猫部屋

--/--/--


2009/01/15

愉快な仲間達w


だいちゃんだいちゃん♪
お友達のみこ姐さんが、だいめいちゃんの写真下さいって
マニアックなこと言ってくれたわよ^^;


IMG_00851516.jpg 
あの、僕のお友達の永遠くん、茶ぁさん、桃ちゃんのみこ姐さんでしゅか?
そうそう♪



で、今いろんなお友達の写真をおうちに飾って素晴らしい事になってるの


ブログ永遠ッ茶ぁ感動☆記事に、みこ姐さんが好きな
だいめいちゃんを選んで紹介してくれたのよ~♪
ne2kosも永遠くん、茶ぁさん、桃ちゃんの写真が欲しいからいただいてきたわよ~♪


ほら、みてみて~♪


IMG_01171516.jpg
お?新入りさんでしゅか?
あれ?言ってなかったっけ^^?
たんちゃんって言うのよ~可愛いでしょ~♪
たんちゃんが来てから桃ちゃんがすごくお兄ちゃんになってきたのよ~^^

ほほ~





IMG_01111112.jpg 
それはそれは、桃ちゃんおりこうしゃんでしゅね~





めったんもみてみて~♪
めったんはどの子が好きなんだっけぇ~^^?



IMG_01301516.jpg
メイは桃ちゃんでちゅー




あ、そうなんだ~^^;




IMG_01331516.jpg
クリクリお目目が可愛いでちゅね~





ホントね~(´∀`*)




IMG_01261516.jpg
きっと、お乳でまちゅよね~





は?やっぱりお乳が重要なのね(笑)
でもね~、桃ちゃんは男の子なのよね~残念^^;





IMG_00971112-2.jpg 
え?

 僕はいつもお兄ちゃんを頑張っている永遠くん応援してましゅよ~
茶ぁさんも同じ茶仲間でしゅし、大好きでしゅ~


同じにしたら失礼だよ^^;



IMG_95171516.jpg

どういう意味でしゅかーーーー!!!



そういう意味でちゅよ・・

あはは^^;


DSCN39451718.jpg
ne2kosのボードもこんな感じになってきました♪(うちのもちゃっかり仲間入りしてますが^^;)


追記
朝、みこ姐さんのところに行ったら桃ちゃんが入院しちゃったと・・
桃ちゃんは心筋症と診断されているコでした。
昨日急に具合が悪くなってしまったようです。心筋症とは関係ないみたいなのですが・・
そうとも知らず・・
早くよくなるよう祈ってます!桃ちゃんは沢山の方に守られてるからきっと大丈夫!
早く元気になろうね。
これをみた皆様も桃ちゃんが早くよくなるように祈っていただけませんか・・
お願い致しますm(__)m







 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪




コメント

メイちゃんのお手手の先にある桃ちゃんの写真。
まぁ可愛い!と、メイちゃんと同じく心奪われてしまいました。
でもいま桃ちゃんは入院中なのですね…かわいそうに…。
なんとか無事に退院してきてくれますように…!
2009/01/15(木) 23:55:06 |URL|あやこんぐ #- [編集]
1枚目のだいちゃん、すごい格好(笑)
めったんだけじゃなくて、だいちゃんもメタボ?
桃太郎くん、心配ですよね。
早く元気になって退院出来ます様に。
2009/01/15(木) 23:36:35 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
めったん、やっぱり重視するとこはお乳なのね(≧ω≦)
ダイちゃんはお兄ちゃんだからやっぱりお兄ちゃんの応援(//∀//)
ボードとってもステキです(*´∇`)可愛い~♪
私もやってみようかなぁ~。

桃ちゃん、早くよくなってくれるとイイですね。
回復をお祈りしています。
2009/01/15(木) 23:20:15 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 23:01:57 || # [編集]
おお!!可愛いネコちゃんの写真がいっぱい♪
いいですね~
メイちゃん、写真でもしっかりお気に入りのようですね!!
桃ちゃんの一日もはやい回復願っています(*゚ω゚`*)
2009/01/15(木) 22:04:10 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
ボードに写真がいっぱい良いですね~。
めいちゃんやっぱりお乳が重要なんですね。
2009/01/15(木) 21:51:03 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
おお、あちらの4ニャンズ、みなさん可愛いですものね~
こちらのボードも可愛いニャンコさんたくさんです~♪
しかし、メイさん…男の子はお乳はでないかと(^_^;)
桃太郎さん、心配ですよね… てるるも早くよくなってくれるよう祈ってます
2009/01/15(木) 21:25:26 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
桃ちゃん、みんなで応援しようね。
こんなに沢山の仲間の祈りを、神様が無視できるわけないよ。
きっと大丈夫!桃ちゃん、頑張れ~!

ねにこちゃん、メールの返信遅れててゴメンね。
2009/01/15(木) 21:12:27 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
凄い!!
ボード、いいですねぇ~!
PC開かなくてもお友達がいっぱい見えて・・・
コトママも欲しいなぁ~!!
今、【永遠ッ茶ぁ】ちゃんところに行ってきました。
回復を心からお祈りしています。(レスってきました。)
ne2kosさんの優しい心にポチポチでしゅ!!
今後も宜しくお願いします・・
(*^_^*)
2009/01/15(木) 20:06:54 |URL|koto1177(コトハ) #- [編集]
うわー、うちのロビンくんとラムちゃんもいますねー♪
ありがとうございます!
僕の心の中のボードにもたくさんの愉快な仲間たちがw
ネコちゃんたちはもちろんですが、ニンゲンのお友達も♪
最近はねにこさんの妹さんも仲間入りしましたw
桃ちゃん、よくなりますように^^
2009/01/15(木) 19:36:49 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
ボードすぐにいっぱいですね~
みこさんところもそうでしたよ 笑
みんなで 友達の写真見てるの可愛いぃですね~~
2009/01/15(木) 19:18:12 |URL|wako #- [編集]
凄いですね!
いっぱい集まってるんですね~
桃ちゃんが男の子とわかった時の顔…
ホント え?!って顔してる~(●´艸`)カワイ♪
でもメイちゃんの好きな桃ちゃん 大変なことになってるんですね。
私も 一生懸命回復をお祈りします!
ウチの子たちも みんなでお祈りします~!!
2009/01/15(木) 17:11:24 |URL|たま子 #FrUoCQUQ [編集]
今日は業者さんとの打ち合わせ&明日の準備の為、
応援のみですみません<(_ _)>
2009/01/15(木) 17:10:33 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
めったんの最重要ポイントはやっぱりそこなのね~♪
めったんとだいちゃんが写真を覗き込んでいる姿が可愛いですぅ(*^^*)
ねにこさんのボードは可愛い猫さんいっぱいですね。
桃ちゃん、早く回復しますように。
2009/01/15(木) 16:33:02 |URL|Kelly #- [編集]
あはは、めったんったら~。
やっぱりおっぱいが重要なの?
笑っていたら、何とうちにもめったんが!!
ジェードが一生懸命ファントムのおっぱいをさぐっていました。
そのうち、わが家でもめったんとだいちゃんみたいな光景が見られるかも~。
2009/01/15(木) 15:28:23 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
お乳?!
やっぱり、それが目的でちゅか・・・・v-413
そだよねー、お兄ちゃんはつらいよねだいちゃん!
だいちゃんもおちちでるように、がんばってくださいね☆

桃太郎ちゃんよくなります!
皆が応援してるんだもん!
2009/01/15(木) 15:17:24 |URL|だっちゅ #- [編集]
あはは、めいちゃん、お乳が基準?(^ ^;
でも桃くんは男の子だしネ^^
桃太郎くんが早く良くなりますように
だいちゃんは、お兄ちゃんの永遠くんや茶ぁくんと
同じ気持ちになるんだネ♪
お兄ちゃんだものね^^
ねにこサンのところも
素敵な写真がコルクボードにいっぱいですね♪
たくさん集まるといいですネ☆
2009/01/15(木) 13:08:31 |URL|hana #- [編集]
メイちゃんは・・・
やっぱお乳出る子が 優先的に好きになるのね?w
うちのナナちゃんなんかはいかがかしらw
まだ、かろうじて出てるよー^^

桃さん、お祈りしてますよ(v_v。)
大切なブロ友さんの 友猫だもの
祈るくらいしか できないけど
元気になってくださいね
2009/01/15(木) 12:35:54 |URL|にぁ #- [編集]
あのコルクボードのお写真
素晴らしいことになってますよねー
カールもお仲間に入れてもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ゙
めったんは 桃ちゃんすっきーなのね
ねにこさんのボードもすてきなことになってきましたねー

おらも桃ちゃんよくなるように祈ってます
2009/01/15(木) 12:24:06 |URL|おら #- [編集]
桃ちゃん、元気になりますように・・・。

やっぱり、みんなボードに写真はってるんですね。
ふふふっ。
私もですよ。
いただいた写真は貼ってます。
ふふっ。

みんなかわいいですね~。
幸せがつたわってきますね。

あらっ。めいちゃん、ザンネンでしたね。
桃ちゃんはお乳でないんだって・・・。

だいちゃんも、ふふふっ。
お兄ちゃん同士もだもんね~。ふふっ。
2009/01/15(木) 11:53:48 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
こんにちは!
わぁ!永遠達の写真がぁ♪
メイちゃんゴメン!桃太郎はお乳出ないわぁ~
でも最近、妹のたん姫に吸われてるのよi-229
そのうち出るようになっちゃうかもぉ(汗
永遠より、だいちゃんの方がしっかりしてるよぉ~♪
茶仲間、これからも宜しくね!!

桃太郎の件、ご心配おかけしちゃって…
でも、だいちゃん&メイちゃん、そしてたくさんのニャンコさんの
お写真が、桃太郎にパワーをいっぱい送ってくれてるもん!
絶対に元気になって帰ってくる!!
帰って来たら、また宜しくね~i-237
2009/01/15(木) 09:53:32 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
こちらでもボードにお写真ですか~
沢山集まると良いですネ
めったんw~お乳で選ぶんですネ~(笑)
それもいつも男の子フフ出ないのにね~~

だいちゃんw~さすが頑張ってる永遠兄ちゃんや茶ぁ君が良いですか~
おに~ちゃんw~中々大変だものねだいちゃん
2009/01/15(木) 06:57:29 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 06:39:25 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/149-c85d3abc

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。