猫部屋

--/--/--


2009/01/16

思うようにいかない?

どうしたの?寂しそうなお顔して・・
IMG_87221516.jpg 
いじわるなんでちゅ・・





誰が?
 


IMG_87241516.jpg
だいちゃんが・・(いじいじ)




IMG_87301516.jpg
もーーー!!





IMG_87311516.jpg
いいじゃないでちゅかーーー






IMG_87341516.jpg
けちぃー






IMG_87381516.jpg
ひとりがいいでしゅ・・


だいちゃんが一緒に寝てくれないらしいですw
このまま入れてあげないのでしょうか!?w


明日に続く???








※皆様、昨日は桃太郎くん(桃ちゃん)にパワーを送っていただきありがとうございましたm(__)m
こんなに沢山の方に守られてるんですもんね!絶対大丈夫!!

 


-1.jpg
メイもこんな気持ちだと思います。



 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


コメント

こんばんは、
めいちゃんはだいちゃんが好きなんですね。
何かいじけてるお顔が
すご~く可愛いで~す。

桃ちゃん早く元気になると良いですね。
2009/01/17(土) 00:11:42 |URL|サコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 23:32:09 || # [編集]
だいちゃんは潜るのが好きなんだね~
めったんも一緒に入ればいいのに(笑)

桃太郎くん、病院でも元気にご飯を食べているみたいで、
みんなの祈りが通じたのかな?ヽ(*^^*)ノ
2009/01/16(金) 23:22:58 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
あらら、めいちゃんイジケ虫なんだぁ~♪
明日は入れてくれるのかなぁ。

メイちゃんの祈りパワーが届いてるみたいですね。
みんなのパワーを貰って、早く回復しますように。

リードですけど、最初は付けるのを嫌がって動かなかったりするんだけど、
リードを付けると出してもらえる!と言うのを覚えると、
自分からさっさと手をリードに通すようになりましたよ♪
めいちゃん、だいちゃんも散歩してみるぅ?
2009/01/16(金) 22:34:21 |URL|まこ #BhvUTSYI [編集]
どもども!
一緒に寝たいのに寝てくれない、それって結構寂しいっすよね~。
猫同士でくっつくぐらいなら、私と一緒に寝てくれてもいいじゃないかっ!!
あっ、それだと話が違って来ちゃいましたねw
2009/01/16(金) 22:32:03 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
「けちぃー」のめったんが
可愛いすぎー!!
もっといぢわるしちゃいそう(笑)
↓記事読みました。
同じ名前の桃太郎ちゃんが・・・
出遅れてしまいましたが
早くよくなりますように。
2009/01/16(金) 22:18:14 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
あらあら~、めいちゃんいじけちゃったかな??
めいちゃんはだいちゃんと一緒にいたいし、だいちゃんはひとりがいいし・・・
両にゃん満足のいく方法ってないもんですかね~??
真ん中にne2kosさんが入ったらどうかな^^?

桃ちゃん、元気になりますように!
めいちゃんの祈りも届きますように!
2009/01/16(金) 22:07:15 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [編集]
めいちゃん本当に淋しそうな顔ですね~。
その気持ちわかるよぉ(>_<)
だいちゃんも一緒に寝る暖かさがわかれば入れてくれるよ!

桃ちゃん回復に向かってるようで良かったですね。
メイちゃんのお願いが届いたのかな(^-^)
2009/01/16(金) 21:48:32 |URL|レオフィンママ #- [編集]
めいちゃんいじけちゃってますね。
だいちゃん一緒に寝てあげたらと思うけど、
一緒に寝るとだいちゃんが苦労する破目に・・・
うーん、難しいところですね。
2009/01/16(金) 21:34:09 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
あぁ~ メイさんのいじけたところって可哀相な感じがするんですけど、可愛い…(*^_^*)
中でも2枚目、3枚目のお写真が、そこへいって慰めてあげたくなっちゃいます~~~!
一緒に寝てくれないだいすけさん、なにか理由があるのですね~w
メイさんの一生懸命な祈り、神様にきっと届きますね!
2009/01/16(金) 21:11:28 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
そうよね、一緒に寝たらぬくぬくだもんね~。
だいちゃん、独り占めしないでちょっとだけ入れてあげてね(^^)

めいちゃんの神様へのお願い、熱いなぁ~~(#^-^#)
きっと、届くよ♪
2009/01/16(金) 19:44:48 |URL|Rae #- [編集]
メイちゃんは、だいちゃん大好きだからいつでも一緒にいたいのねi-176 
でもだいちゃんもたまには一人でゆっくりしたいと思うと気があると思うの・・・。
だってメイちゃん、いっつもだいちゃんの上で寝ちゃうでしょi-229
でも慣れって怖いもので今ではその重みがないと寂しいものよi-181
きっとだいちゃんは戻ってくると思うよi-236 
2009/01/16(金) 18:50:38 |URL|キキママ #- [編集]
あらあら・・
だいちゃん、ご機嫌ななめなのかなぁ~??
メイちゃん、ママさんと一緒に寝てもらったら・・・

桃ちゃんはきっとみんなのお祈りが通じて元気になると思いますよ!!
にゃんこパワーってすごいから・・・
(*^_^*)
2009/01/16(金) 15:06:37 |URL|koto1177(コトハ) #- [編集]
いじけてるメイちゃんのかわいいでちゅ
おちち吸えないもの、さみしいね。
だいちゃん明日はどうするの?☆

ラストのメイちゃん
みーんな同じきもちよね!がんばれ!桃太郎ちゃん!
2009/01/16(金) 14:41:14 |URL|だっちゅ #- [編集]
めいちゃん、だいちゃんが一緒に寝てくれないのはしょうがないし、思うようにいかなくても、最後の写真の神様への願いだけは思うようにいくといいね^^
あっ、上野動物園にはヌルマさんはいないですよ。
いるのはマヌルさんですw
2009/01/16(金) 14:29:21 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
4枚目5枚目とめったん
かわいいなーーー
もちろん 他のお写真も(=´∇`=)
いろんな表情みれますね
だいちゃん 一緒に寝てあげて~

桃ちゃんを祈るめったん
おらも同じ気持ちだよー
2009/01/16(金) 13:37:14 |URL|おら #- [編集]
めいちゃん、ちょっと寂しいね。
だいちゃんも、ときどき、一人になりたいときが
あるのかもね。
お兄ちゃんだからね。
いろいろ考えることも多いのかもよ。
きっと、少ししたら、一緒に寝てくれるわよ。
きっとね。
それまで、ne2kosさんと、一緒はどう?
2009/01/16(金) 12:46:10 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
めったん、いじけちゃったのね。
だいちゃんもたまには一人になりたいんだよ。
結局どうなったのかなあ?

めったんの祈りが届いて、桃太郎君が元気になりますように・・・・・・
2009/01/16(金) 11:49:25 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
あらら、めいちゃんがイジイジしてますネ^^
前はあんなにくっついていたのに
だいちゃんは、ひとりでいたい気分なのかな?
桃ちゃん、めいちゃんも力を込めて祈ってるもの。
猫さんと暮らすみなさんも祈ってます
きっと願いは届くと信じてますよ。
2009/01/16(金) 11:32:35 |URL|hana #- [編集]
はじめまして、たま子さんの所から飛んできたのですが
私とテンプレが同じで思わずコメントです(笑)
だいすけくんもめいくんも綺麗な毛の色ですね~
お写真も明るくてとても素敵です。
また遊びに来ますね。
2009/01/16(金) 11:07:28 |URL|pie #F/vHcOLM [編集]
めったん、いじいじの仕方がかわいい~
だいちゃんと一緒に寝たいんだね~
だいちゃん一緒に寝てあげて~

桃ちゃん、ご飯食べれるようになったようですね。
よかったよかった^^
1日でも早く全快するように祈ってます。





2009/01/16(金) 10:55:24 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 10:46:25 || # [編集]
どう言葉にして良いのでしょうか…
桃太郎の回復を祈っていただけて、本当にありがとうございます
そして…
この場をお借りして
昨日のne2kosさんの記事で、桃太郎のことを知り、
応援してくださった方、ウチへ足を運んでいただき
応援コメントを残してくださった方、本当にありがとうございました
本来であれば、お人方お人方、お礼に伺わねばいけないのですが
お許しください。
ほんの少しですが、桃太郎回復方向にむかっています
わずがな数値でも、私にはとても嬉しく思います。

こちらで拝見させていただきました、あたたかいコメント
ウチに残してくださった、あたたかいコメント
皆様のパワーも桃太郎に届いています
心から感謝を込めて、ありがとうございました

ne2kosさん、コメント欄を勝手にお借りして申し訳ありません
2009/01/16(金) 10:43:09 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
いじいじのめいちゃんが可愛いすぎるわ(*´ω`*)アーハンw
もっと苛めたくなっちゃうわ。
だいちゃん、もっと苛めて~(笑)

メイちゃんの祈りが一番強烈に効きそうですね^^
あ、こちらリンクさせていただきました~
ご報告まで… 今後ともどうぞヨロシクです♪
2009/01/16(金) 08:39:23 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
めったんいじけてますね~
だいちゃんと一緒にお眠り出来ないから~(笑)
いじけためったんほんと可愛いね~
女にこのようだw~^^

桃太郎君大丈夫ですよ~
少し数値がよくなったようですし食事も出来るようになったて言ってました
みんなの祈りが効いたんだよね
だから皆で全快を祈ってます~
2009/01/16(金) 06:54:23 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
あはは・・一緒に寝てくれなかったんだぁ~^^;
チュパチュパ拒否去れちゃったのかとおもったぁ~^^;
関係ないけど^^;赤が似合いますね~^^v

メイちゃんの祈り、届きますように・・
2009/01/16(金) 06:37:14 |URL|youbobo #- [編集]
めったんがイジイジしてるぅ(//∀//)
だいちゃん、結局入れてあげたのかなぁ??
めったんがいじけちゃいますよぉ~!

桃ちゃん、大丈夫。
みんなの願いは絶対に届きますよねっ!
少しでも早く回復するよう祈っています。
2009/01/16(金) 02:48:45 |URL|アキ[AKI] #MPYGvHGQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/151-1542eac3

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。