猫部屋

--/--/--


2009/01/27

ライオン


うちの だいライオンがくつろいでます^^;
人間と同じで、目に異物が入らないようにまつ毛があるんでしょうか^^?
DSCN32111817.jpg


んと、そうじゃなくて今日は・・


めったん!ちょっと来て!!



IMG_88991516.jpg


え?



20090125-223343-94431600.gif
なんでちゅか!?
メイは忙しいんでちゅからね~




あは^^;

ごめんね!

でも







ちょっと

来て欲しいの







めったんも

なって

みて

くれるかな^^




































DSCN39581817.jpg
ん??? 
やっと出来ましたw
ミスドのポンデライオン


↓ w


 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ

いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪




だいちゃんは・・
DSCN39741817.jpg

ふつーーーー(似た色だから?)^^;

ぃ? 


コメント

こんばんは、
ポンデライオンすご~く可愛いで~す。
でもうまく写しましたね、、、。
家の猫たちいやしいから無理かも、、。
めいちゃんもだいちゃんも
可愛いで~す。
2009/01/28(水) 01:27:10 |URL|サコ #- [編集]
どもども!
ポンデライオンwww
ミスドさんも、粋なものを作ったもんですね(笑)
2009/01/27(火) 23:56:37 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
あはは☆
ぽんでめいちゃん☆☆

かわーーいい(^0^)”
2009/01/27(火) 23:34:48 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
お見事!ポオデライオンi-179
めいちゃんの協力があってこそ^^
2009/01/27(火) 23:33:49 |URL|ティアママ #- [編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい(ノд<。)゜。
またゆっくり伺います!!!
2009/01/27(火) 23:28:08 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
うわ~~~面白い!
カワイイ、食べちゃいたいわ~v-10
でも~ウチのにゃんずならシャッター押す前に絶対がぶっていっちゃうと思う!
2009/01/27(火) 23:14:13 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
ぶはははははーーー!!
ポンデライオン!(笑)
キョトン顔だねー。
ちょっと今日はバタバタしてて、これにて失礼します~~(記事はちゃんと拝見させてもらったよ♪)
じゃね~(^0^)ポチ!!
2009/01/27(火) 22:55:37 |URL|Rae #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 22:51:01 || # [編集]
あぁ~!!
ポンデライオンだ~!!
いーなーいーなー
面白い!また真似っ子させてもらいます(笑)
2009/01/27(火) 22:35:31 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 21:43:45 || # [編集]
ポンデライオンめちゃかわいいです~i-178
おいしそう~食べちゃうぞ~i-236
2009/01/27(火) 21:42:28 |URL|じゅんりー #- [編集]
だいちゃんのまつげかわいいわ~♪
猫ちゃんってよくみるとまつげみたいのあるんですよね~
うちの2にゃんもちゃんとあって横からみると
よくわかります(^^)
メイちゃんライオンもかわいい♪
うまく撮れてますね~!私も今度やってみようかな~
あっダイエットちゅうだった(^^;
2009/01/27(火) 21:09:44 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
TOPの画像変えたんですね。
かわいいですよ~。
めいちゃんのポンデライオンもかわいいです。
ドーナツの穴にちょうどよく入ってますね。
この写真を撮るのは意外と苦労しそうですね。
2009/01/27(火) 20:54:05 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
うわ~ だいすけさんの超あっぷ!
これはいいですねぇ~ こういうの大好きです♪♪
そして、メイさんのポンデライオンwww
っていうか、可愛いです~~~(>_<)
あ、だいすけさんもだwww
2009/01/27(火) 19:43:58 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
キャー、ねにこさんが触ったドーナツ食べたいなー♪

2009/01/27(火) 19:42:57 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
トップ画像かわりましたねぇ
とってもすてき
おおだいちゃんの目のドアップ!

おお
ポンデリングライオン(´゚∀゚`)キタコレ

うちもやりましたよー
上手に顔がはまってますね
最高!
2009/01/27(火) 19:01:31 |URL|おら #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 18:58:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 18:50:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 18:42:14 || # [編集]
めったん、ライオンになった瞬間、タイミングいい~
一枚目の画像のおめめ、宝石みたいで・・・
実はコトママはにゃんのおめめが大好きなんです。
宝石みたいでしょ??
かわいい~
フルポチです
2009/01/27(火) 17:17:14 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
あはは~、それをいうなら
ポンデリングですよね(^0^)
かわいいー、そんなの売ってたらかうんだけど。
むこうから、歩いてくるめいたんもかわいいですぅ~
たべちゃいたいっ!☆
2009/01/27(火) 16:49:18 |URL|だっちゅ #- [編集]
きゃぁぁぁ!!
にゃんてかわいいの!!
ポンデライオンの中に顔がぁ

うちも今度やってみよ
これからミスド行こうかな~
(マジで考えてる私...)
2009/01/27(火) 16:22:45 |URL|ちょこママ #- [編集]
今から外出するため、先ポチです♪
2009/01/27(火) 15:29:10 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 13:27:01 || # [編集]
わぁ~、かわいいねぇ~。
CMきそうなくらい、
かわいいですよ。ふふふっ。
ポンデライオン。
二人とも、かわいい~。
ふふふっ。
ドーナツ食べたくなっちゃいました。
ぷぷぷっ。
2009/01/27(火) 13:15:45 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
きゃ~~~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
超かわい~~~
だいちゃんのは食べたことないぞ~
あたしも久々にミスドに行っちゃう?(¬ω¬;)ぅ~ん
体重上昇中なので今は行けない……

いいな~ ne2kosさんいくつ食べたんだろ~
( ´¬`)ノジュル ヨダレ後残して帰ります~
2009/01/27(火) 13:05:24 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
めったんのポンデライオン可愛い~!
なんだかわからず、きょとんとしたお顔がキュートです。

だいちゃんライオンも・・・・美味しそう(笑)
2009/01/27(火) 12:52:08 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
まずだいちゃんのきれいなお目目に釘付け(//∀//)
長いまつ毛ですね~~♪
猫サンにこんな素敵なまつ毛があるなんて~^^
めいちゃん、ねにこサンのおそばに行く時のお顔も可愛い。
でもでもっボンデライオン~~ ヾ(≧∇≦)ノ可愛い~
だいちゃんのライオンも可愛いヨ~♪
あ、だいちゃんのは違うドーナツだぁ^^
2009/01/27(火) 12:50:12 |URL|hana #- [編集]
おおお!ポンデライオン♪
だいちゃんもかわいいと思いますが、
めったんはピッタリお似合いですね~(^-^)
色合いバッチリ☆
ウチもいつかはポンデリング買ってきてやってみようかしら。

だいちゃんのまつげ、見ちゃったぁ~♪
カメラが近づいても怒らなくって、良い子ちゃんですね。
めったん、面倒くさそうに近づいてくるのがかわいい!
2009/01/27(火) 12:15:27 |URL|sally #D93V0kSM [編集]
あくびしながら歩いてくる姿が可愛すぎる~。
でもでも・・・・
ポンデライオンはもっと可愛すぎます!(〃∇〃)
何ですか!この本家より可愛い姿は!!!
メロメロです~。
だいちゃんもとっても可愛いけれど、メイちゃん
ぴったりはまりすぎて可愛いよ~。
今日帰りにポンデリング買って帰ろうかと
今真剣に考えています(笑)
あ~~ん。可愛い(*´∇`*)
2009/01/27(火) 11:07:13 |URL|はなまる #- [編集]
あ、ポンデメイちゃん^m^
ウチのポンデシィと並べてみたいです~^^
2009/01/27(火) 11:02:35 |URL|fabianne #- [編集]
のびーしながらやって来る姿、まりとそっくり!(=^m^=)
ライオン、ライオン・・・と思っていたら・・・
ポンデライオンでしたか!(≧∀≦)
いいショットです♪
美味しそうです♪(笑)
2009/01/27(火) 10:40:00 |URL|まりまお #zBlOywzs [編集]
テンプトップ変わりましたね
ステキです~

ミスドのポンデライオンやってみたい~~
風鈴地方ミスドガない?^^;

だいちゃんライオンめったんライオン
どちらも可愛いね
2009/01/27(火) 09:25:56 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
メイちゃんキョトン顔・・なにされてるかわからないみたい^^;
食べたいのかな^^?
ダイちゃんはチョコが似合うかな^^?
2009/01/27(火) 06:44:34 |URL|youbobo #- [編集]
長いまつげですね(^-^)
ちょっと分けてほしいなぁww
メイちゃん見事なポンデライオン!!
ん?って感じのお目目がまた可愛いなぁ(*´∇`*)
だいちゃんも可愛いわよぉ♪
うちも明日のネタとしてwやってみようかな♪

メイちゃんとだいちゃんのドーナツ違いますねw
何個食べたんだぁ?!(* ̄m ̄)プッ
2009/01/27(火) 04:38:24 |URL|レオフィンママ #- [編集]
お目目 びっくり~
確かに まつげ そうかも
その後。。ほんとにメイさんめんどくさそうに来ましたね~笑
2009/01/27(火) 01:14:56 |URL|wako #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/163-7e2ec6ed

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。