猫部屋

--/--/--


2009/01/17

結末は・・

昨日の続きです^^;


だいちゃん、やっぱりめったんが可哀相だよ・・
IMG_86601516.jpg
たまにはひとりの時間も欲しいでしゅ・・ 


ま、そうなんだけどさ^^;


でも↓こんな姿見るとね・・

IMG_87001516.jpg
だいちゃん・・(むにゃむにゃむにゃ)




仕方ないでしゅね・・

めったん、こっち来ていいでしゅよ・・





IMG_86241516.jpg
まったく、世話がかかる子でしゅね・・






IMG_86201516.jpg
かかるコでちゅ・・
(泣き崩れたお顔に見えなくもない^^)





うふふ^^; 




ん?

IMG_86251516.jpg
あららら^^;
だいちゃんも甘えたかったんじゃないの^^?



IMG_86031516.jpg
めった~ん、あたたかいでしゅね~~~




IMG_89131516.jpg
そんなのごめんでちゅよ!





なんで!!??


 


 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 00:44:31 || # [編集]
めったん、寝ていると横に大きいですね(笑)
立っている姿は、スマートなのに。
桜も、寝ている時は、潰れた大福みたいになっています(^▽^;)
2009/01/17(土) 23:50:45 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
はははっ(^O^)
めいちゃん最後はすごいお顔して
逃げちゃいましたね(^^;

だいちゃんのほうが甘えん坊だったのか~@O@

ほんとにかわいいニャンズですね(^^)
めいちゃんもだいちゃんもほんとにかわいいです♪


2009/01/17(土) 23:27:22 |URL|mitukuhowaito #- [編集]
甘えるのは好きだけど、
甘えられるのは嫌いなの?
めいちゃんなかなかわがままですな~。
2009/01/17(土) 21:21:06 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
メイちゃんの最後の顔v-408

せっかくだいちゃん来てくれたのに~v-356
メイちゃんのわがままっぷりったら~v-405
だいちゃんに代わってお仕置きよーv-39v-39v-39
2009/01/17(土) 20:39:47 |URL|キキママ #- [編集]
こんばんは♪
あー和むなーと見ていたら
きゃはは、最後の一枚最高です(^^)v
2009/01/17(土) 20:02:38 |URL|まろにゃん #IG6tkH0k [編集]
今日もバタバタの為
応援のみですみません_| ̄|○ガクッ
2009/01/17(土) 16:34:38 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
めいちゃんのことだから、この後また引き返したりしてw

まだ結末ではないですねw

続きが楽しみです♪
2009/01/17(土) 16:23:41 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
珍しくだいちゃんがメイちゃんのモフモフお腹にお顔を埋めてる~☆
と、思ったらメイちゃん退散ですかー?(笑)
メイちゃんは甘え専門かな(^^)
2009/01/17(土) 15:25:30 |URL|ちょこママ #- [編集]
めいちゃんは、甘えたいけど、
甘えられるのは、得意じゃないのかな?
ふふふっ。
せっかく、一緒に寝れたのにね。
あはは。
キモチは変わるのよね。ぷぷぷっ。
2009/01/17(土) 15:10:33 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
そっかあ めったんは 寝言でもだいちゃんのことを・・・

だいちゃん なんか 迷惑そうな顔しちゃだめよ~w

2頭で仲良く猫団子~

っとおもってたら

最後のめったん の 台詞 と ちょい悪顔wwwww
わらっちゃいました
2009/01/17(土) 14:43:16 |URL|おら #- [編集]
め、めったん。。。そうきましたかe-263
ほのぼの~かな~と思ってたのが
オチがおもろすぎるよ、めったんv-411
だいちゃんの立場は
どーなるの?☆
2009/01/17(土) 14:05:45 |URL|だっちゅ #- [編集]
あははっ♪ せっかくだいちゃんが一緒に寝てくれたのに~。
めったんったら、わがままさんだなぁ。
すごいお顔して~。お鼻のシワが可愛いです(*^^*)
ポチポチッ☆♪
2009/01/17(土) 12:36:52 |URL|Kelly #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 11:05:57 || # [編集]
わぁ、今日はだいちゃんとめいちゃんが仲良しサン♪
だいちゃんも時には甘えたいのネ~
……と思ったら?なしてーー!?(^ ^;
めいちゃんは甘えたいけど甘えられるのはダメですか…^^;
むふふ…最近めいちゃんの可愛い顔とワイルドなお顔が
交互に見られますね(^◇^)♪
2009/01/17(土) 11:05:01 |URL|hana #- [編集]
最後のメイちゃん、ホントにねこ?
メイちゃん、それはないでしょう~(爆)。
だいちゃん、これじゃあ、やってられないね。
でもきっと、またすぐに仲良しに戻るのよね~。
ねにこちゃん、メールしたよ。
2009/01/17(土) 09:58:34 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
めったん我侭だね~~
だいちゃんが甘えるのw~ダメなのね~
自分が甘えたいってか~~(笑)
めったんがさった後だいちゃんw~怒ってませんでしたか~~
2009/01/17(土) 06:54:10 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
あは^^;世話のかかるコ・・
メイちゃん自分で言っちゃった^^;

あれ@@?なんでぇ~~!?
2009/01/17(土) 06:45:58 |URL|youbobo #- [編集]
(*><ノ)ノなんでぇ~っっっ(笑)
温かいステキなお話かと思ったらしっかりオチが(≧ω≦)
お兄ちゃんは大変ですね(*´∇`)

フタリ仲良く寝んねしてるのはいつ見てもとっても可愛いです☆
温かそうだし仲間に入れてほしいなぁ~♪
2009/01/17(土) 03:16:04 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
ありゃ^^仲良くおねんねかと思ったら、、、
めったんは甘えたい派?甘えられるのは苦手??
めったんお顔怖いです(笑)


2009/01/17(土) 00:28:41 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
ぎゃはは((ヾ(≧∇≦)〃))
ねにこさん!今日の記事もサイコ~♪
一枚目のだいちゃん、ポストカード並みに
綺麗なお写真ですね☆ウットリ感が好きです。
最後のメイたん(゚Д゚;ノ)ノたまに見せるその顔が
私はワスレラレナイ・・・。
2009/01/17(土) 00:16:10 |URL|まちゃもも #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/153-8d1363df

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。