猫部屋

--/--/--


2009/01/14

逃げ道は?


今日はボツ写真からです^^;



IMG_47351516.jpg
めったんが、おかしなことになってましゅよ・・



え?

あ・・

IMG_47761516.jpg
遊んでいてよく首に引っかかっているんです^^;






IMG_47531516.jpg 
ほら取ってあげるから・・

そんな姿、恥ずかしいよ^^;






IMG_47931516.jpg
はじゅかちいから めったんは ねたふりちまちゅ・・



メイの逃げ道は寝たフリだそうですw

そのまま朝までお休み^^;



※昨日は妹にお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
妹も喜んでいると思います♪
ne2kosは10代ですよ~www
あ?おかしいか^^;年の離れた妹なので、そんな若くないんです^^;
あとはご想像にお任せと言う事で(笑)





 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


コメント

ポチ逃げでごめんなさーいっっ!!!
またゆっくり伺います(≧∇≦〃)ノ
2009/01/14(水) 23:41:35 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
メイたん、寝たふりが上手ですね!
で、話しかけるとしっぽが動いて起きているのがバレバレって感じかなぁ~??
かわゆ~い寝たふりにポチポチ
(*^_^*)
2009/01/14(水) 23:19:18 |URL|koto1177(コトハ) #- [編集]
一枚目のだいちゃんの真剣な顔ったら~!
何事?かと思ったよ~。
メイちゃん、寝たふりには見えないぞ~(爆)。
ホントは、すごく眠たかったから、そんな事言ったんでしょ?
ねにこちゃんが10代なら、私は20代って事でいいかしら?
2009/01/14(水) 23:05:10 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
めったんの必殺寝たふり!ですね(笑)
猫ってよくごまかしますよね。
内心焦ってるんでしょうけどね(笑)
2009/01/14(水) 23:01:18 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 22:59:51 || # [編集]
全然ボツ写真に見えないんですけど~?!ww
首に引っかかっちゃうなんて激しく遊んでるんですね(^◇^)
だいちゃんがそれにジャレたりしないんですか?(^_^;)
2009/01/14(水) 22:35:50 |URL|レオフィンママ #- [編集]
あぁ…じゃらしが巻きついていても
メイちゃんは愛くるしいですなぁv-343
男の子と分かっているのに、ついおんにゃのことして見てしまう~v-356
2009/01/14(水) 21:55:58 |URL|あやこんぐ #- [編集]
う~ん、今日はBGMが聴こえてきません(^^;

何をかくそう、まちねぇと趣味が合わない僕ですw
2009/01/14(水) 21:43:33 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
確かにおかしいことになってますね。
アクセサリーにも見えますけどね。
似合ってますよ。
2009/01/14(水) 21:40:43 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
メイちゃんの首にひっかかったのはじゃらしかな~
でも可愛いよ♪
寝たふりしていてほんとに寝てしまう!!
我が家はネコのみならず人間もです(笑)
2009/01/14(水) 21:37:44 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
おもちゃもひっかりかたで怖いよね~
この間超楽しそうに遊んでる~と思ったら
ヒモ(じゃらしの凧糸みたいなヒモ)が手に巻き付いてて
気付かなかったら大変な事になってた~

ボツ写真、全然ボツじゃないよね~
それにしても写すの上手ね~
2009/01/14(水) 21:09:44 |URL|のりちゃん♪♪ #- [編集]
めいちゃん、インディアン娘みたい^o^
何をかくそう、ウエスタン映画が大好きなわたしです^^;

ののちゃん、成人式おめでとう♪
2009/01/14(水) 20:29:18 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [編集]
ののちゃん成人おめでとうございます<(_ _)>

めいちゃん、恥ずかしがらずにちゃんと取ってもらった方がいいよ(笑)
2009/01/14(水) 18:23:51 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
寝たふりも猫は得意ですからね~~笑
恥ずかしがったんだね
2009/01/14(水) 17:44:08 |URL|wako #- [編集]
おもちゃが引っかかっているメイちゃんもかわいい♪
こんなイヤリングありそうですね(^▽^)b
キリっとしているダイちゃん!
ダイちゃんはひっかけないのかな!?
引っかからないように気をつけてねー☆
2009/01/14(水) 16:30:19 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
1枚目のだいちゃんのキリリとしたお顔にドキッ♪(〃∇〃)
めいちゃん、羽がアクセサリーみたいで可愛い。
寝たふりは私もよく使う手だわぁ(^ ^;
ボツなんてもったいな~い。
可愛いお写真ばかりでした^^
2009/01/14(水) 14:33:25 |URL|hana #- [編集]
え~、どこがボツ写真なの?
いい写真ばっかり~。

うちもよく引っかかっちゃっています。
それを他の子が引っ張るんで・・・怖いんです。
2009/01/14(水) 12:17:20 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
今日は元気パワーを貰いに!
メイちゃんの逃げ道は寝たふりなんだぁ♪
あはは!私と一緒だ☆
2009/01/14(水) 10:03:56 |URL|みこ姐 #- [編集]
ダイちゃん@@おっとこまえですな^^v
メイちゃんあぶないから気をつけてね~^^;
2009/01/14(水) 08:49:42 |URL|youbobo #- [編集]
フフフ可愛いね~
めったんの首に引っ掛けたお写真(笑)
寝たふり攻撃もホンとかわいいです~

ボツ写真も良い写真がありますよね~
時々w~救出してあげないとね
2009/01/14(水) 06:38:40 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
あ~3枚目のめったん
好きだなぁ~
目を細めてかわいいーーー
だいちゃんのキリリ顔もすきですけどね( ´艸`)
寝逃げかぁ 寝たふりが上手 めったん
2009/01/14(水) 02:31:35 |URL|おら #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/144-bc0d03b7

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。