猫部屋

--/--/--


2009/01/19

犯人は!!

めったんがじっと見ています・・
IMG_49011516.jpg 
あ!






IMG_49021516.jpg
なにやってんでちゅかね






IMG_49031516.jpg
怒られまちゅよ





IMG_51601516.jpg

 

(ご飯にピントが^^;)





IMG_51621516.jpg 
だいちゃん、いけまちぇんよ

 


いつも悪戯などしないだいすけですがご飯を袋ごと置いておくとガブガブし
袋をボロボロにしてしまいます(-_-;)最初はメイの仕業と思ってました^^;
ご飯に限らず、猫のトイレ用品の袋とかもやるのはだいちゃんでした(-_-;)
袋系はだいすけが必ずなんです・・だから手の届く場所には置いて置けません。
袋をボロボロにするだけで中のカリカリを食べるわけではないんですけど・・
まったく こまったもんです^^;




IMG_75701516.jpg
袋だいしゅきでしゅー




↑こんな悪気のない顔を見ると怒れませんし

置いておかないようにするしかないんでしょうね^^;









IMG_76791516.jpg
ふっ



ええ!!だいちゃん なに それ!!w






 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ

いつもありがとうございまちゅ~ちゅちゅ      


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


コメント

うちもMonちゃんが袋を噛んでシャクシャクさせるんです(^^;)
だいちゃん、中身は食べないんだもんねー(うちもなの。)
袋、猫的に何か美味しい味がするんでしょうか?謎ですね。
だいちゃん、「これからもまだヤルぜ! ふっ」って笑ってるみたいですね(苦笑)
2009/01/19(月) 23:38:19 |URL|Rae #- [編集]
だいちゃん袋大好きなのね~
普段はおりこうちゃんだから、たまにはやんちゃしたくなっちゃうよね(~_^*)
うちのミーコならガブガブした上、食べちゃいますけどね。
やっぱりだいちゃんはいい子だわ!
2009/01/19(月) 22:31:14 |URL|じゅんりー #- [編集]
どもども!
袋系を置いておくと、結構な確率でボロボロにされちゃいますよね~。
家の子は食べるのが目的だから、とりあえず破いて…食べ物じゃなかったら腹いせにばら撒きますけどw
2009/01/19(月) 21:41:28 |URL|猫バカ1番 #- [編集]
おお! メイさんなにを見つけちゃったですか~??
って、だいすけさ~~~ん!
そんなところを悪戯したら怒られますよ~(^_^;)
でも、そんなお顔されたらホント怒れませんよねw
ん?? 最後のはかなり意味深な感じです~~~www
2009/01/19(月) 21:34:46 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
だいちゃんカリカリの袋をガブガブですか。
うちの猫もやったことがありますよ。
カリカリが散乱しててひどい目にあいました。
どこかに隠した方が良いですよ。
2009/01/19(月) 20:55:42 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
だいちゃん、袋をガリガリするのが面白いでしょうね!
にゃんこは何をしても怒れませんよね・・・

>遊んでいるつもりですから、分からないんでしゅ~

と、コトハが申しておりました。。
2009/01/19(月) 20:13:03 |URL|koto1177(コトハ) #- [編集]
最後のだいちゃん、悪い顔してますねぇ~(笑)
2009/01/19(月) 19:47:12 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
ありがとう~
今日から復活してます
肝不全なの?ご飯がそうなので・・
もち 応援です~
2009/01/19(月) 19:25:11 |URL|wako #- [編集]
うちもロビンくんがガジガジしてますねー

昨日はゴミ箱から出して大変でした(^^;
フタに重石置いていたんですけど。

猫さんは悪気ないですからね。

悪いのは全て僕です(^^;

ということで、だいちゃんも悪くないですねw
2009/01/19(月) 19:23:49 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
だいちゃん、ご飯を狙ってたんじゃなくて
単に袋が好きなだけだったんですねぇ。
とらじが捨て猫からうちにやってきたばっかりのときは、
カリカリの袋破って台所の床をカリカリだらけにしたり、
かつおぶしの袋破って台所の床をかつおぶしだらけにしたり、
悪さされてましたぁ~。
2009/01/19(月) 18:33:46 |URL|チクワキライ #- [編集]
だいちゃん、ガブガブしますか~
その濡れ衣を着せられてたメイちゃん(笑)
でも、ガブガブで終わるからいいですね!!
うちも絶対やりそうだから全く手の出せないところに置いてます(笑)
2009/01/19(月) 18:18:36 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 18:03:27 || # [編集]
ああ~、だいちゃんは袋かじかじが好きですか。
うちもみんな大好きです。
1回お米の袋をやられちゃって大騒ぎになりました。
5キロ全部出ちゃったんです~。
2009/01/19(月) 17:40:49 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
だいちゃん、ビニール破っちゃうんですね。
ウチのチビのどちらかもやるんですわぁ~(^ ^;
犯にゃんは…分かっておりません。
ねにこサンちのように意外なにゃんなのかもしれないです…w
危ないから、置いておかないようにはしました。
でも、目ざといんですよね~(^ ^;
だいちゃん、可愛いお顔から、豹変?(^ ^;
2009/01/19(月) 16:09:32 |URL|hana #- [編集]
うちもごはんの袋はガジガジしますよ~。
そして最悪なのが買ったばかりのお米の袋を
やられたこともアリ!!おかげで米粒バ~ラバラw
だいちゃん、最後の不敵な笑みはな~に?w
2009/01/19(月) 14:55:20 |URL|まちゃもも #- [編集]
めったん 見つけちゃったのね
だいちゃんのカミカミ

きょとんとしただいちゃんのお写真
ポストカードにしたいくらい美しい!
2009/01/19(月) 14:42:28 |URL|おら #- [編集]
メイちゃんの仕業e-263
やっぱり、どこにでもいるのですね
罪を被ってしまう猫ちゃん・・・
うちにもいるんで、
メイちゃんの気持ちよくわかるわー
だいちゃん、そんなかわいい顔してもだめよ
袋かくしちゃうもんねー
えっ?そのふくみ笑いは何?☆
2009/01/19(月) 14:07:18 |URL|だっちゅ #- [編集]
いつも良いこのだいちゃんw~袋に関してw~要注意なんですネ~(笑)
食べなくて袋カミカミがすきなんだ~~(笑)

だいちゃんのお写真とてもステキですネ~
黒ネコ好きですこんなお写真が
2009/01/19(月) 11:49:18 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
袋カジカジしますよね。。。
噛み心地がいいのか?
うちの、ぼんぼんもよくやります。
まったく悪気がないですからね。。。
気をつけないといけませんね。。。
こっちからしたら、何がいいんだか
さっぱりですけどね。。。
2009/01/19(月) 11:33:55 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 10:58:09 || # [編集]
最初はメイちゃんだと思ってたってとこに笑ってしまいました
確かに、そう思ってしまうかもぉ~(メイちゃんゴメン!)
「ふっ」のだいちゃんのお顔、ブラックだいちゃんだぁi-201
でも、そんなだいちゃんも好き~♪
2009/01/19(月) 10:50:40 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
え~?だいちゃん、中のカリカリは食べないの??
ウチの子達なら、絶対食べる!
ってゆーか、食べるの目的で袋を噛む。
なので目も手も口も届かないところに隠してあります...

では、めったんは置いてあっても
カミカミしないのね~偉いなぁ~
2009/01/19(月) 09:16:33 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
だいちゃん、めいちゃん、キレイな猫ちゃんです。
お手入れ行き届いているって感じです。
2にゃんちゃん、元男の子だったんですね。
仲良し具合を見ていて♂♀のペアだと思ってしまいました^^;
2009/01/19(月) 08:37:03 |URL|ティアママ #- [編集]
ダイちゃん袋大好きなんだね~
youさんも1度だけやぶいたことがあります^^;
なのですぐにしまっちゃいます^^;
カリカリだけならいいけど・・袋を誤飲されたら困りますもんね~^^;

ダイちゃんの不敵な笑み@@???
2009/01/19(月) 06:39:44 |URL|youbobo #- [編集]
あらぁ、だいちゃん見つかっちゃったのね~(^v^)
猫って高いところも平気で乗るから
やられて困る物はしまわないとダメなのが意外と困るんですよね(^_^;)
出しておきたい物もあるし・・・。
でも最後のだいちゃんの顔を見ると“隠しても無駄だよ”って感じかな?!ww
2009/01/19(月) 02:48:54 |URL|レオフィンママ #- [編集]
だいちゃん、ご飯の盗み食いをするのかと思ったら、
袋を破るだけなんですか!?
面白いですね(笑)
うちは、楷ちゃんがビニール袋があると千切って食べます( ̄▽ ̄;)!!
危険だから、ビルール系の物はなるべく置かない様にしまます。
2009/01/19(月) 02:27:24 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
もしかして1番かな?
だいちゃんもガブガブしちゃうんだね。にこもだよ~。
ありは、全くしないんだけどね。
今日のだいちゃん、なんだか顔がシュッとしてるね。
もっと、まん丸顔のイメージがあったんだけどなぁ~。
うわっ!だいちゃん、何か企んでないよね?
2009/01/19(月) 00:46:16 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/147-41698f49

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。