猫部屋

--/--/--


2008/12/01

このしつこさは・・

帰ってきて部屋着に着替え腰を下ろすと・・
(必ず何か、おもちゃが転がってます^^;)
DSCN203018.jpg


おそかったでちゅねー!(怒)

 

 


DSCN203118.jpg



という顔をしていても、

尻尾フリフリして、チュッチュして、しつこいコ(-_-;)




DSCN203418.jpg



ちょんなこといわないで~

あ、ごめんね^^;





DSCN203618.jpg


許してあげまちゅから一秒でも早くご飯くだちゃい





DSCN204018.jpg 


(ー_ー)・・・
そのしつこさはご飯欲しさなの!!(-_-;)

 

DSCN204418.jpg



あ・・う・・いや・・・




DSCN204518.jpg


もー!だいちゃん ちゃっきからグルグル回って邪魔でちゅよー!! 




DSCN204618.jpg


ん??


(だいちゃんのお尻の穴は、ねにこが帰ってくるとうんPをするので隠しました^^;)



DSCN204718.jpg


くさっ! 





DSCN204918.jpg


ねえねえ






DSCN205018.jpg


ご飯は~

 

 


メイは、「ごは~んごは~ん」鳴いてチュッチュしてアピール・・
だいすけは鳴かないのでグルグル回ってスリスリしてアピールするのでした^^;




※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。



 

里親さん 一時預かりさんを募集
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で、猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
子猫さん達はほぼ里親さん決定とのことです。
今はどうやら成猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集しているそうです。
詳しくはみぃーんなシアワセ♪をご覧になってください。
一匹でも助かりますように。




コメント

だいちゃんめいちゃんne2kosさんの帰宅を、
首を長くして待ってたという感じですね。
ご飯をあげて遊んであげてくださいね。
2008/12/01(月) 21:25:40 |URL|にけちろねこ #HfMzn2gY [編集]
アピール方法もそれぞれ違うのねぇ。
性格が出てるかも(≧∇≦〃)ノ
ウチはほぼみんにゃ鳴きまくりカナ~。
あいびだけは静かにガン見してきます(笑)
2008/12/01(月) 21:20:32 |URL|アキ[AKI] #- [編集]
いやメイさんってばもう可愛い~~~(>_<)
お顔ももちろんすげく可愛いんですけど、帰宅したときのそういう行動は嬉しいですよね♪
だいすけさんはぐるぐる、メイさんはちゅっちゅなんて~うらやましぃ…w
メイさんのいろんな表情がなんか好きです~(*^_^*)
てるるだったらいきなりご飯をあげまくってしまうかもwww
2008/12/01(月) 19:32:19 |URL|てるる #sr2O5J.s [編集]
うちでもご飯の催促の時はやたらと甘えてきますよw
2008/12/01(月) 19:23:02 |URL|マット #YhIpVtu6 [編集]
だいちゃん、グルグル回ってスリスリするのかぁ。
可愛いですね。
悠ちゃんも、スリスリゴッチンコして来ます。
めったんのチュッチュ、どんな感じ? 動画で見たいです♪
2008/12/01(月) 18:41:46 |URL|yumiko #mFm0D4Pk [編集]
いつも落ち着いているダイちゃんが、グルグル!どうしたのかな?やっぱりご飯アピールでしょうかww
2008/12/01(月) 17:51:09 |URL|チョミ #- [編集]
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
めいちゃんのアピールもだいちゃんのアピールも
どっちも可愛いねー☆☆
だいちゃんはne2kosさんが帰ってきてからうんPするのですねー(≧▽≦)
お掃除してくれる人が帰ってくるのをちゃんと待ってるのかな?(笑)
2008/12/01(月) 15:20:21 |URL|とっちー #- [編集]
ご飯ちょーだいのアピールもそれぞれですね。
帰ってきてほっとする間もなく、
にゃんこのご飯ですよね~。
うちもみんにゃにご飯攻撃を受けます(*^^*)
真剣に何かを訴える姿って可愛いですよね。
2008/12/01(月) 15:09:04 |URL|Kelly #- [編集]
ごはんなの?メイちゃん
ほんとは、とってもあいたかったのでしょ?
だいちゃんのモザイクに笑っちゃいましたv-411
メイちゃんの「邪魔でちゅよ」が
かわいいーv-398
2008/12/01(月) 14:59:30 |URL|だっちゅ #- [編集]
恋にかけひきなんてあるのかわかりませんけど、アピールは大切ですねw
だいちゃんもめいちゃんもアピールのやり方は違うかもしれませんが、ストレートですよねw
素直にストレートなところがいいですよねーw
2008/12/01(月) 14:32:44 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [編集]
めいちゃんはすごい近寄ってアピールで
だいちゃんはぐるぐる回ってのアピールなんだぁ^^
ウチは鳴きながらすごい近寄ってアピールして
ぐるぐる回る混合タイプかも…
うちのチビたち、落ち着きないの…(^ ^;
1枚目の写真でだいちゃんがお水を飲んで
それからぐるぐる回ってる^^ 可愛い
2008/12/01(月) 12:05:43 |URL|hana #- [編集]
二人ともうれしそうですね。
ご飯も欲しいのでしょうが、ねにこさんが帰ってきたことが一番うれしいんだろうなあ。

同じように暮らしていても、アピールの仕方は違うんですね。
可愛いなあ。
2008/12/01(月) 11:37:53 |URL|dino #ma6QW5LA [編集]
メイちゃんがにこ、だいちゃんがありタイプです。
メイちゃんは、すぐに抗議に来るんだね。
お水を飲んでから遅れてやってくるだいちゃん、可愛いわ~。
ねにこちゃん、写真よりもご飯ご飯!
2008/12/01(月) 10:42:54 |URL|スージー #eHMgX5i6 [編集]
帰ってきて嬉しいのと、甘えたいのと、食べたいのと…
メイちゃんの行動は全部が混ざってるんだろうなぁ~i-237
ウロウロだいちゃんも同じかな?
我が家も同じです!絶対部屋が散らかってるi-201
2008/12/01(月) 09:55:24 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [編集]
1秒でも早くご飯(笑)
わかります
なんかせかされるときの気持ち(ノω`*)
けっこうしつこいですよね
かえってきて 「お疲れ様」が
最初でしょうに!
とおもっちゃいますね
2008/12/01(月) 08:49:06 |URL|おら #- [編集]
ニャンちゃんによってご飯のアピールの仕方が違いますよね
メイちゃんのご飯くれ~~w~鈴と同じ
だいちゃんのウロウロは風と同じそこにご飯くれ~~こるも入るんだから~
ニャンコによって本当にアピールの仕方が
あって楽しいですネ
2008/12/01(月) 06:52:00 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [編集]
メイちゃんは鳴いてアピール^^
ダイちゃんはグルグル回るんですね~^^
うちはyouさんがじ~~~っと待ってます^^;
2008/12/01(月) 06:27:52 |URL|youbobo #- [編集]
めいちゃん、ご飯楽しみなのよね。
ふふふっ。
おいしいご飯いっぱいもらって、
モリモリ食べて、
寒いから、風邪など引かないようにね。
ne2kosさんも、気をつけてくださいね。
2008/12/01(月) 06:08:47 |URL|しばシマイ #G9L9pAzw [編集]
ゴハン欲しいの半分寂しかったの半分
って感じですかね。
めったん目つき悪くなってる~
だいちゃんのモザイク笑いましたww
2008/12/01(月) 00:37:34 |URL|ちりめん兎 #- [編集]
めいちゃんとだいすけ君のアピールの仕方が違って どっちも面白い!メイちゃんの写真どアップもすごく可愛いし だいすけ君の おしりの隠しかたが素敵(笑)な印 なぜ うんpしちゃうの?嬉しさ興奮?
2008/12/01(月) 00:30:29 |URL|blue #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ne2kos.blog36.fc2.com/tb.php/104-e949b2ed

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。