猫部屋

--/--/--


2009/01/25

ホントに強い男とは・・


メイがだいちゃんにバトルを仕掛けてます^^;
20090124-211841-64343600.gif
どこからでもかかってきなちゃい!!






 IMG_57651516.jpg
あ、誰も見てないでちゅよね・・






20090124-211841-64343600-2.gif
早くかかってきなちゃいってば!!





IMG_57841516.jpg

がぶっ!! 




そんなことをされて逃げようとしただいちゃん・・
コケました^^;




IMG_57921516.jpg
あ!?



そこに止めの一撃





IMG_58071516.jpg

とりゃーーー!!! 


平和主義なだいちゃん・・バトルを仕掛けられてもめったにやり合いません^^;

本気を出せば強いのにな^^;


※昨日はだいすけに温かいお言葉ありがとうございました^^
まだ「デブ猫」に移さなくてもいいということで安心いたしましたw




 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ

いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


皆様、もうご存知でしょうが、永遠ッ茶ぁの桃ちゃん(桃太郎くん)が退院しましたヽ(^o^)丿
まだ数値が安定するまで少しありますが皆様の気持ちが届きました!
愉快な仲間達の記事等にコメントいただきました皆様ありがとうございました。
IMG_10821112.jpg



コメント

だいちゃんはやっぱ優しい(//∀//)
本当に強い男は少しのことじゃ怒らないのよねぇ。
かっちょいいゎ。結婚するならだいちゃんみたいな子がいいな(≧ω≦)
めったん、お乳好きだし(笑)
2009/01/25(日) 23:51:27 |URL|アキ[AKI] #MPYGvHGQ [編集]
だいちゃん、されるがままなのね^^
めいちゃん、お手柔らかにね^^v

コケただいちゃんを抱きしめてあげたいi-178
2009/01/25(日) 23:36:18 |URL|ティアママ #- [編集]
メイちゃん、強すぎ~
だいちゃん、優しいのメイちゃんもで良かったね!
でも、メイちゃん、だいちゃんの事が好きでかまってもらいたいのでは・・・
(*^_^*)
ポチ
2009/01/25(日) 23:00:24 |URL|コトママ(コトハ) #- [編集]
どもども!
おっ、GIF画像を上手く使って臨場感が出てますね~♪
平和主義のだいちゃんに対し、臨戦態勢を整えためいちゃん…。
攻撃してもやり返されないって分かってるのか、やりたい放題じゃないっすか!w
2009/01/25(日) 22:48:46 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
うわっうわっ! メイさん激しいです~!
甘えているようにも見えますが、ガブっとしちゃってるんですね(^_^;)
しかし、だいすけさん、そこは大人ですねぇ~
って、こけちゃだめです~~~w
そして止め……うぅ
桃太郎さん、ホントによかったですよね~(^o^)
このままどんどん元気になってもらいたいですね
2009/01/25(日) 22:40:22 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
本気で闘ったらやっぱりだいちゃんの方がつよいんですね。
でも反撃しないのはやっぱり大人の余裕?
でも1歳した違わないんでしたっけ?(笑)
2009/01/25(日) 22:29:45 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
だいちゃん、コケたの!?(爆)
だけど、平和主義だし、本当に強い子なんだねー。
本当に強かったら無意味にやり返さないって思うの。
んもー、うちのMon兄さんに見習って欲しいわ(^^;)
ジャイアニズムを弟に向かって如何なく発揮するんだもの。
めいちゃんもそんな優しいだいちゃんだからこそ、甘えてガブガブしに行くんでしょうね(#^-^#)
2009/01/25(日) 22:09:59 |URL|Rae #- [編集]
だいちゃん本当に優しいですねw

でも、きっとそんな優しいだいちゃんが本気になったら・・・。
2009/01/25(日) 21:44:35 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
めいちゃんすごい寝技ですね。
うちの猫の喧嘩は毎回パンチの応酬ですよ。
こけただいちゃんかわいいですね。
2009/01/25(日) 21:22:05 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
だいちゃん、じっと我慢して
逃げようとしてこけちゃうなんて・・・
可愛すぎです(^o^)/
でも、メイちゃんも本気モードじゃないですよね~
2ニャン揃って平和主義ですよ!!

桃ちゃん、よかったですね~
きっとメイちゃんの祈りが通じたんでしょうね♪
2009/01/25(日) 20:11:00 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
だいちゃんはやさしいですね~(^^)
逃げようとしてこけたとこには笑っちゃいましたけど(^^;
メイちゃんは元気がありあまってるんだね~!
明日から仕事だから私にも少し分けてほしいな~(^^)
メイちゃんだいちゃんと遊びたくてしょうがないんだね
でもだいちゃん眠たいみたいだからほどほどにね(^^;
2009/01/25(日) 20:06:26 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
こけてるだいちゃんかわいいですね~(^0^)
平和主義ステキです(*^^*)

ちかち、
我が家ではにゃんずのじゃれ合う姿が見れないので
癒されちゃいます~♪

2009/01/25(日) 19:57:33 |URL|ルナのお母さんです☆ #- [編集]
ホントに弱い男とは・・・

僕です(^^;
2009/01/25(日) 19:05:52 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
だいちゃんは優しいお兄ちゃんだね

やんちゃなメイちゃんをだいちゃんなりにかわいく思ってるんだよね
だからこそマジなけんかにならないんだもん

だいちゃん、大人だわ♪
2009/01/25(日) 14:19:19 |URL|ちょこママ #- [編集]
だいちゃん、とっても優しいのですね~。
ウチの大吉も割りと優しいです。でもだいちゃんほどじゃないなぁw
コロンと零れ落ちるだいちゃんが可愛い♪
とどめを刺すメイちゃんも可愛い!
だいちゃん、6kg台になったのですね。
まだまだデブ猫ではないですよ~。大吉は6.6kgなので
デブ猫ですけれど(笑)だいちゃんはちょうどいいです^^

お友達の猫さん、無事退院されたのですね。
良かったです!!
2009/01/25(日) 12:56:17 |URL|はなまる #- [編集]
桃ちゃん、退院おめでとう。
ほんと、よかったぁ~。
お願いが届いたね。よかった。

だいちゃんは、平和主義なんですね。
ふふふっ。
そうそう、こういうおとなしい子は、
本気を出したら、強いんですよね。
分かってるわよ。
だいちゃん。ふふふっ。

めいちゃんは、一緒にプロレスして
遊びたいのよね~。ふふふっ。
2009/01/25(日) 12:25:20 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
だいちゃん、ダイエットの為に、
めったんとバトルしなくちゃ!!
でも、だいちゃんと悠ちゃん、同じくらいですね(笑)
悠ちゃんも顔が小さいから、立ってればデブに見えないけど、
寝ているとデブかもっておもっちゃいます。
これ以上増やさない様にしなくちゃ(^▽^;)

桃太郎くん、本当に良かったですよね。
他の3ニャンも暖かく迎えてくれてたし、お家が1番ですよね♪
2009/01/25(日) 12:21:50 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
今日は外出するので読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
明日からまたゆっくり参ります~。

桃太郎君、退院できてよかったですね。
2009/01/25(日) 11:47:53 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
今日も仲良し、だいちゃん&メイちゃん
メイちゃんは本当にだいちゃんが好きだよねぇ~♪
桃太郎が退院してから、たん姫もメイちゃんみたく
ちょっかい出しまくりですi-237
そんな光景を見ながら、とっても幸せを感じてます

メイちゃんの神様にお願いしてくれたお写真、
病院の看護師さんが一人、涙してたんですよ
「桃君、絶対良くなろうね、頑張ろうね!」って
一生懸命、看護してくれました
メイちゃん&だいちゃんの声が神様に届いたんだよ♪
本当に本当にありがとうi-228
これから、もっと安定していくように母ちゃんも
頑張りますv-91
2009/01/25(日) 11:21:32 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
そうそう♪
優しい男っていうのはじっと我慢♪
って、だいちゃん 我慢しすぎよ~
顔がむぎゅむぎゅぅ~~~って崩れてる~(*≧д≦)
もすこし反撃してもいいと思うよ☆

桃太郎ちゃんのことne2kosさんの記事で知ったんです~
めいちゃんのあの切実な神様へのお願いが一番効いたかも。
ホント、回復してくれてよかったですよね♪^^
2009/01/25(日) 10:21:57 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
桃ちゃん、ホント良かったよね~。
みなさんのコメントにも、ジ~ンとなりました。
ダイメイちゃんも、こんなバトルになるんだね、ホッとした~。
うちがひどいのかと思ってたから…。
ダイちゃんも、日々苦労してるのかなぁ~(笑)。
ありを見てるみたいで、同情しちゃうわ~。
でも、ダイメイちゃんはうちと違って仲良しだから安心だね。
2009/01/25(日) 09:13:29 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
平和主義だいちゃんにかんぱ~い!
本気だせば、身体も大きいから強いだろうけど
めいたんとは、取っ組みあいしたくないのでしょうね。
優しいね、だいちゃん。
なにせ、おちちあげてる仲だものね。☆

ほんとに元気になって退院して、よかったですね。
2009/01/25(日) 09:04:58 |URL|だっちゅ #- [編集]
@@?メイちゃん、しっかり見られてるけど・・^^;

メイちゃん攻撃は頭でグイグイ^^;
ダイちゃん軽くかわして・・@@?
こけちゃったの・・^^;
2009/01/25(日) 08:34:40 |URL|youbobo #- [編集]
だいちゃんw~平和主義なのね~~
優しいだいちゃんが黒ネコw~好きですよ~
でもあわてて逃げようとしてこけただいちゃんに大笑いしちゃいました
ゴメンね

めっちゃんお手柔らかにね^^

本当によかったですよね退院できて^^v
2009/01/25(日) 07:06:33 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
だいちゃん挑発に乗らないなんて
落ち着いた大人の男なのね~
強い男はめったな事で果てをださいのよね~?
でも、一生懸命仕掛ける無邪気なめったんかわいいわ~^^
2009/01/25(日) 06:30:30 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
あらら~
めったん だいちゃんに仕掛けてますねー
迫力あるー
あ~あ~噛んじゃった-!
だいちゃん ほんと 平和主義なのね・・・
優しいなぁ

つづきみました
めったんのなんとも言えない顔が
じーーん 祈りは通じるんだね
ほんとおらもうれしいよ
2009/01/25(日) 06:20:46 |URL|おら #- [編集]
ははは。
とりゃー!の姿に笑ってしまいました(≧m≦)
めったんはヤル気満々なんですね。
でも、だいちゃんは平和主義。
かっこいいなぁ(^-^)
なぜか、ゴロンとこけただいちゃんの姿が愛らしい♪

桃ちゃん、ほんとに退院できて良かった!
嬉しいよぉー!
2009/01/25(日) 03:49:17 |URL|sally #D93V0kSM [編集]
ああ、だいちゃん(^ ^;
ウチのフリーと似てるかも~。
彼もちゃんとやれば強いんですけどね、平和主義ですw
だいちゃんは優しいお兄ちゃんだなぁ^^
めいちゃんは、ホントカートに似てるなぁ(^ ^;
集中力で、とことんやっちゃうんですよネ
そうそう♪桃太郎クン、ホント良かったですよね^^
退院おめでとうございます^^
2009/01/25(日) 00:40:12 |URL|hana #- [編集]
忙しくしてて
今 やっと来れました~
ホット 仲良く 格闘 プロレスごっこ やりますからね
だいちゃんは8歳なんですね
2009/01/25(日) 00:26:21 |URL|wako #- [編集]
だいちゃんすっごい平和主義ですね!!
喧嘩吹っ掛けられてやり合わないって事もあるんですね。
うちでは考えられないです(^_^;)
メイちゃんとだいちゃん同い年なのに全然違いますね~。
2009/01/25(日) 00:23:58 |URL|レオフィンママ #- [編集]
今日動物病院に行ったので だいちゃんの
年齢早見表を確認(笑)してきました
8さいは 48歳くらいとか
休息が必要な年齢といえるのかと

めいちゃんの押さえ込み すごい迫力
うわぁ~圧倒されそう!

モモ太郎君 退院おめでとうございました!

2009/01/25(日) 00:12:59 |URL|blue #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/162-188c6e5f

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。