猫部屋

--/--/--


2009/02/28

冷たい


積もる事はありませんでしたが、昨日はが降りました。

IMG_601311.jpg
ゆきでしゅ・・


意外と降ってるわね~


IMG_601711.jpg
寒くてしんじゃいましゅよ!


・・それはないと思うよ^^;


だいちゃんも めったんも 冷たいのが大嫌い^^;

昔 足跡を付けたくて だいちゃんの足を拝借したのですが 

めちゃくちゃ嫌がってました^^;

なのでも水も大嫌いな うちの子です^^;


IMG_601811.jpg
冷たいのはめったんの性格だけで十分でしゅ・・


そ、そんなことないよ~^^;

めったんが温めてくれるってよ~



IMG_602311.jpg
まったく 世話がかるコでちゅね





IMG_602611.jpg
めったん枕 ぬくぬくでしゅ~♪

え!?







IMG_604411-1.jpg
だから 100億万年早いって言ってるでちょ


やはり 冷たい性格でした^^;



・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪



2009/02/27

食いしん坊



だいちゃんのご飯を横取りしようとしています(>_<)
IMG_562511.jpg
ちょっといいでちゅか~
メイが ふぅ~ふぅ~ ちてあげまちゅからね~



めったん!熱いわけないでしょー


あっ(≧m≦)ぷぅーよー!!



IMG_563111.jpg
まったくー 油断できましぇんな!



「ぷぅー」の言葉で 後ろに下がって反省中?



だいちゃんが ご飯を残して どこかに行くと・・



IMG_564011.jpg
まったく~ こぼして~ お掃除ちないとね




あら ありがとうね~^^



IMG_563711.jpg
奥にも まだあるんでちゅけど~




もういいよ~ 後は ねにこが片付けるから~




IMG_567711.jpg
こっちも落ちてまちゅ~


勿論 「ぷぅー」と言わせていただきましたよ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

っていうか まだ自分の分残ってるのに~ 他のが美味しく見えるのかな^^;




IMG_193216.jpg
ちかたない だいちゃんで我慢ちまちゅか


だいちゃんはか~ (; ̄ー ̄A





・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪



2009/02/26

お怒りの原因は?


夜型なので暗い写真ですみません^^;

だいちゃんがなんか機嫌悪そうですね・・
ど~したの?
IMG_366716.jpg
何とかしてくだしゃい!



こんな事がありました↓

気持ち良さそうに猫こたつの上で寝ていると
IMG_352716.jpg



白い影が・・


IMG_354816.jpg




もうお分かりですよね^^;


どすこいっ

IMG_355616.jpg
何か?





IMG_357516.jpg
お手手も潰されてます^^;



向きを変えても寄り添うめったん・・


でも だいちゃん そんなに嫌じゃなさそうなんですw


こんなお顔で ぐっすりでしたw↓




IMG_360716.jpg
大福 大福 大福 zzz・・・

魘されてますかね^^;

・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪



2009/02/25

猫草下さい!


猫草大好き だいちゃん
IMG_379216.jpg
ムシャムシャ






IMG_380616.jpg
ムシャムシャ






IMG_381716.jpg
食べてるように見えますが・・






IMG_381016.jpg
あの申し訳ございましぇんが ちぎってくだしゃい



上手に食べれないだいちゃん^^;



IMG_381416.jpg
っていうか もう新鮮じゃありましぇんよ・・






IMG_374716.jpg
新しいのくだしゃいよ どこにありましゅか(ー_ー)




猫草は育てたりもしますが、花屋さんの方が楽ちんなので、花屋で買うことがほとんどです^^;



そろそろ買ってこよう・・




えええええええええ!!





なに?なに???







IMG_396716.jpg
ここから生えてくるんでしゅよ


何かと一緒にならあるかもだけどさ~(; ̄ー ̄川 アセアセ



・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/24

籠大好き


掃除機をかけようと、ケースを移動していた時の出来事です。

IMG_572511.jpg
ここはメイの場所でちゅ


そうなんです何故かお気に入り^^;


だいちゃんがやってきました

IMG_568311.jpg
お出掛けでしゅか!?
なら 開けてくれでしゅ



こちらは 何故か中がお好き^^;



IMG_569211.jpg
はい ど~ぞ






IMG_569011.jpg
よってたかって羽交い絞めにしない所でお願いしましゅ



羽交い絞めって^^;


IMG_57041111.jpg
では お願いしましゅよ・・






IMG_570611.jpg
よっこら






IMG_571111.jpg
しょっと






IMG_571611.jpg
なに 入ってるんでちゅか!!(パンチパンチ)






IMG_571211.jpg
パンチされるところも嫌でしゅ・・
はいはい^^;


病院行く時は、すんなり入ってくれるので助かるんですけどね、入り浸れても困るのよね^^;

゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/23

動画祭りⅡ


昨夜、間違えて投稿してしまいました^^;
コメント入れてくれた方すみません^^;



で、本日も動画だけです^^;

だいちゃんは起きていると、ちょこちょこついて来ます^^;
4秒



で、「だいちゃん」と声をかけると、ごろんとしてフミフミが始まります^^;
9秒




こちらは12月撮った動画です。
だいちゃん地味な遊びが好きみたい^^;
52秒

どちらかが遊んでると、片方は見ている事が多いいです^^;


にゃんにゃんにゃん2月22日)の日なのにだったのに、
動画デーで、だいめいちゃんもごめんね~(>_<)


※温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _"m)
大丈夫ですので、ご心配なく^^;

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/22

首フリダンス


今日は、この前撮った動画をUPします。
久々に、「首フリダンス」を撮りたいな~と思ったのですが、
ただの「じゃれ姿」になってしまいました^^;
30秒


ちなみに、以前UPした「首フリダンス」の一つです^^
53秒


お気づきですか?「猫こたつ」の上の猫に(^∇^;)

こんな記事にお付き合いしていただき、ありがとうございました。
今日は早く寝かしてもらいます^^;


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/21

もしや幸運の!?


あら、めったん!!
IMG_300816.jpg
え???



もしかして幸運を運んできてくれるオッドアイですか?



IMG_300616.jpg
おっとと???


(スル~~~^^;)






IMG_195916.jpg
このしろたぬきが



IMG_196016.jpg
こううんを






IMG_196116.jpg
運んできてくれる






IMG_196216.jpg
わけないでしゅよーーー!!!







IMG_305316.jpg
ちろたぬき どこでちゅか?


ええと、そこです(; ̄ー ̄↑↑

※もちろんオッドアイではありません^^;
メイは両方ともブルーアイですw



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/20

井の中の猫


だいちゃんがお外を眺めてます
IMG_488811.jpg




外を眺めるのが大好きなだいちゃん、
いつも何を見てるのかな~^^;





IMG_488011.jpg
あ、かわいこちゃんでしゅ~




いつもこうして かわいこちゃんを探している だいちゃんなのでした^^;




IMG_489011.jpg
ところで これ 何とかならないんでしゅか?







IMG_487711.jpg
ぐい~っとして 外しちゃいましゅよ




ええと、わざと外さないでください(-_-;)





IMG_489111.jpg
だって動物園の動物の気分になるでしゅよ!!








IMG_489911.jpg
誰かに見られてる気分でしゅ



そんな心配しなくても・・




だいちゃんの知らないところで沢山の方に見られてるから大丈夫だよw






IMG_489811.jpg
え!?



※この窓は網戸がありません^^;つけられないらしいのです・・
なので昔の猫小屋の一部分がぴったりだったので、窓を開けたい時に利用しています^^;

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!




※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/19

寂しがりやさん

めったんはいつもキョロキョロ何かしてくれるのを待ってます^^;

IMG_429411.jpg
なにちて遊んでくれるんでちゅかね~






IMG_315511.jpg
ねえねえ まだでちゅか





その頃だいちゃんは・・




IMG_3599_convert_20090218214930.jpg
気持ち良さそうに寝てます^^;








IMG_481511.jpg
も~いいでちゅよ~
メイは寝まちゅ!







IMG_553011.jpg 
待ちくたびれると こうして仲良く寝てるのでした^^;



PCやりながらも、何かでじゃらしたり、ne2kosの腰にをつけて歩いている時も
勝手にじゃれてもらったりしてるのですが、忙しいと真剣に遊んであげれませんね。
膝に来たり肩に乗ったり顔の前に来るのでスキンシップはたっぷりできるんだけどな~w



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/18

続きです^^;

めったん新車と2ショット写真撮ろ~^^
IMG_502311.jpg
それより 高く買い取ってくれるんでちゅかね・・



は?そんな心配してどうすんの^^;



IMG_504011.jpg
まだまだ使えると思うんでしゅよ~



そうだね~ 壊れたの前の窓だけだもんね^^;

じゃー、改造しちゃおうかね^^


という事で


上を切りました^^;




IMG_506411.jpg
2階建てでちゅ~


さ~これで沢山積めるねw

いっぱいお仕事してきてちょうだい^^




IMG_513711.jpg
え!?




IMG_51011.jpg
僕もでしゅか?



そうよ、仲良くチームプレーで頑張ってねw



IMG_529311.jpg
ええと あれと これと それと

積んでありまちゅね・・


そうそう、ちゃんとチェックしてねw

 



IMG_509411.jpg
だいちゃんにもちゅOKでちたよ!

 

え?めったん 荷物出ちゃってるわよ!




IMG_509111.jpg
あらら 中におちこまないと


びよ~~~ん

あららまた出ちゃってるよ^^;
IMG_509211.jpg
もお~~~~~





IMG_516211.jpg
待ちくたびれましたよ・・



20090217-211129-04077200.gif
ちょっとだいちゃん!どこいくんでちゅか!!(ビシバシ)
※(↑GIFアニメ 見れない時があるかもです。あと何度やっても 黒い線が・・
その時はスルーしてください^^;)





IMG_510911.jpg 
捕まっちゃいました・・

おしまい。




この箱の大きさですが、6キロと5.3キロが入れる大きさです^^;
13-1.jpg
※これは去年の写真です



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!


 


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/17

クロネコトラック

めったんが こんなことや
IMG_626516.jpg





あんなこと するもんだから
IMG_62531616.jpg




窓が壊れちゃうのよね~



IMG_117816.jpg
聞こえまちぇーん 







IMG_496011.jpg
ん?







IMG_500411.jpg 
壊れてないでちゅね?





じゃ~ん!新しい新車が来たよ^^




IMG_495211.jpg

ちんちゃでちゅか~♪











IMG_496111.jpg
ちんちゃのいいニオイでちゅね~







IMG_496311.jpg
屋根ついてまちゅよ~





今回は屋根付きにしたんだ~^^






20090208-230344-17057400.gif
ん、ん、ん!!

ちいちゃいんじゃないの!このちんちゃ(汗)









いやー 壊れるよー!!
そこは出入りするところじゃないわよー!
小さい子ならいいけど おデブめったんなんかが・・無理無理(*≧д≦) 






IMG_500111.jpg
あ、出れまちた





IMG_499711.jpg 
「デブ」って聞こえた気がしたけど!?



え!気のせいじゃないの^^;





IMG_504511.jpg 
古い車 いくらで買い取ってくれるんでちゅかね・・・

いくらにもなりませんよ(-_-;)

さて、クロネコトラックは廃車になってしまうのでしょうか?明日に続きます^^;
(写真撮り過ぎたので^^;)





※昨日のだいちゃんのお顔はかなり怒り顔ですが
「だいちゃん」って言うと返事してくれるんですが、その時のお顔です^^;
あまり声が出ない猫なのですが、顔を見て「だいちゃん」とか「にゃっ」と言うと
口だけ大きく開けてくれます^^;
ちなみにメイはおしゃべりなので一日中話してますw
なので、ふたりともお口を開けたお顔は撮りやすいです^^


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/16

プレゼント

 


バレンタインプレゼントにと うちのおかまちゃんに買ったものは・・
IMG_559611.jpg
何でちゅか?





IMG_553111.jpg
新鮮な縄でしゅな~





IMG_553811.jpg
めったんもやるでちゅよ~





IMG_560411.jpg
って こんなのでだまされましぇんよ!


騙されてください(*≧з≦)



※本当はバタバタ続きで遊んであげれなくなるから罪滅ぼしに第3のタワーを買いました^^;
明日からたっぷり遊ぼうね^^
皆様もポチ逃げばかりで申し訳ございませんでしたm(__)m

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪



2009/02/15

夜は長いのです!

だいちゃんが寝てるとメイがやってきました
IMG_322311.jpg
めったんも寝んねしましょ~





IMG_331011.jpg
ほら~ 寝かしてあげましゅから





IMG_325811.jpg
Zzzzz ・・・

早っ!w 





IMG_334111.jpg
これでゆっくり寝れましゅね・・

まだ寝ないでちゅよ(ふっ)


だいちゃん早寝です^^;メイはne2kos次第かな^^?

で、はふたりともne2kos次第ですw

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/14

LOVE♡LOVE

今日はバレンタインですね~

うちの元男たちはラブラブですw
IMG_525211.jpg

そこじゃないでちゅ


IMG_525311.jpg
ここでしゅか?

もうちょっと上でちゅ


あ、そうそう 上の様に背中を触るとベロ出しませんか?




IMG_525511.jpg
そうでちゅ

 

なんか年寄りの介護みたいですね^^;




IMG_527111.jpg 
いけまちぇんか!



いえいえ^^;



IMG_527811.jpg
はいはい 今度は頭でしゅよ~





IMG_528011.jpg
お耳もでしゅよ~





IMG_528111.jpg
頭 もう少ち ちてくだちゃい


だいちゃんに介護されてるメイなのでした(笑)

 

 




IMG_518911.jpg

はい、トイレに着きましたよ 

おんぶまでしてます(笑)


ってのは冗談で、首に噛み付いてます(-_-;)
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪





2009/02/13

猫草

daisuke&meiは猫草大好き


IMG_581716.jpg 





めったんは上手に食べますが だいちゃんは上手く食べれません^^;
IMG_582116.jpg



なので千切ってあげます^^


IMG_585711.jpg


メイは年々猫草が好きになってます




 

これより先、心臓悪い方はお気をつけて見てくださいねw

 

 

 








IMG_585411.jpg 

メイにも千切ったのくれでちゅ!!




皆様 生きてますか^^?
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪




2009/02/12

これで決定

昨日の続きです^^;
IMG_438611.jpg
めったんがおもちゃを決めて持って来ました^^
(面白くも何ともなくてすいません^^;)




IMG_439011.jpg 
それでいいの?

はいでちゅ




IMG_439911.jpg
どれどれ





IMG_441311.jpg
あ、ごめん 電話が!





IMG_469111.jpg
もう!メイと もちもち どっちが大事なんでちゅか!



勿論めったんに決まってるじゃない!
こうして写真撮ってるでしょ~www




メイはいつも家の中をうろうろし 遊びを探しています^^;
紐を投げて棚の後ろなどに入ってしまってもクンクンしながら犬のように探して見つけてきます^^;
隠す事はしないんですよ~ 持ち出し専門で~すw

前にも言いましたが、ヒモ系や危なそうなおもちゃは外出時は押入れに閉まっておきます^^
帰ってきた時や家に居るときは出しっぱなしです^^;
心配性なので猫部屋は猫の荷物がほぼ占めていますw
まあ~、猫部屋ですから、ne2kosは居候(笑)


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/02/11

運び猫


IMG_531811.jpg
よいちょっよいちょ





IMG_532211.jpg 
言うこと聞かないコでちゅね・・

(引っかかって持ち出せなかったみたいです^^;)



IMG_551511.jpg
ならばと、次から次へと・・


こんなことになってしまいます(-_-;)

 

 

 





IMG_534111.jpg
はぁ~ いそがちいでちゅね~




IMG_533211.jpg 

サンタ帽までも・・

どこから持ってきたのかしら^^;


↑めったん ハンターの目になってますね^^;




IMG_466711.jpg
どれにちまちゅか?

めったんはどれで遊びたいのよぉー^^;





明日の記事でどれで遊ぶか決定するそうです^^;
特に引っ張る記事ではないのですが大人の事情で(笑)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪




2009/02/10

遊んじゃお~♪


IMG_508111.jpg
あ~~~~~

退屈でちゅね~

そうね・・いいこと考えた!

めったん退いて~



IMG_508611.jpg 
何かたくらんでましぇんよね・・



人聞き悪いわね^^;


IMG_509911.jpg
じゃあ、何でニヤニヤしてるでしゅか?





IMG_534711.jpg
あ それ めったんの~



♪ ♪ ♪



IMG_535811.jpg
えへへ^^;

だいちゃん可愛い~~~w

すんなりかけてくれましたw


では調子に乗って・・





IMG_536611.jpg

じゃーん

ねずみさん3匹w)





IMG_537111.jpg
お粗末様でした






IMG_548111.jpg 
そんなことして たのしいでしゅか  ちゅか(軽蔑の目)




あは^^;

ごめんね、楽しいですw



※だいちゃんは何でも乗せてくれます^^;
メイは物に依っては乗せてくれる事もありますが、今回は首フリで即落とされました^^;



~いつも応援してくださる皆様へ~
本日から「にほんブログ村」のみにする事にしました。
お忙しい中、3つも応援してくれた方々、感謝でいっぱいです。
本当に今までどうもありがとうございましたm(__)m
引き続き「にほんブログ村」の応援を宜しくお願い致します^^;
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆
応援ポチっとお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!



※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪




2009/02/09

猫に言う前に・・

皆様のところもカリカリはあげる量にもよるんでしょうが
ちょこちょこ食べる猫さんが多かったですね^^;
小学校の頃、給食を残して机の中に隠してた子いませんでしたか(笑)
そしてを褒めていただき嬉しい限りですが、前に記事にしましたが「ダ○ソー」ですw

では本日の記事に行きたいと思います♪

IMG_316311.jpg
だいちゃん ちょっといいでちゅか?






IMG_316411.jpg

またお説教でしゅか・・

そこに腰掛けてくだちゃい





IMG_316511.jpg
毎日寝てばかりの猫生でいいんでちゅか?





IMG_316911.jpg 
いいんでしゅよ~

運動ちないと中年太りでちゅよ





IMG_334611.jpg
めったんにいわれたくないでしゅ~






IMG_314316.jpg
よいちょっ よいちょっ

ふ~

この美貌をキープするのは大変でちゅわ




ホントね!お腹の割れ目バッチリだもんね(笑)



※今日はお蔵入り写真でした^^;

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。



ランキング参加中で~す☆

↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別の返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


2009/02/08

食事

昨日のコメントにシャーシャー言わないのとありましたが
daisuke&meiが言ってるところを聞いたことないんです。
(うーっと、うなるのも)
以前、野良猫さんが沢山家にいた時も誰でも受け入れてましたし^^;
ちょっと聞いてみたい気もするんですけどね^^;
あ、メイは人間はダメです隠れます^^;

では本日の記事にいきます♪



だいちゃんが食事をしています
ふたりとも処方食なのでストルバイト腎臓処方食を1:1で
(朝・夜2回 1回の分量は20~25g)混ぜています。
IMG_160216.jpg
んまんま


メイは運動神経もよく器用です。食べるのも早いです^^;
(だいちゃんはよくTVの後ろに落ちてます. 食べるのも遅いです^^;)



IMG_162216.jpg
まだ食べてるんでちゅか!?




IMG_161716.jpg 
残ちてもいいでちゅよ(こっそ)





IMG_166716.jpg
じゃあ お言葉に甘えさせていただきましゅ・・


えー!!


IMG_168816.jpg
机の中に隠さないでしゅみました


誰も強制的に食べさせてないんですけど・・で、机って何(-_-;)?



※メイはだいちゃんが残すと ちょこちょこ食べに来ます^^;
缶詰をあげていた時は ふたりとも一緒にスタートして 全部食べ切っていたんですが^^;
犬のように一気に食べません・・カリカリってちょこちょこ食べませんか?


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

 


ランキング参加中で~す☆

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


2009/02/07

毎日の事

めったんがたくらんでます^^;
IMG_51091616.jpg
まったくー いつもボケボケちて気に障るでちゅよ!






IMG_91201616.jpg
もっと男ならテキパキちたらどうなのよー





IMG_91101616.jpg
あら?今日はだいちゃん頑張ってませんか^^;

 

しかし







IMG_910216.jpg

オカマにはかないましぇんでしゅ・・・

ん?だいちゃんもオカマだよ^^;

メイは毎日のようにだいちゃんに喧嘩を仕掛けます^^;
でもだいちゃんはやられっぱなし・・
年に何回か本気のだいちゃんを早く皆様に見せたいのですが(笑)
ホントのだいちゃんは強いのですよw


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、個別のお返事はお休みさせていただいてます。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先させてくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


2009/02/06

ふたりの違うところ・・


昨日はうろうろするだいちゃんを意外に思われてる方多かったですね^^;
うろうろ写真はなかなか上手く取れないので貴重なんです・・
スリスリしたり動たりして寄ってきちゃうのでなかなか撮れなくて^^;
それ以外は寝てばかりで同じ写真になって皆様につまらない思いをさせてしまうんです^^;
食事の時のだいちゃん(メイも)は待てをして食べるんですけどね^^;

で、メイは一日中ドタバタ暴れてるんですが、ne2kosの目をみてというか
物で釣りやすいのです^^;
メイは「待て」というとじっとしてくれるんです^^

・・と言う事で今日はメイDay !


IMG_43651111.jpg 
そっちいきまちゅよー


だめ~写真撮るから待って!


IMG_43631111.jpg
仕方ないでちゅねー

ややイカ耳にさせて、ちょっと我慢しるんでしょうね^^;





IMG_97441616.jpg
はい次は左見て~





IMG_97091616.jpg
右見て~







IMG_97491616.jpg
上見て~





IMG_97911616.jpg
下見て~

ん?下だよ?

向いてるでちゅよ



あは^^;肉が邪魔なのかな(笑)




IMG_98941616.jpg 
じゃあ次はベロだして~





IMG_98761616.jpg 
なんでちょこまでちないといけないんでちゅか!!





めったんはおりこうだねって言われたのよ・・
だから、おりこうに聞くところを見せようよ^^;

ってな感じでおもちゃで釣れば自由自在(笑)
後はカメラの腕を上げればいいのですが(-_-;)






IMG_31871111.jpg 
だいちゃんのお手入れは気まぐれでちゅけど
メイは毎日念入りでちゅよ~




IMG_31881111.jpg 
そうだけどさ~ものすごい顔して爪が取れそうなぐらいやるのはどうかと思いますけど^^;





 IMG_3209111.jpg
芸能猫は手が命でちゅよ( 一一)じろり

歯が命って言うんじゃないの? つーか、誰が芸能猫なのかな~^^?あははは




※更新が少し遅れました、いつもの時間に見に来てくれた方、申し訳ございませんでした。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。



ランキング参加中で~す☆

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


2009/02/05

だいすけの本性は!?

今日はだいすけday~で~す^^v


IMG_78491616.jpg



だいちゃんの写真を撮るのは難しいです^^;
いつも寝てるイメージがあるだいちゃんですが、
朝晩はうろうろ猫さんなんです(普通か^^;)

動きがちょこちょこするもんだからブレブレばかりになってしまいます^^;
メイの場合は待てが出来るタイプなので、色々撮れるんですけどね^^;



IMG_78571616.jpg 
今日もチェックしないといけないでしゅね・・








11616.jpg 
どれどれ、柱はOKでしゅかね・・


柱って・・どれのことでしょうか^^;

IMG_78511616.jpg
ん、なかなかいい味してましたよ


え?味のチェックだったの(◎o◎)


IMG_81311616.jpg
♪いそがなきゃ~いそがなきゃ~





IMG_81161616.jpg
日が暮れる前に~♪


何を急ぐ必要があるのよ~?




IMG_85331616.jpg
ん?


それはでしゅね・・












IMG_77071616.jpg
血をもらいに行くんでしゅ!
え!吸血鬼なの!!??


ってか、うろうろ後はいつも寝てるじゃん^^:


只今ne2kosは思考回路停止中です^^;
よく分からない内容になってしまいました
(いつもじゃんって言う突っ込みは受け付けてませんよ!笑)


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


2009/02/04

猫の玉手箱


引き続きバタバタなので、お蔵入りになりかけてる写真からまいります^^;

新しいカメラを初めて使った日の写真=猫の玉手箱
載せた何枚かの写真と同じ日の写真です(ややこしい^^;)
IMG_43481616.jpg
忙しくて買ったもののいじれなくて放置してました^^;
そんな中お話がきたのでカメラを出してみました^^;



めったん撮るよ~♪


IMG_42511616.jpg 
きっと目を合わせちゃいけないでちゅ・・(ぼそぼそ)





なんでよ~、こっち見てー(>_<)





IMG_41281212.jpg
じゃあ、だいちゃ~ん、こっち見て~~~

箱やら説明書やら散らかってましゅよ
片付けてからの方がいいと思うでしゅ・




ん゛・・・はい(-_-;)です。。。




IMG_41361212.jpg
動きのある写真が撮りたかったのよ~
だいちゃんジャンプジャンプ!!





IMG_40751212.jpg 
ジャンプってなんでしゅか!?

え!?
そっか、だいちゃんは気が狂った時しかジャンプしないもんね^^;





ほら~、めったんも協力してよ~

IMG_43311616.jpg
見ちゃいけないでちゅ・・



も~、まだ言ってるの(-_-;)




・・・と、非協力なdaisuke&meiなのでした^^;


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


2009/02/03

今日も悟りを開く!?


猫コタツの上でぼけ~と寛いでるだいめいちゃん♪
IMG_10871516.jpg
めったんは今日も猫神となっておりますw



ん?




あ、








IMG_11501516.jpg
何かに変身するようですw(見苦しい写真ですが面白かったので^^;)








IMG_11531516.jpg
うさぎさん?きつねさん?乗移りましたw




IMG_08411516.jpg
その後,ドタバタ走り回り、再びコタツの上に・・何事も無かったお顔ですねw

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪


2009/02/02

明日は節分


だいめいちゃ~~~ん♪
鬼さんですよ~怖いでしょ~~~^^
IMG_34761112.jpg
いつものねにこたんのお顔と変わりまちぇんよ


ん?それどういう意味なのかな(>_<)


IMG_34541112.jpg
めったんより優しいコでしゅか・・



あはは^^;どうだろ~ね~^^;


IMG_33851112.jpg
だいちゃんを想う気持ちは、あなたなんかに負けまちぇんよ!
うふふ^^

今年も鬼退治しちゃおうね^^



ちなみに今年の恵方巻きの方角は「東北東」です。
食べられる皆様、愛さんにスリスリされても無言で一気に食べてくださいね~w



※バタバタしています。手抜き記事でごめんなさい^^;
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/02/01

帰宅後・・


この顔なんだか分かりますか^^
IMG_42021112.jpg
ne2kosが帰宅して部屋に入ると何故かトイレに行くメイ^^;
うんPのお顔が好きなんだけど、この日は小さい方でした^^;
そして目やにも付いてます^^;
メイはアレルギー持ちなので鼻水が垂れたり目やにがよく付きます^^;





IMG_41521112.jpg
この日は猫草おもちゃを買いました♪


床に置くと必ずチェックが入ります^^;




IMG_41861112.jpg
袋から出すとむしゃむしゃ始まります^^;でも、だいちゃんは上手く食べれません^^;
なのでいつも千切ってあげます。



IMG_41971112.jpg

待ってますね~^^;





42201112.jpg

あと、だいちゃんは帰宅して直ぐが一番テンション高いですw
その時間を逃がすと寝てしまうので運動タイムなのです^^;




IMG_42241112.jpg
よし!遊びましゅよ~

何分持つかな^^;

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。
ランキング参加中で~す☆

ポチっとお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。