいちゃんに
寄り添いたくてしかたなかったのかな(^^)
お手手にのっても怒らないだいちゃんもえらいっ☆
だいちゃんメイちゃん仲良くねんね
かわいいな~♪(^^)
2009/02/26(木) 21:36:23 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
「魘され」が読めない私って…( ̄▽ ̄;)

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
だいちゃん、ペチャンコになっちゃうよ~!!
最近また寒いからくっ付いてるとあったかいのねー♪

うちも超夜型だから写真が暗いのが悩みよ~(笑
2009/02/26(木) 20:09:08 |URL|とっちー #- [編集]
魘されるって漢字、10ちゃいの僕には読めなかったでちゅw

だいちゃん、相変わらずドMですなー

僕もドMですw

お互いにガンバルンバー♪
2009/02/26(木) 19:36:33 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
めいちゃんの愛はちょっぴり重いのね~(^▽^;)
おかまちゃん同士だけどwラブラブで微笑ましいわぁ♪
2009/02/26(木) 19:22:00 |URL|レオフィンママ #- [編集]
1枚目のだいちゃんの顔、すごい文句たれてますね(*^m^*)
めったん、桜と同じだね。
レオも桜に乗られても嫌じゃないみたいです。
上に乗ってるめったん、お餅みたいに伸びちゃってるよ(笑)
2009/02/26(木) 17:52:15 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
ポチ逃げです
毎度毎度すいませーん
2009/02/26(木) 16:30:16 |URL|ちょこママ #- [編集]
アハハー
微笑ましい~悩みだね♪
夜出没 するんだね。。。寝かしてくれよ~~って?カワイイ
2009/02/26(木) 16:10:29 |URL|wako #- [編集]
本当にいつも2ニャンの写真見て癒されてます。

2009/02/26(木) 16:06:47 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
最後の写真のだいちゃんの口元がかなり我慢しているような・・・・
寝ながら苦しみを堪能しているのか?
たぶん夢の中でもめったんに潰されているのでしょうね笑
2009/02/26(木) 15:49:30 |URL|チョミ #- [編集]
だいちゃん、愛って耐えることなんだよ。
あはは、めったん、そんなにどっかり乗っちゃって・・・・
でも、だいちゃんもまんざらではない様子。
魘されてますかね・・・・・・こういう漢字なんですね。
初めて知りました。
2009/02/26(木) 15:03:37 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
どひゃひゃ(≧▼≦)
ごめんごめん、笑っちゃいかんと思いつつ、大福にウケてしまいました(笑)
だいちゃん…完全にハルマゲドンが降ってきたね(o>ω<o)
2009/02/26(木) 14:56:27 |URL|sally #frUh5rcM [編集]
だいちゃんがぁぁ~(^ ^;
めいちゃんの『どすこい』がかなりのツボです
でも、だいちゃんもお顔がそんなに変わってないから
大丈夫かな?(^ ^;
優しいだいちゃんと、甘えっ子のめいちゃん
くっついていられてちょっと幸せ気分? (*^m^*) ムフッ
2009/02/26(木) 14:31:39 |URL|hana #- [編集]
あはは~!
だいちゃん、ご苦労様ぁ!めったん・・いいキャラしてるわぁ。
仲良しなんだねぇ!
2009/02/26(木) 14:27:54 |URL|funi #99Efd12c [編集]
今日は朝からPCの調子が悪いのか
文字が中々入力できません
本日はみじかめで~ごめんなさい

だいちゃん重かったのね~
怒った顔も良いね
2009/02/26(木) 14:22:49 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 13:54:40 || # [編集]
だいちゃんのお顔がぁぁぁぁ~~~。
お手手もムギュムギュ潰れているぅ~。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でもでも何とも幸せそう♪
くっ付くと暖かいし気持ちいいし最高だよね♪
2009/02/26(木) 13:26:58 |URL|はなまる #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 12:59:01 || # [編集]
だいちゃんw そりゃ、そんなお顔になるよね^^;
メイちゃんの甘えん坊ぶりには
負けちゃうねーw
んでも、潰されてますよって 心配だわ^^;
猫草・・・ちぎってあげなきゃ上手に食べれないのかー。
んでも、手のかかる子ほど 可愛いと
いいますものね^^
2009/02/26(木) 12:54:01 |URL|にぁ #- [編集]
だいちゃん、なんとかしなくてもよかったのね(笑)
めいちゃん布団じゃなくて、めいちゃん大福?
大きな大福餅が乗っかってる夢みてる?i-179
2009/02/26(木) 12:02:24 |URL|ティアママ #- [編集]
ダイちゃん、いつも大変ね~^m^
最近また寒くなってきたからね!
ウチの敷き布団猫の梅たんも、昨日布団にされてました(笑)
最後の顔(●´艸`)
歪み方がダイちゃんの置かれてる状況をよく表してます(笑)
2009/02/26(木) 11:52:54 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
はじめまして。
だいちゃんの上にあったかお布団がかぶさっちゃったみたいです^^和みです。
これも仲良しのしるしですね♪
つぶれたお手ても温っか嬉しいよってね♪
2009/02/26(木) 09:52:37 |URL|大豆と小豆 #khh0Oikc [編集]
だいちゃん、潰れてますよ~
でもくっついてるのって幸せなんだよね~
だから多少潰れても
魘されても怒らないんだよね~(笑)
2009/02/26(木) 08:55:41 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
魘されて・・
@@こんな漢字だったんだぁ~

メイちゃん^^?
ちょっとプックリ^^?冬毛かなぁ~~?
2009/02/26(木) 06:23:24 |URL|youbobo #- [編集]
やっと入れた~!!サーバー不調だったのかな??
ずっとアクセス集中の文字が出ていたんですよぉ(涙)。
だいちゃん、大変でしたね(苦笑)。悪い夢見そう??(爆)
でもやっぱりくっついているとポカポカで気持ちいいでしょうね☆
2009/02/26(木) 01:34:31 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [編集]
今日も夜中の出没です
だいちゃんのきもちわかるな
それでも怒らないんですよね(顔は怒ってるみたいです)
やさしいんですね我慢できて偉いよ!!

2009/02/26(木) 01:31:57 |URL|優野 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/197-91dba49e

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。