猫部屋

--/--/--


2009/02/18

続きです^^;

めったん新車と2ショット写真撮ろ~^^
IMG_502311.jpg
それより 高く買い取ってくれるんでちゅかね・・



は?そんな心配してどうすんの^^;



IMG_504011.jpg
まだまだ使えると思うんでしゅよ~



そうだね~ 壊れたの前の窓だけだもんね^^;

じゃー、改造しちゃおうかね^^


という事で


上を切りました^^;




IMG_506411.jpg
2階建てでちゅ~


さ~これで沢山積めるねw

いっぱいお仕事してきてちょうだい^^




IMG_513711.jpg
え!?




IMG_51011.jpg
僕もでしゅか?



そうよ、仲良くチームプレーで頑張ってねw



IMG_529311.jpg
ええと あれと これと それと

積んでありまちゅね・・


そうそう、ちゃんとチェックしてねw

 



IMG_509411.jpg
だいちゃんにもちゅOKでちたよ!

 

え?めったん 荷物出ちゃってるわよ!




IMG_509111.jpg
あらら 中におちこまないと


びよ~~~ん

あららまた出ちゃってるよ^^;
IMG_509211.jpg
もお~~~~~





IMG_516211.jpg
待ちくたびれましたよ・・



20090217-211129-04077200.gif
ちょっとだいちゃん!どこいくんでちゅか!!(ビシバシ)
※(↑GIFアニメ 見れない時があるかもです。あと何度やっても 黒い線が・・
その時はスルーしてください^^;)





IMG_510911.jpg 
捕まっちゃいました・・

おしまい。




この箱の大きさですが、6キロと5.3キロが入れる大きさです^^;
13-1.jpg
※これは去年の写真です



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!


 


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪






コメント

2階建てのクロネコ号は、初めて見ました!!
めったんとだいちゃん、すごいの貰ったねぇ~
ピンクのオモチャが飛び出すの面白いですね(*^m^*)
だいちゃんは予想通りだけど、
めったん、意外と軽いんですね(笑)
2009/02/18(水) 23:40:06 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
あはは☆これ、すごいいいいなあ~!!
だいちゃん運転してるみたい☆(^0^)
ホント、いいなあ!
2009/02/18(水) 23:34:50 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
クロネコダンボールのリメイクですね!
GIFアニメ見れましたよ!
めったんとだいちゃん楽しそう!
2009/02/18(水) 23:11:23 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
おさむにぃさんのコメント、気になる~!
ねにこちゃん、どんなタイプの美人さんなの?
リニューアルで豪華になったね~。
メイちゃん、しっかりお仕事出来たね。
だいちゃん、閉じ込められちゃったの(爆)?
2009/02/18(水) 22:40:59 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
おニューですね!!
しかも荷台つきにバージョンアップww
大事に仲良く使ってくださいねー
2009/02/18(水) 22:40:58 |URL|チョミ #- [編集]
結構大きな箱なんですね♪フムフム(^^)
二階建てにしたら、ロンドンのバスみたいです(笑)
荷物もたくさん積めるし、お二人さん、配達、がんばってよぉ~~~(^0^) うちへの配達の際は、おいしいササミをご用意してお待ちしてますので~~~(笑)
2009/02/18(水) 21:44:31 |URL|Rae #- [編集]
2階建てトラックですか!
斬新ですね~。
だいちゃんお仕事サボっちゃだめですよ。
2009/02/18(水) 21:04:07 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
メイちゃんだいちゃん新しい車でお仕事頑張ってね☆
こんなかわいい配達さんなら私何度でもたのんじゃうよ~
そしたらお金も入っていっぱい新車買えちゃうよ♪(^^)
あ~ほんとにだいちゃん、メイちゃんの配達屋さん
うちにきてくれないかな~(^^)v
2009/02/18(水) 20:50:17 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
お~! バスが二階建てに!!
これはかなり積めちゃうですね~w
って、だいすけさんも荷物なんですか(^_^;)
そして、だいすけさん、つかまっちゃいましたねw
2009/02/18(水) 20:30:31 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
素敵なアイデアですねー!

さすがビジンのねにこさんです!
2009/02/18(水) 19:53:55 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
2階建てクロ猫さん・・・w
イギリスのバスみたいですね(笑)

ウチもそろそろ、眠っているクロ猫さんを引っ張り出さねば(爆)
2009/02/18(水) 19:32:59 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 19:29:46 || # [編集]
2階建ての宅急便!!
なんだか楽しそうですね~
これでお仕事もはかどるかと思いきや・・・
そうそう、だいちゃんもメイちゃんも
クロネコじゃないからいいのよね~(笑)
2009/02/18(水) 17:15:47 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
どもども!
おっ!2階建トラックに変貌を遂げたんですね♪
これならたくさんの荷物が積めそうだし、強度も増すから一石二鳥ってヤツ?w
2009/02/18(水) 16:51:59 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
今日も今日とてポチ逃げします

ごめんなさーい
2009/02/18(水) 16:39:43 |URL|ちょこママ #- [編集]
ハハハ~
最後の2ショットがめちゃ 可愛いですね!
6キロと3キロ? 大きさ違ってみえないですよ~
車 2階もあるのですね~
2009/02/18(水) 15:08:54 |URL|wako #- [編集]
アルバイトさせられまちたか?
だいちゃん、めいたん。
おっ、めいたんしっかり働いてるわね、
うーん、だいちゃんまで軟禁したのでちゅか
しっかり、アニメ見れてますよ(^^)
かわいいですぅ~
ラストのだいちゃん、めいたん
幼稚園バスの子供ちゃんみたいでちゅよー☆
2009/02/18(水) 14:56:02 |URL|だっちゅ #- [編集]
おぉ、ロンドン名物の2階建てバスみたい^^
なかなか素敵なアイディアですよ~
これは荷物をたくさん詰めますね!
…っておもちゃを押し込んでるめいちゃん、可愛い~
逃げて行くだいちゃんも可愛いですネ♪
仲良くお仕事頑張ってね(´▽`)
2009/02/18(水) 14:27:44 |URL|hana #- [編集]
あは~
すっごいリフォーム~~(*≧m≦*)

まぁね、捨てるのはもったいないもんね♪
メイちゃんとダイちゃんって仲良しですよね~
こんな風に並んで入ってくれるんだ~^^
2009/02/18(水) 13:50:37 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 13:28:58 || # [編集]
すみません。
ちょっとバタバタしていて、読み&ポチ逃げです~。
また明日ゆっくり来ますね~。
2009/02/18(水) 13:03:08 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 12:58:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 12:57:48 || # [編集]
だいちゃん、めいちゃんには、
かなわないですね。
ふふふっ。
おぉ!2階だてだね。
ステキですね。
中古にだすより、とってもいい!!
ステキな、トラックバスになりましたね。
ふふっ。
2009/02/18(水) 12:28:43 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
わ、2階建てだ~!
めったん達のオモチャ箱にぴったりですねv-353
そしてだいちゃんのメンドクサソーな運転手姿がツボです(笑
2009/02/18(水) 11:54:50 |URL|あやこんぐ #- [編集]
最後の写真かわい~
運転手さんと助手さんかな?

荷物のおもちゃをなかなかうまく載せられないめったんがおもしろ~い!
2009/02/18(水) 11:45:52 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
2階建てトラックですね~(*^^*)
飛び出たオモチャ荷物が・・・(^艸^)
だいちゃん、めったん、仲よくおちごとしてね~♪
2009/02/18(水) 11:04:01 |URL|Kelly #- [編集]
いろいろあったようですが
無事お仕事に向かわれたようで(笑)
だいちゃん、めいちゃん並んでる最後の写真は
楽しいドライブって感じですよね^^
2009/02/18(水) 11:02:32 |URL|ティアママ #- [編集]
宅配便の車が護送車になっちゃった…^ ^;

2階建てなんて、ロンドンバスみたいでステキ!
是非、上下2ニャン乗りを♪(ハコ乗り!?)
2009/02/18(水) 10:33:28 |URL|kikumimic #SFo5/nok [編集]
あはは。2階建て、豪華ですね~♪
車の中で待機してるだいちゃんかわいい(^-^)
めったんは荷物を積むのは得意じゃないかな?(笑)
逃げ出すだいちゃんがこれまたカワイイですね~!
2009/02/18(水) 09:41:42 |URL|sally #D93V0kSM [編集]
おぉ~@@2階建バス・・
2階建トラックになったんですね~^^

車の大きさって何種類かあるんですか@@?
2009/02/18(水) 06:27:34 |URL|youbobo #- [編集]
窓からは入れないよね~
やっぱり風6.4キロ鈴6.1キロ
2ニャンで入れますかね~~
我が家も改造しようかナ~~
最後の写真を見ると大丈夫そうですよね
風鈴コンビでも~~
だいちゃんめったん
お仕事がんばってね~~
2009/02/18(水) 06:07:33 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
廃車にならず、リニューアルできたんですね♪
この使い方はナイスアイデアだと思いますよぉ!!
やっぱり、同じ車を走らせるのであれば、
荷物がいっぱい積めたほうが効率いいですものね(笑)。
2009/02/18(水) 01:24:35 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [編集]
かわいい~♡
ニャンズが乗れるほど大きいんですね
合計11.3キロですか丈夫にできてるんだ

窓越しに写る2にゃん可愛いです
めったんが一緒に乗ろうよ~と声をかけたんでしょうか(笑)
2009/02/18(水) 00:15:45 |URL|優野 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/188-818cf85c

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。