猫部屋

--/--/--


2009/01/31

然うは問屋が卸さない

だいちゃんが何か考えてます
IMG_68151516.jpg
今がチャンスでしゅな・・



どうやらキャットウォークに行きたいようです

だいちゃんが行くと必ず邪魔しに行くメイ^^;


IMG_68221516.jpg
そのメイは猫神化してます^^;






IMG_68491516.jpg
静かにしてくだしゃいよ!めったんが起きたら大変でしゅから・・


はいはい、



ーっね^^;



 か ~ し !



物事はそんなに上手くは行かないものです^^;



やってきましたよ、めったん^^;





IMG_68631112.jpg

100万年早くてよ!!がぶっ!



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中で~す☆

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    

お時間があればこちらも宜しくでしゅ~



いつも応援ありがとうございます♪
励みになりました!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントは毎日楽しく読ませて頂いてます。
ですが、返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/30

いろんな表情♪


めっったん、今日は何で遊ぼうか~♪
IMG_69851516.jpg
ウキウキ、ワクワク



じゃ~ん! これにしよ~♪

IMG_70201516.jpg
またでちゅか!


何、そのお顔~(>_<)




IMG_70481516.jpg
ホントは大好きなくせして~^^;


ほらほら遊びすぎて・・



めったん、また首にかかってるよ^^;

IMG_70561516.jpg
え?





IMG_70611516.jpg
ねにこたん、取ってでちゅー


flumpoolの歌のように
「♪笑って泣いて歌って花になれ~」・・じゃなくて(笑)
そんなことしてると、「どうちたの?」ってなお顔して
ne2kosの元にくるメイなのでした^^
勿論、この時は笑ってました。がははははってね^^;


****************************************
皆様、おめでとうコメントありがとうございました^^;
見て欲しい反面、恥ずかしいですが・・^^;
仕事がタバタの最中で、カメラを買っていたものの、いじれなくて・・
そんな中、この話をいただいたので折角ならと出してみたのですが・・
無謀にも初撮りを何枚か載せちゃったんです(汗)
あとはコンテジです^^;
参加されてた皆様の写真がどれも素敵過ぎてうちはボロボロでしたね^^;
皆様の愛さんのお写真がホント素敵で、内容も濃く、とても素晴らしいなのです♪
是非見つけたら手に取って見て下さいね。
ne2kosは保存用に2冊買いました!ne2kosのお墓まで持って行きます(笑)


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


ランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます♪

こちらをお願いちまちゅ~
↓
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    



お時間があればこちらも宜しくでしゅ~
 


励みになりました!ありがとうございます!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/29

祝!!



どどどどどど!!だだだだだ!!こけっ


IMG_18361516.jpg 
ねにこたんはどうちたんでちゅかね?

だいめいちゃん!!!来たよーーーー!!!

これ見て!! 


IMG_18231516.jpg 

ん?なんでちゅか・・


うふふふ~^^

IMG_173415116.jpg 

食べれそうにないでちゅね???

はい、ちょっと退いて~




IMG_18251516.jpg 
ん?





IMG_18491516.jpg
だいちゃんとめいがいるんだよ~ヽ(^o^)丿








IMG_18441516.jpg 
え!!





IMG_18351516.jpg 
あ、ホントでちゅ・・





IMG_18561516.jpg 

 

中にもいるんだよ~♪



 


IMG_18651516.jpg 
中に入れるんでちゅか!?



いや・・そうじゃなくて^^;

だいちゃんはキャットウォークのハンモックから降りて来ないので見せに行きました^^;



7772.jpg 

だいちゃ~ん、本が来たよ~

ん?




IMG_1734-1.jpg 
僕じゃないでしゅ・・ (ぷい)


なんて言葉をかけていいものか^^;



7711.jpg

にこあり通信のスージーさんからお話を頂いて
「猫(ぬコ)の玉手箱」の素敵な企画に参加させていただきましたヽ(^o^)丿
だいめいちゃんの初の雑誌掲載本です♪しかも4ページに亘って!!夢のようです^^
猫友さんも沢山参加されてましたね^^

「猫の玉手箱」の後藤さん、スージーさん、本当にありがとうございましたm(__)m


daisuke&mei猫生、初の掲載本 「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」 は
㈱グリーンアイランド社 全国書店にて発売中
   

****************************************************************
↓昨日の事ですが・・
皆さん、結構パワーストンが好きだったんですね~びっくりんこでした^^
ちなみにだいちゃんはマウントしません^^;ホントにメイが強いのでしょうか^^?



 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/28

首輪のお話なのに・・・


ポンデライオンのだいめいバージョン、喜んでもらえてよかったです^^
皆さんも是非やってみてくださいね~^^
しかし、写真撮るの難しいですね~^^;
よだれが出ちゃって「これでいいか?」で終わらせちゃいましたw
茶色バージョンもありましたがうまく撮れませんでした^^;
ってことはne2kosは何個食べたのでしょうね(笑)



で、今日の記事は、だいちゃんのチャームを褒めていただいたのでそのお話でもさせてください^^;
IMG_08971516.jpg



daisuke&mei首輪には、迷子札(中に紙が入っています)
ともうひとつパワーストーンが付いてます。
ふたりが病気になった時に買いました。
なんの信者でもないんですがwパワーストンは大好きなので思いつきました^^;
翡翠の持つ意味は長寿、健康、そして願いごとを叶えてくれる
パワーストーンという意味も持っています。
ダイメイがいつまでも健康でいて欲しいという願いのお守りですw






IMG_09051516.jpg
僕たちはいつまでも健康で仲良しでしゅよね~♪

そうだね~^^



イギリスのさんが27歳まで生きたとギネスブックに載ってるらしいですね^^


だいめいちゃんもそれを越しちゃおうね~w




って!!、なにしてるんですか!!

IMG_10111516.jpg
だから、いつまでも仲良しでちゅよ~(がぶっ)




IMG_1044-11.jpg
仲良しでしゅ・・・(ぼそぼそ)





IMG_09791516.jpg
ホントは辛いでしゅ・・



ちなみに首輪はサイドバーにも貼ってありますが


で買いました♪
とっても素敵でお気に入りです♪




 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ

いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/27

ライオン


うちの だいライオンがくつろいでます^^;
人間と同じで、目に異物が入らないようにまつ毛があるんでしょうか^^?
DSCN32111817.jpg


んと、そうじゃなくて今日は・・


めったん!ちょっと来て!!



IMG_88991516.jpg


え?



20090125-223343-94431600.gif
なんでちゅか!?
メイは忙しいんでちゅからね~




あは^^;

ごめんね!

でも







ちょっと

来て欲しいの







めったんも

なって

みて

くれるかな^^




































DSCN39581817.jpg
ん??? 
やっと出来ましたw
ミスドのポンデライオン


↓ w


 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ

いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/26

人気のおもちゃ


この前はピンクのバードおもちゃでしたが、この日は青い鳥さんで遊びました♪
系は大好きです^^
IMG_49391516.jpg
いい匂い♪ごちちょうでちゅ!



20090124-200900-66180100.gif 
もちもち、生きてませんよね?






IMG_49421516.jpg 
めったんどーしたんでしゅか!




IMG_49481516.jpg
メイのごちちょうでちゅ・・

まだ息はありましゅ、病院連れてきましょー




性格正反対のだいめいでしたw





おまけ(59秒)
たっぷり遊んだ後は

いっちゃってます^^;



 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ

いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/25

ホントに強い男とは・・


メイがだいちゃんにバトルを仕掛けてます^^;
20090124-211841-64343600.gif
どこからでもかかってきなちゃい!!






 IMG_57651516.jpg
あ、誰も見てないでちゅよね・・






20090124-211841-64343600-2.gif
早くかかってきなちゃいってば!!





IMG_57841516.jpg

がぶっ!! 




そんなことをされて逃げようとしただいちゃん・・
コケました^^;




IMG_57921516.jpg
あ!?



そこに止めの一撃





IMG_58071516.jpg

とりゃーーー!!! 


平和主義なだいちゃん・・バトルを仕掛けられてもめったにやり合いません^^;

本気を出せば強いのにな^^;


※昨日はだいすけに温かいお言葉ありがとうございました^^
まだ「デブ猫」に移さなくてもいいということで安心いたしましたw




 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ

いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ    


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/24

ある日の出来事


遊ぼうと
IMG_58721112.jpg




おもちゃ




IMG_58731112.jpg 




釣ったものの (↓だいちゃん違うところ見てるし^^;)




IMG_58741112.jpg




ne2kosは・・
あ、あれ調べなきゃ!と、PCへ・・ ^^;



IMG_603111121.jpg
バードおもちゃを横にポン・・



めったんは見てました^^;




111.jpg 
も~途中でやめるのは卑怯でちゅよ!! だいちゃんと遊ぶからかちて!!




で、だいちゃんは











IMG_778015161.jpg
極楽でしゅ~
もしかして、寝る場所探していただけ^^;




※1~3の写真のだいすけを見て「牛だ!」と思ったあなた・・正しいです(笑)
21日病院で体重を量ったら
daisuke 6.08㎏  mei 5.38㎏ でした^^;

だいすけは処方食に変えて5.6㎏がこんなになってしまいました^^;
メイは5.5~5.6→5.3㎏に痩せたのを何とかキープしているかな^^?
カリカリの量も朝50g、夜50gを2匹で食べていたのを夜は40gにしたのに・・増えてます^^;
やはりカテゴリーを「デブ」に変えた方がいいですかね^^;




 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ     


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/23

いつまでも・・


だいすけはいつも寝てばかり^^;
なので遊ぼうと仕掛けるものの・・
IMG_88371516.jpg


 


無視



IMG_88931516.jpg
今日も平和でしゅね~♪るるる~~



ここで引き下がる訳にもいきません!w
もう一度!
だいちゃーん、ほれ~~~
ボール軽くて柔らかいので当たっても痛くありませんのでご安心を^^)





IMG_87691516.jpg 
なんでしゅかっ





IMG_87721516.jpg 
ここに落ちましたでしゅよ・・



ん、そうじゃなくて~ ジャンピングキャッチして遊ぼうよ~
昔は遊んだじゃない(>_<)
(前にも言いましたが、小さい頃は大好きで壁に投げて跳ね返ってきたのを
ジャンピングキャッチしていたんですけどね^^;)


はい、もい一回いくよ~




IMG_88061516.jpg
ここに落ちましたでしゅよ・・




だ、か、ら ~ ^^;





IMG_87551516.jpg
いちゅまでも子供の遊びすると思ったら大間違いでちゅよ!

でも、めったんの目線はじゃらしに^^;
今年で8歳になりますが、まだまだ子供です^^;
(だいちゃんは8歳のわりには遊んでくれると思います^^;
メイは衰えることなく、バカが付くほど遊びます^^;)



※昨日の紐を飲み込んでしまった猫さんは内臓に絡まりかけていたそうですが
先生のおかげで助かったそうですよ^^v


 

 ※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ     


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/22

芸能界への道


めったん、芸能界は大変だよ・・
IMG_13441516.jpg
でもメイは芸能人になりたいでちゅ
にはなれないけどね^^;
っていうか、その飾りはいつの時代アイドルよw





IMG_12541516.jpg
ニャイドルは前髪命なんでちゅよ!(ふ~)


へ~そうなんだ^^;




IMG_12521516.jpg
でもご飯もたくちゃん食べたいでちゅね・・


じゃあ、グルメレポーターにでもなれば^^;



IMG_13961516.jpg
ちょれいいでちゅね!






IMG_13881516.jpg
この噛みごちゃえはなかなかなものでちゅな






IMG_13941516.jpg
あんぐーーーーーーーー



あはは^^;
そんなお顔じゃ、視聴率下がっちゃうよ^^;



IMG_13111516.jpg
やっぱりメイは













IMG_09611516.jpg
大福でいいねw





※今日の遊びアイテムは、たこ糸を三つ編みや4つ編みにしました^^
何かで読んだか見たのですが、噛むことでデンタルケアーになるとかなので・・
家にあったたこ糸エコおもちゃを作りました^^

以前動物病院に来ていた猫さんが、スニーカーの紐を
飲み込んでしまったと病院に来ていました
・・なので紐系を扱う時は注意が必要ですよ^^;


あ、だいめいの病気ですが、検診の結果、いい方向に進んでおります(*^▽^*)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m




 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/21

かわいこちゃん?


本日もお蔵入りの写真から失礼します^^;




かわいいかわいい~~♪

 

IMG_93701516.jpg
 



あはははは

うふふふふ



 


IMG_93141516.jpg

ねにこたん、めったんが可愛いのはわかってまちゅから

そんなに言わないでもいいでちゅよ・・


え?

だれもめったんのことなんて言ってないよ~

 

こちらの子よ~^^

 



IMG_93041516.jpg 

Zzzzz

 

何をされてるかも分からず寝ています^^;



IMG_93231516.jpg
 
やっちまったな~(お笑いのクールポコ調w)




※昨日のコメントお返事ですが、メイの方が運動神経はいいと思います^^;
いつどこにいてもじゃれます^^;じゃれ行動も予測できる感じです^^;
夜の運動会もひとりで頑張ってますしね~w

だいすけは、なんて言ったらいいのかな~?動きが不自然?
普段はあまりじゃれないのですが、じゃれる時はとんでもない動きをするんです^^;
昨日メイが遊んでいたバードさん、あれが一番すごい飛び跳ねます^^;
ホントにピョンピョン、うさぎです^^;「だいちゃん何それ~バカみたいだよ」って言葉が出ちゃうんです^^;
そして利き手右利きさんが多いい感じですかね~人間もですよね~
あ、約1名変わった左利きのニット坊やさんがいるみたいですねwww




 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/20

対戦モード?


めったんが喧嘩態勢ですw
IMG_59651112-1.jpg
悪い事はいつもめったんとは限らないんでちゅからね!
どこからでもかかってきなちゃい!!





あ、昨日の事^^;ごめんね~
でも最初の何回か疑っただけで
やるのはだいちゃんってわかってるから^^;
後の悪いことはめったんだけどさ~(小声)
ていうか喧嘩する気ないし^^;




はいっ、この話は終わりっ
ほら、遊ぼ~^^;


IMG_59421112.jpg
仕方ないでちゅね、じゃー遊んであげまちゅよ!



ん?ま~いっか^^;






IMG_5961112.jpg
おっ、めったんナイスキャッチ!!






IMG_59631112.jpg
こんなの余裕でちゅー




よいっしょ!これはど~だ~




IMG_59641112.jpg
ぶふぁふぁ(ノ≧∀≦)ノ


とっくに鳥さん上ですよ~~~www






※この前、友さんのところでにも利き腕があるのか話題になってましたが
2枚目の写真体勢を見るとメイは右利きでしょうか^^?
ne2kosにパンチする時も右だし^^;
でも、じゃれさせると今日のように両手が多いんですけどね~^^;
ちなみにだいちゃんは、じゃれ姿は写真に収められないほど
あっちこっち飛び跳ねます^^;なのでよく分かりません^^;
今度じっくり観察して見たいと思います♪





 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/19

犯人は!!

めったんがじっと見ています・・
IMG_49011516.jpg 
あ!






IMG_49021516.jpg
なにやってんでちゅかね






IMG_49031516.jpg
怒られまちゅよ





IMG_51601516.jpg

 

(ご飯にピントが^^;)





IMG_51621516.jpg 
だいちゃん、いけまちぇんよ

 


いつも悪戯などしないだいすけですがご飯を袋ごと置いておくとガブガブし
袋をボロボロにしてしまいます(-_-;)最初はメイの仕業と思ってました^^;
ご飯に限らず、猫のトイレ用品の袋とかもやるのはだいちゃんでした(-_-;)
袋系はだいすけが必ずなんです・・だから手の届く場所には置いて置けません。
袋をボロボロにするだけで中のカリカリを食べるわけではないんですけど・・
まったく こまったもんです^^;




IMG_75701516.jpg
袋だいしゅきでしゅー




↑こんな悪気のない顔を見ると怒れませんし

置いておかないようにするしかないんでしょうね^^;









IMG_76791516.jpg
ふっ



ええ!!だいちゃん なに それ!!w






 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ

いつもありがとうございまちゅ~ちゅちゅ      


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/18

マッタリタイム中に白○○○が!!

だいちゃんがマッタリしております^^
IMG_90911516.jpg



そこへ白○○○が!!
はい、白タヌキ(めい)ですw



IMG_90861516.jpg

何しにきたでしゅか・・





IMG_90931516.jpg
そんな冷たい言い方ちないでくだちゃよ・・
手枕ちてくだちゃいな






IMG_90971516.jpg
嫌でしゅよ




IMG_90941516.jpg
じゃあ耳枕でいいでちゅ




IMG_90731516.jpg
耳もダメでしゅ(ぷいっ)






IMG_90811516.jpg 
お手手もかしましぇんよ



なんてね^^;





だいすけは静かで誰にでも優しいです^^小さい頃からメイ代わり(同じ年なのですが^^;)
元男だし、お乳が出るはずないのに今でも吸わせてあげるコです^^;
ひとりで寝てることが多いいように見えますが、実はne2kosによく甘えます^^;
抱っこも大好きだし一緒に寝ます^^

メイは寂しがりやで怖がり^^;人見知りも激しいです^^;
メイだいすけが寝ていると必ずやってきて隣にどーんて座ったり乗っかったりラジバンダリw
ne2kosのところにもですが、お腹、いろいろ乗ってきます^^;
「めったんは甘えられるのが苦手なの?」とコメントにありましたが、そんなことないと思います^^;
だいすけからメイのところに行くことがあまりないので慣れてないってのはあるかもですが^^;
誰か(身内)がそばにいてくれるならそうして欲しいコだと思います^^;




 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/17

結末は・・

昨日の続きです^^;


だいちゃん、やっぱりめったんが可哀相だよ・・
IMG_86601516.jpg
たまにはひとりの時間も欲しいでしゅ・・ 


ま、そうなんだけどさ^^;


でも↓こんな姿見るとね・・

IMG_87001516.jpg
だいちゃん・・(むにゃむにゃむにゃ)




仕方ないでしゅね・・

めったん、こっち来ていいでしゅよ・・





IMG_86241516.jpg
まったく、世話がかかる子でしゅね・・






IMG_86201516.jpg
かかるコでちゅ・・
(泣き崩れたお顔に見えなくもない^^)





うふふ^^; 




ん?

IMG_86251516.jpg
あららら^^;
だいちゃんも甘えたかったんじゃないの^^?



IMG_86031516.jpg
めった~ん、あたたかいでしゅね~~~




IMG_89131516.jpg
そんなのごめんでちゅよ!





なんで!!??


 


 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/16

思うようにいかない?

どうしたの?寂しそうなお顔して・・
IMG_87221516.jpg 
いじわるなんでちゅ・・





誰が?
 


IMG_87241516.jpg
だいちゃんが・・(いじいじ)




IMG_87301516.jpg
もーーー!!





IMG_87311516.jpg
いいじゃないでちゅかーーー






IMG_87341516.jpg
けちぃー






IMG_87381516.jpg
ひとりがいいでしゅ・・


だいちゃんが一緒に寝てくれないらしいですw
このまま入れてあげないのでしょうか!?w


明日に続く???








※皆様、昨日は桃太郎くん(桃ちゃん)にパワーを送っていただきありがとうございましたm(__)m
こんなに沢山の方に守られてるんですもんね!絶対大丈夫!!

 


-1.jpg
メイもこんな気持ちだと思います。



 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/15

愉快な仲間達w


だいちゃんだいちゃん♪
お友達のみこ姐さんが、だいめいちゃんの写真下さいって
マニアックなこと言ってくれたわよ^^;


IMG_00851516.jpg 
あの、僕のお友達の永遠くん、茶ぁさん、桃ちゃんのみこ姐さんでしゅか?
そうそう♪



で、今いろんなお友達の写真をおうちに飾って素晴らしい事になってるの


ブログ永遠ッ茶ぁ感動☆記事に、みこ姐さんが好きな
だいめいちゃんを選んで紹介してくれたのよ~♪
ne2kosも永遠くん、茶ぁさん、桃ちゃんの写真が欲しいからいただいてきたわよ~♪


ほら、みてみて~♪


IMG_01171516.jpg
お?新入りさんでしゅか?
あれ?言ってなかったっけ^^?
たんちゃんって言うのよ~可愛いでしょ~♪
たんちゃんが来てから桃ちゃんがすごくお兄ちゃんになってきたのよ~^^

ほほ~





IMG_01111112.jpg 
それはそれは、桃ちゃんおりこうしゃんでしゅね~





めったんもみてみて~♪
めったんはどの子が好きなんだっけぇ~^^?



IMG_01301516.jpg
メイは桃ちゃんでちゅー




あ、そうなんだ~^^;




IMG_01331516.jpg
クリクリお目目が可愛いでちゅね~





ホントね~(´∀`*)




IMG_01261516.jpg
きっと、お乳でまちゅよね~





は?やっぱりお乳が重要なのね(笑)
でもね~、桃ちゃんは男の子なのよね~残念^^;





IMG_00971112-2.jpg 
え?

 僕はいつもお兄ちゃんを頑張っている永遠くん応援してましゅよ~
茶ぁさんも同じ茶仲間でしゅし、大好きでしゅ~


同じにしたら失礼だよ^^;



IMG_95171516.jpg

どういう意味でしゅかーーーー!!!



そういう意味でちゅよ・・

あはは^^;


DSCN39451718.jpg
ne2kosのボードもこんな感じになってきました♪(うちのもちゃっかり仲間入りしてますが^^;)


追記
朝、みこ姐さんのところに行ったら桃ちゃんが入院しちゃったと・・
桃ちゃんは心筋症と診断されているコでした。
昨日急に具合が悪くなってしまったようです。心筋症とは関係ないみたいなのですが・・
そうとも知らず・・
早くよくなるよう祈ってます!桃ちゃんは沢山の方に守られてるからきっと大丈夫!
早く元気になろうね。
これをみた皆様も桃ちゃんが早くよくなるように祈っていただけませんか・・
お願い致しますm(__)m







 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪



2009/01/14

逃げ道は?


今日はボツ写真からです^^;



IMG_47351516.jpg
めったんが、おかしなことになってましゅよ・・



え?

あ・・

IMG_47761516.jpg
遊んでいてよく首に引っかかっているんです^^;






IMG_47531516.jpg 
ほら取ってあげるから・・

そんな姿、恥ずかしいよ^^;






IMG_47931516.jpg
はじゅかちいから めったんは ねたふりちまちゅ・・



メイの逃げ道は寝たフリだそうですw

そのまま朝までお休み^^;



※昨日は妹にお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
妹も喜んでいると思います♪
ne2kosは10代ですよ~www
あ?おかしいか^^;年の離れた妹なので、そんな若くないんです^^;
あとはご想像にお任せと言う事で(笑)





 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/13

daisuke&meiから一言


IMG_67311516.jpg
もうそんなとしなんでしゅね・・



だいちゃんもおやじになるわけよね~(ー_ー)



IMG_67231516.jpg 
ねにこしゃんもあばさんでしゅ (怒)


なにぃー(>_<)!!



昨日は成人の日でしたね~^^ne2kos妹が成人になりました♪
だいめいちゃんが「おめでとう」と言っているのが見たいと言うので、この場を借りますw
はい、ではだいちゃん一言どーぞ!





IMG_63791516.jpg
ののちゃんおめでと~~~~~でしゅ~~~~♪



コワイコワイ^^;



IMG_64161516.jpg
今度来る時はおやつ持ってくるでしゅよ!! (ペロリ)



それが目当てなんじゃ^^?


めったんも遊んでるところ悪いんだけど
ののちゃんにお祝いコメント言ってあげて^^



IMG_83721516.jpg
せいじんってなんでちゅか?
かめめせいじんの仲間でちゅか?

18-1.jpg 

↑かめめせいじん(かめ星人)はこれです^^;
(クリックで大きくなります)

違うわよ、おとなの仲間入りってことよ



で、振袖着て 


IMG_83461516.jpg
こんな風に飾り付け





IMG_83501516.jpg
ん~これも可愛いわね~♪





IMG_84541516.jpg
どさくさに紛れて遊ばないでくだちゃい!!(怒)



あ、ばれたぁ~^^;



めったんも大人の仲間入りしたののちゃんにお祝い言って~








IMG_65251516.jpg
ののちゃん、おめでとうでちゅ~
めったんみたいに、ちぇくちーになるんでちゅよ




めったんのどこがセクシーなのかしらかね(笑)


ののちゃん成人おめでと~♪




 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/12

どちらが好み?w

だいちゃんがなんだか厭きれたしてますが?
IMG_76551516.jpg
ねにこしゃん、あれ見てくだしゃいよ・・




え???
あははは^^;




IMG_75591516.jpg 
(うとうと)





IMG_77171516.jpg
肉だらけでしゅよね・・


あ、まあね^^;




IMG_76571516.jpg
何話ちてるんでちゅかっ?




いや^^;
だいちゃんがさ~、めったんのことまん丸だってさ~^^;






IMG_83891516.jpg
ムキーーーーーーーーー!! (怒)
大福になってやるーー!!






IMG_76361516.jpg
なんだぁー?変身できるんでしゅか!?




あはは^^;




IMG_94781516.jpg 
変身しなくても十分↑大福なのにね^^;








IMG_79321516.jpg
ついでに↑きなこ餅もね(笑)





 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/11

行方不明?

めったんどうしたの?焦ったお顔して?
IMG_97381516.jpg 
だいちゃんがいないんでちゅ!!


ちゃんと探したの?
もう一度探してみなよ・・



IMG_96881516.jpg
だいちゃ~ん、どこでちゅかー




IMG_99481516.jpg
いまちぇんよ




高いところから探してみたら?






IMG_99831516.jpg
だいちゃ~ん
どこでちゅかー
(不安) 


いまちぇんね

















IMG_60061112-1.jpg


あはは^^;そんなにいないと困るの^^?

ne2kosは知ってます^^


だいちゃんは↓ここですよ^^;



しかし見つからないものですね(笑)


IMG_94871516.jpg
どうかみつかりましぇんように・・






 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/10

勘違い!?w

めったん!だいちゃんが大変だよ!!

IMG_65921516.jpg
え???どうちたんでちゅか???




だいちゃんのところ行ってきて!!





IMG_65901516.jpg 
え?




とにかく助けてあげて!

 

 

 







IMG_74731516.jpg
舌を噛ん・・






IMG_74841516.jpg
だいちゃんだめでちゅよ!!





おお~めったん(´∀`*)





IMG_75001516.jpg
ほら、お口かくちてー

ん?なんでお口を^^?




IMG_74941516.jpg
あんな姿みなちゃんにおみちぇちたら恥ずかちいでちゅよ


・・あ、そっちなの^^;
ne2kosは「舌噛んでやるー」と、早まっちゃったのかと思いましたw




恥ずかしいといえば、ここ二日でめったんのイメージ壊れたと思うけどね(笑)
IMG_43191516.jpg  IMG_50841516.jpg


メイはすぐにクリクリお目目になりますが
真顔はだいすけより怖かったりするのかもですね(いや?だいすけもかなりのものですねw)
連写だと今まで撮れなかった表情が沢山撮れて楽しいですね~^^♪







 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/09

発声練習


IMG_50811516.jpg

あ~ 







IMG_50821516.jpg

あ~あ~







IMG_50831516.jpg

~~~~~









IMG_50841516.jpg 
ん゛っ ん゛っ ん゛っ







IMG_50851516.jpg
やべー、今日は調子わるいでちゅなっ 

今日はって?いつも何かしてたっけ^^?(笑)







※昨日のコメントのお返事ですが、メイのあの悪顔は食後のお顔でした^^;
(ちなみに今日はただのあくびです^^;)
ドライフード&猫草の事ですが、猫の身体に入る食べ物を一応味見しておかないとと思いw
ちょっぴとだけですが食べたのです^^;
カリカリの味は皆様が想像する味ではないでしょうか^^?
猫草はとても食べやすく思っていたほど苦くなかったですw
でも、どちらもその後、気分悪くなりました^^;
しかし、皆さんも変態な方が多いのですね~w
検索キーワードで「猫部屋」は変態ではまだ訪れてないようですw
「猫部屋」検索が多いいですね^^;



 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/08

危険ですよ~w

だいちゃんだいちゃん!
IMG_42331516.jpg
んにゃんでしゅか~?






ヤツがやってくるよ!!






IMG_43181516.jpg
お乳出るヤツは








IMG_43191516.jpg 
いにゃいかー








IMG_43201516.jpg
ふっ








IMG_43441516.jpg
ん???



いえいえ^^;



※昨日のコメントでメイがしゃぶってたところを試しに舐めてみたら?とありましたがw
変態ne2kosですが、それはまだ未経験でしたw(やってみようかな?爆)
カリカリと草は食べたことありますけどねw
あ、だいめいのお顔もしょこたんみたく「ガブり」したこともあります^^v(やはり、変態でしょうか?w)
あとBGMの曲名を教えてくださーい!小泉今日子
♪好きさ しびれるほど・・・???
眠れません(爆)




 

ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ~チュチュチュ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております!また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を 優先したいのでお許しくださいm(__)m
そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく コメントいただけると嬉しいです♪

2009/01/07

ラブラブ?


上にけてあげる前に下にいて寝ちゃいました^^;
よく見ると、めったんのお手手がだいちゃんのお顔にぶにゅ~っと^^;
3890.jpg




しばらくして・・




IMG_82761516.jpg
だいちゃ~ん(こそこそこそ)



何を内緒話してたのでしょうね^^?



IMG_82521516.jpg
だいちゅきよ~、だいちゃ~ん♪



あちちち^^;



IMG_82441516.jpg
僕はそれほどでもないでしゅがね・・(ぼそぼそ)
毎回たまったもんじゃないでしゅから



ん???
あ↓なるほどね^^;



3897.jpg 
「だいちゃん、お乳美味しかったよ」とでも言ってたんでしょうかね(笑)
(分かってると思いますがお乳は出ません♂)


※昨日の質問、答えていただきありがとうございましたm(__)m
でも、聞くまでもなかったですよね^^;いつも見てるから思っていたとおりでしたよ~♪





ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
いつもありがとうございまちゅ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。






2009/01/06

寝姿

昨日のコメントの事で、めったんが何か言いたいようです^^;

IMG_66531516.jpg
昨日巻かれていたのはこの下にちいてあるやつでちゅ
ペット用ブランケットです^^;これは夏頃セールで買いました)
メイは寒くないのにねにこたんがいちゅもかけるんでちゅ




だって掛けた方があったかくて気持ちいよぉー

IMG_72041516.jpg
僕にもよくかけてくれましゅ






IMG_72051516.jpg
僕はベットの下の方がいいのでしゅよ・・



なによなによ、ふたりしてぇー(≧m≦)


VSCN388015.jpg
確かにメイは掛けるのは苦手なようです^^;

掛けても気づけば下敷きにしちゃってたりしてます^^;

でもこの方は↓(だいすけ)

いつまでも掛けたまま寝ています^^;




IMG_72761112.jpg
めったんがベットに寝ている時は、さすがに下には潜りません^^;
メイもだいちゃんが潜ってる時はベットは使いません。ちょっと見たい気もしますが^^;



気持ち良さそうに寝てますね^^うふふ


IMG_72981516.jpg
Zzzzz


しかし猫の寝姿って分かれませんか?
メイはまって寝ていることが多いいですが、だいちゃんは人間のような寝方で・・
ちょっと寝相が悪いかも^^;
皆様の愛猫さんはだいちゃん派?めったん派?
あ、カメラ変えましたよ^^;








※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。

2009/01/05

いつになったら・・


めったんが視線を感じております
IMG_46061516.jpg
何?



視線相手はもちろんだいちゃんです



IMG_46081516.jpg
何かようでちゅか?


突然の訪問に驚いてる感じのお顔ですね~^^


IMG_46131516.jpg
めったん寒いでしゅ






IMG_46111516.jpg
よちよち、じゃ~メイの唾液で温めてあげまちゅね







IMG_46141516.jpg
そんな温め方イヤでしゅよ


なによなによ○@△□☆& (ぶつぶつ)






IMG_46181516.jpg
やはりここが一番でしゅ・・Zzzzz  


今年もベットの下がお気に入りなだいすけでした^^;






ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。



2009/01/04

赤な記事


ne2kosだいめい共有ブランケット(なってしまった)の上で寛ぐめったん^^

IMG_54601516.jpg

フワフワの上が好きなんですよね~




IMG_55631516.jpg
何か文句でもありまちゅ?


いえいえ、とんでもございません
お好きにどうぞ^^;


だいちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~^^
IMG_56051516.jpg
なにかようでしゅかー



赤つながりでもう一記事↓^^





ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ


訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。






2009/01/03

休日~3


引き続きUPしそびれた写真特集です^^;
IMG_39581112.jpg
おせちは飽たでしゅよーーー!!



IMG_373811-12.jpg
テレビもちゅまんないでしゅ~




IMG_39681112.jpg
明日は楽しいことありましゅかね~



20081231-235433-96141200.gif
めったんはいつでも楽ちいでちゅよ~

それはいいことですね~^^;

IMG_44111516.jpg
皆様いかがお過ごちでちゅか?(マイクを向けてますw)
ブレブレなんですが面白い写真だったのでUPして見ました^^;

お仕事の方もお休みの方もお節料理に飽きたからって文句は言ってはいけませんぞw






※この連休中に訪問してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
ne2kosは明日からお仕事です・・しかも休み明けの日曜日、かなり忙しいと思われます^^;
明日は挨拶コメントになるかと思いますがお許しください^^;

今年も皆様の愛猫さんに会えることを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
今年一年、皆様が幸せでありますように心から祈っております♪







※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。


2009/01/02

お休み中~2



この3連休はUPしそびれた記念すべきw写真を載せたいと思います^^;
IMG_42101112.jpg


休日なのでマッタリモードです(いつもだろ~って突っ込みはいりませんよ^^;)
IMG_42071112.jpg


↓動いたと思ったら向きを変えただけでした^^;
IMG_42201112.jpg


↓だいちゃんは動きもなく寝続けてました^^;
IMG_42221112.jpg





おまけ
モノクロだいめいか!?
だいちゃんは、モノクロの方がイケニャンに見えるぞ^^;
IMG_43801516.jpg
それ、ど~ゆ~意味でしゅかー!
そ~ゆ~意味ですよ~(笑)











IMG_46021516.jpg
え!鏡餅!?w





※皆様いかがお過ごしですか?
お仕事の方もお休みの方もおもちの食べすぎは注意してくださいよ~w




※ne2kosは1~3日までお正月休みの為(完全なる予約投稿ですw)
お礼に伺うのもお休みさせていただきます。ごめんなさ~いm(__)m
なのでコメント欄を閉じておきます^^;



次へ>>

■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。