猫部屋

--/--/--


2008/12/16

新しいお家がきました♪


あらあら、早速INですか^^;

DSCN278918.jpg
あたらちいおうちでちゅよ~






そんな格好見せられたら構っちゃうよ~w

20081213-214435-87914000.gif 
にゃんだこいちゅ~

 

めったんのおうちに勝手に入っちゃダメでちゅよ!




うふふ^^


DSCN279318.jpg 

あなたもダメでちゅよー



20081213-214230-56312400.gif

こら!まちなちゃい!! 



DSCN280318.jpg
おとといきやがれでちゅー


あはは^^;

あら、だいちゃんが乗っ取っちゃいましたね^^;
キレイキレイ中(ブレブレです^^;)






☆さあ、本題です(←え!?)w
ご存知の方も多々いらっしゃいますよね^^;
以前にも記事にしましたが

MEOW MEOW (みゃうみゃう)まちねぇさんのお店で先日ゲットしました♪
これは頂いたお店のポストカードです!黒猫ちゃんがとてもキュートですよね~♪



DSCN278618.jpg




今回は↓こちらを嫁入りしていただきましたw
向かって左側のラムちゃんロビンくんのポストカードに
右側のyouさんmeちゃん のポストカード!買っちった^^
meちゃんのポスカはブログの看板写真にもなってますが、たまらない表情ですよね~♪うふふ。

そしてそして、何とも、ま~、素敵なんでしょうかね~
箸&フォーク&スプーン&コースター&箸置き♪
マイ箸、マイスプーン&フォーク用に持ち歩こうかしら♪
DSCN277118.jpg



それと、この赤いカップにポストカード!可愛いですな~♪
写真が上手く撮れない・・^^; いい赤してるんですよ~(自分好みの赤)
赤い小物って好きなんですよね~^^


DSCN277718.jpg



で↓ラムちゃんロビンくんのポストカード集でございます!!
まちねぇさん、色々すみませんm(__)m
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

アビシニアンの兄妹なんですよ~ カワカッコイイでしょ~~~(´∀`*)
サンタさんへのお願いはカリカリ増量だとかw
沢山食べれるといいね^^w

DSCN278518.jpg  

今回ne2kosが利用させて頂いたMEOW MEOW 通信販売はこちらです♪


お店に行かず、こちらばかり利用しちゃってます^^;
通販って便利ですよね~♪
でも、また、お店に行きたいですな^^
まちねぇさん、今回も色々ありがとうございましたm(__)m感謝♪感謝♪




※昨日のフラミンゴおもちゃ、やはり人気なんですね~
だいちゃんは結構好みがあるのですがこれは毎回食いつきます^^
今回いただいた羽おもちゃもかなり好みでした。羽系は好きなんでしょうね^^

あ、その子さん知っておられる方がいましたねwうふふふ。
その子さんは来年成人式の妹でも知っていますよ~(何歳離れているかは聞かないでね~^^;)
皆様も二十歳ぐらいってことですねw






※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。







コメント

メイちゃんもだいちゃんもピッタリのおうちですね(^_-)-☆
ネコちゃんの雑貨品、いろいろで欲しくなりますね~
木のスプーンとお箸がいいですね~
2008/12/16(火) 23:34:25 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [編集]
少し小さい箱だけどきにいったのにゃー
よそ者はゆるさんってかんじですねww
猫様グッズ各種、どれをとってもカワユスなー
2008/12/16(火) 23:33:45 |URL|チョミ #- [編集]
blue ちょー多忙につき代打です。
(=^・^=)といえば箱!それも片つけたいときのダンボール、大好きですよね。
真っ赤なセットステキ!
2008/12/16(火) 23:07:54 |URL|ダイヤ猫乳母 #2NKnmN5w [編集]
うちも通販の箱は、絶対に中に入って遊んでから捨てます(^_^)
めったん、ぎゅうぎゅうサイズのお家だね。
蓋は閉まらないかな?(笑)
meちゃんのあの顔、好き~♪
箸&フォーク&スプーン&コースター&箸置き♪ 可愛いですねv-238
2008/12/16(火) 22:10:14 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
確かに構いたくなる状況です。
猫には迷惑かもしれないけれど、
ついつい構ってしまいますよね~。
2008/12/16(火) 21:17:46 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
応援です^^
2008/12/16(火) 20:59:12 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
メイさん、がんばっておうちを死守ですね~
かなりがんばっているのに、気がつけばだいすけさんがイン……(^_^;)
そのお店、てるるも今度行っちゃおう計画が進行中です~♪
いまから楽しみなんです~(日付未定なくせにw)
2008/12/16(火) 19:43:12 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 18:04:35 || # [編集]
だいちゃん!w
ちゃっかり 隙見て お家ゲットしたのねー♪
そのあと、ケンカにならなかった?^^;
メイちゃんて、いつ見ても、お目目がくりくりなの。
可愛えぇよなぁ~('-'*)
2008/12/16(火) 17:47:57 |URL|にぁ #- [編集]
お!だいちゃん、うまくGETしましたねぇ~
メイちゃん残念!!
赤いカップ可愛い♪
2008/12/16(火) 17:30:00 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
ありゃりゃ!だいちゃんに隙ありで取られちゃったね(-"-;)
箱取りゲームが始まるのかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

まちねぇさんとこのグッズかわいいですよね!
ポストカードも欲しいものばっかだぁ♪
お店が近くていいなぁ~(*゚∀゚*)
2008/12/16(火) 15:41:00 |URL|まこ #BhvUTSYI [編集]
あはは、めいちゃん新しいお家で楽しそう♪
だいちゃんにもぴったりサイズの箱だぁ^^
猫ちゃんグッズ、素敵ですね~
その中でも黒猫の赤いカップにポストカード!
すっごい好みです~。
使うのがもったいないくらいの可愛らしさ♪♪
2008/12/16(火) 13:38:44 |URL|hana #- [編集]
はじめまして!
だいすけ君もめいちゃんもすっごく可愛いですね^^
やっぱりどこのお宅の猫ちゃんも箱に入りますね~☆
我が家も♂と♀1匹ずつ飼ってるんですが
必ず入りますww
猫グッズどれも素敵ですね!私も通販好きなので欲しくなりました^^
では、またお邪魔しまぁす♪
2008/12/16(火) 13:11:27 |URL|レオフィンママ #- [編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
新しいお家にめったんもだいちゃんも楽しそう~!!!
このくらいのみっちみちな箱って萌えますよねー(笑)
ごろも入れるか入れないかくらいのギリギリの箱大好きですよー( ´艸`)ムププ
2008/12/16(火) 12:46:24 |URL|とっちー #- [編集]
いっぱい買いましたね~。
通販ってついつい買っちゃいますよね。

あ、そういえばうちにもその子さんがいましたね。
残念ながらその子さんじゃなくなっちゃったけれど・・・・
2008/12/16(火) 12:30:11 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
猫ちゃんたちは箱にはもれなくINですね♪
メイちゃんもダイちゃんも楽しそう(^▽^)
猫ちゃんグッズ、たくさんご購入ですねぇ☆
どれもカワイイ!!コースターとか素敵❤
使うのもったいない気がしちゃいますね。
2008/12/16(火) 12:19:58 |URL|ぷぁるこ #uiF0Ky3U [編集]
ねにこちゃん、昨日はありがとう~。
この箱、だいメイちゃんにぴったりサイズだったんだね。
頑張れば、蓋も出来たかな(笑)?
また、沢山買ったわね~!
この黒ねこさんカップ、クリスマスっぽくて可愛いよね。
私も、ピンク以前に赤が好き~!
でも、赤と言っても、なかなかこれって、ツボにはまる色って見つけにくい…。
2008/12/16(火) 08:38:09 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
あたらしいおうちはダイちゃん、メイちゃんにはミッチミッチサイズですね~^^

@@!!おぉ~ポスカお買い上げありがとうございます~♪
小物もチャクチャクと増えてますね~@@
箸&フォーク・・などなどいいですね~^^v
2008/12/16(火) 07:02:07 |URL|youbobo #- [編集]
めったん新しいお家で楽しそう
そんなお家を守っている間にだいちゃんにお家を取られちゃったね(笑)
残念だったねめったん

素敵なお買い物ですネ
黒ネコも後で覗いて見ます~~
2008/12/16(火) 07:01:20 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
めいちゃん、素敵な箱のお家が
新しくもらえたのね。
ふふふっ。
奪われないようにと、
頑張ったけどね。。。
だいお兄ちゃんに、
のっとられちゃったねっ。。。
でも、優しいお兄ちゃんだから、
すぐ、変わってくれたかな?
ふふふっ。
2008/12/16(火) 04:39:19 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
めったん
うふふの 顔がかわいい!( ´艸`)

だいちゃんがやっぱり 最後はINなのね

猫グッズかわいいいいいいいいいいいいい!
赤の小物達がすっごくいいですね
センスがピカリです♪
2008/12/16(火) 01:36:53 |URL|おら #- [編集]
可愛いにゃんこグッズがたくさん増えましたねぇ!
新しいものが増えると嬉しいですよねっ♪
めったん&だいちゃんはオウチが出来て嬉しいみたい(//∀//)
上手にINしてるぅ(*´∇`)はまってる??
2008/12/16(火) 01:14:13 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
心なしかだいちゃん・・・
箱からあふれてる気がします(笑)
違うよね!きっと無理な体勢
だからだよね!
2008/12/16(火) 00:27:33 |URL|ちりめん兎 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/119-38bf0391

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。