猫部屋

--/--/--


2009/01/29

祝!!



どどどどどど!!だだだだだ!!こけっ


IMG_18361516.jpg 
ねにこたんはどうちたんでちゅかね?

だいめいちゃん!!!来たよーーーー!!!

これ見て!! 


IMG_18231516.jpg 

ん?なんでちゅか・・


うふふふ~^^

IMG_173415116.jpg 

食べれそうにないでちゅね???

はい、ちょっと退いて~




IMG_18251516.jpg 
ん?





IMG_18491516.jpg
だいちゃんとめいがいるんだよ~ヽ(^o^)丿








IMG_18441516.jpg 
え!!





IMG_18351516.jpg 
あ、ホントでちゅ・・





IMG_18561516.jpg 

 

中にもいるんだよ~♪



 


IMG_18651516.jpg 
中に入れるんでちゅか!?



いや・・そうじゃなくて^^;

だいちゃんはキャットウォークのハンモックから降りて来ないので見せに行きました^^;



7772.jpg 

だいちゃ~ん、本が来たよ~

ん?




IMG_1734-1.jpg 
僕じゃないでしゅ・・ (ぷい)


なんて言葉をかけていいものか^^;



7711.jpg

にこあり通信のスージーさんからお話を頂いて
「猫(ぬコ)の玉手箱」の素敵な企画に参加させていただきましたヽ(^o^)丿
だいめいちゃんの初の雑誌掲載本です♪しかも4ページに亘って!!夢のようです^^
猫友さんも沢山参加されてましたね^^

「猫の玉手箱」の後藤さん、スージーさん、本当にありがとうございましたm(__)m


daisuke&mei猫生、初の掲載本 「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」 は
㈱グリーンアイランド社 全国書店にて発売中
   

****************************************************************
↓昨日の事ですが・・
皆さん、結構パワーストンが好きだったんですね~びっくりんこでした^^
ちなみにだいちゃんはマウントしません^^;ホントにメイが強いのでしょうか^^?



 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


コメント

ねにこちゃん、リンクありがとう~。
ダイメイちゃんのページの1ページ目の大きな写真、あれ好きだなぁ~。
うちでは撮れないもん。
今日は熱が出て、さっきまで死んでました…。
急いで巡回中~!
2009/01/29(木) 23:50:32 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
どどどどどど!!だだだだだ!!こけって、いきなり吹き出しましたw
お二人が載ったページ、ホントに素敵でしたよ♪
「愛ある猫ブログ」にぴったりなお写真がたくさんでした(*^_^*)
だいすけさん、ぷいってw
中にはだいすけさんの素敵写真も盛りだくさんでしたよ~~~(^o^)
スージーさんからだったのですね~
ん? そういえばうちって何で載せてもらえたんでしょうね…(謎w)
2009/01/29(木) 23:32:12 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
日曜にでも本屋いってきますよー =3
2009/01/29(木) 23:26:37 |URL|ふくたん主 #GMs.CvUw [編集]
すごいじゃないですか~!
おめでとうございます☆(^^)

本屋さんに行ったらみてみよっと♪
2009/01/29(木) 23:11:55 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
雑誌掲載おめでとうございます!
いーなー
この雑誌見たこと有る!
見つけたら買ってしまうかも(笑)
2009/01/29(木) 22:38:26 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
凄いですね~
いきなり、デビュ~!!
だいちゃん、めいちゃん、タレントなんだから、ずっこけないでね!!
(*^_^*)
ポチポチ
2009/01/29(木) 22:33:58 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
v-308表紙飾って、さらに4ページも
だいちゃん&めいちゃんが!
明日i-3だけど、本屋さん行ってきます♪
2009/01/29(木) 22:22:53 |URL|ティアママ #- [編集]
うわ~~すごいで~す
本に載るなんていいですね~、、。
でもだいちゃんもめいちゃんも
可愛いから、、!
良かったですね、、。
さっそく本買ってこよっと、、。
2009/01/29(木) 21:16:33 |URL|サコ #- [編集]
だいちゃんもメイちゃんも掲載
おめでとうございます。
4ページもすごいですね~
私も是非是非、購入させていただきます。
2009/01/29(木) 21:09:45 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
だいちゃんメイちゃんも載ってるんだ~!
いいな~☆(^^)
今日買いに行こうと思ってたんだけど
買いにいけなかったな~(TOT)
早くみたいです~!
4ページも載ってるなんてすごいですね~
読むの楽しみです(^^)
2009/01/29(木) 21:07:15 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
だいちゃんめいちゃんデビューですね。
おめでとうございます!!
この本探してみますね。
2009/01/29(木) 20:44:41 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
わ~、だいめいちゃんも掲載されているんですね~!
私の知り合いも載っているそうなので楽しみにしているんですよ~(´▽`)
ばっちり見ちゃいますよん♪
2009/01/29(木) 20:25:07 |URL|まりまお #zBlOywzs [編集]
きゃーおめでとうございまーす♪

ねにこさんの幸せは僕の幸せですw

嬉しいですよねー♪

たくさんの方に、だいちゃんとめいちゃんの可愛い姿を見てもらえるといいですね^^
2009/01/29(木) 20:18:33 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
どもども!
4ページも…いいっすね♪
家の子も雑誌に載せてもらったんですが、ホント写真が数点だけですから。。。
だいちゃん、めいちゃん、可愛く写ってましたか?
2009/01/29(木) 20:01:18 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
4ページも凄いですね!
僕なら4ページも載ったらよだれ出ちゃうかも(爆)

さっそくチェックしてみます♪
2009/01/29(木) 19:35:19 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
なに~~!?
本に出てるの!?!?
うわお!スゲーーー!(^0^)
チェックしに行かなきゃ♪
2009/01/29(木) 19:28:11 |URL|Rae #- [編集]
わぁ、ダイちゃんとメイちゃん、モデルデビュー❤
すごいですね!!表紙にも載ってるのね(^▽^*)
何だか、私もうれしいです♪
本屋さんに行ったら探してみます!!!
2009/01/29(木) 19:21:33 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
ウッシッシッシ~
実は私は知っていたのだ!
他のお部屋で、紹介されていた時に
表紙で発見していたのだ!
もちろん、にこちゃん&ありちゃんも居たので
購入したのだー!!
宝物なのだー!!
そして興奮して鼻血出そうでした♪
2009/01/29(木) 18:10:48 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
いよいよ芸能界へデビューする準備段階に入ったのかな?
まずは写真集から行くという戦略なのですね(笑)
だいちゃんはイマイチ納得してない様だけどめいちゃんはノリノリっぽいね。
2009/01/29(木) 18:00:50 |URL|チョミ #- [編集]
うふふ~。一緒に載れて嬉しいです♪
めいちゃん、分かりましたよ~。
大吉はちゃんと女の子と間違えませんでした(笑)
ne2kosさんもデジイチ買った時だったのですか!奇遇~!
でもお上手で写真いつも綺麗だからずっとデジイチなのかと
思ってた!上手いです~。
私は未だにブレブレ写真ばかり量産してますw
だいちゃん、いじけないで~。本編ではばっちり
可愛く載っていたよ~^^;
2009/01/29(木) 16:04:37 |URL|はなまる #- [編集]
ねにこさ~んヾ(o´∀`o)ノすごいですね~っ!
4ページ!!羨ましい☆
私も去年モモを雑誌に載せる事を目標にしていたんだけど
何もしないままあっさり一年終わりました。
私も本屋さんで買って4ページよだれ垂らしながら
見させてもらいますね(●´艸`)
本当にオメデトウ!
2009/01/29(木) 15:41:35 |URL|まちゃもも #- [編集]
本に載っちゃったの?
すご~い!! あれれ?大ちゃんは行きおくれたかぁ~
次は 大ちゃんの番だね。。
応援だ~い
2009/01/29(木) 15:27:40 |URL|wako #- [編集]
うわあ、おめでとうございます~!!
すごい~!!
すぐに買いに行ってきます。
楽しみだなあ~。
2009/01/29(木) 15:13:53 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
たくさんのお友達が載っているということで
ちょうど今日、本屋さんで買って来ましたよ~(^◇^)
ねにこサン、おめでとうございまぁ~~す♪
素晴らしいですね~。めいちゃんの表紙♪♪♪
仕事が終わったら、ゆっくり堪能させていただきま~す^^
2009/01/29(木) 14:49:07 |URL|hana #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 14:37:14 || # [編集]
わわ、この本、実は昨日書店で見つけて
「これはメイちゃんでは?!」とびっくり仰天しちゃいました。
そしてもちろん即購入!
メイちゃんだいちゃんの写真がてんこもりで
大満足であります~v-398
2009/01/29(木) 13:03:59 |URL|あやこんぐ #- [編集]
あ、ここにも おめでたな人が~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
今回はお友達 お2人載ってるってことだわ~
おめでとうございます♪
気合いれて探してこよ^^
だいちゃんも中には載ってるんでしょ☆
表紙はレディーファーストでメイちゃんに譲ってあげたんだよね^^
2009/01/29(木) 08:58:01 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
うわ~~良いナ~~本とどいたんだ~~
黒ネコのところまだなのだ~~
だいちゃんめったんのお写真楽しみにしてますね~
早く届かないかナ~
2009/01/29(木) 07:07:57 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
@@表紙にメイちゃん・・(ダイちゃんじゃないのね^^;)
@@・・愛ある猫ブログ・・
ブログの紹介本なのかな^^?
おめでとうございます~♪
2009/01/29(木) 06:38:51 |URL|youbobo #- [編集]
ええええ!!すごーい!
これ、本屋さんに行けば私も手に取ることできるのですか!?
行かなきゃー!
4ページもなんて、すごいじゃないですか(≧▽≦)/
おめでとうです~!!!
2009/01/29(木) 02:01:03 |URL|sally #D93V0kSM [編集]
わぁ!すごい!
本屋さんに行かなきゃです!!
だいめいちゃん4ページも!行かなきゃぁ~!!
2009/01/29(木) 00:18:37 |URL|funi #99Efd12c [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/164-ab3acc7a

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。