猫部屋

--/--/--


2008/11/30

お日様に当たるより一緒にいたいのか!?



それぞれの場所でマッタリしております^^

DSCN184718.jpg


お日様に当たってきたら~




DSCN185018.jpg


めんどくさいでちゅ~

めんどくさいってー(-_-;)

そんなこと言わないで・・行ってきなよ~




DSCN207018.jpg

仕方ないでちゅね~





DSCN194218.jpg 


当たってきたでちゅよ




はやっ!







※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。



 

里親さん 一時預かりさんを募集
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で、猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
子猫さん達はほぼ里親さん決定とのことです。
今はどうやら成猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集しているそうです。
詳しくはみぃーんなシアワセ♪をご覧になってください。
一匹でも助かりますように。

2008/11/29

寝姿集


本日は寝姿で参ります^^;


DSCN187718.jpg



くっ付きんこ(´∀`*)




DSCN188618.jpg



寝ているお顔は天使ですね~





RSCN1885_convert_20081128115106.jpg




アップで沢山撮りたくなります^^;





DSCN190318.jpg




だいちゃんもアップでパシャ





DSCN187218.jpg



あ、起きちゃいました^^;
ペロペロ舐めてあげて・・





DSCN189518.jpg




またお寝んね♪





DSCN189918.jpg




益々密着





DSCN189718.jpg



やはりこのオテテが好きです。゚+.(≧∇≦)゚+♪
.


※昨日のトイレ上は1メートルぐらいの高さなので、そのままジャンプでINしますよ~^^;





※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。



 

里親さん 一時預かりさんを募集
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で、猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
子猫さん達はほぼ里親さん決定とのことです。
今はどうやら成猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集しているそうです。
詳しくはみぃーんなシアワセ♪をご覧になってください。
一匹でも助かりますように。

2008/11/28

居場所

最近めったんのお気に入りはココ

DSCN207418.jpg



実はトイレの上^^;

有効利用です^^;



DSCN207818.jpg



暖房が効いて暖かくなると上の方が心地よいんでしょうね~





DSCN209118.jpg



だいちゃんも部屋が暖かいと猫コタツから移動してきます^^;



DSCN209418.jpg 



メイ付きで(笑)





DSCN206718.jpg



最後は場所を勝ち取ったぞ的なクネクネを見せてくれました^^;







※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。



 

里親さん 一時預かりさんを募集
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で、猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
子猫さん達はほぼ里親さん決定とのことです。
今はどうやら成猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集しているそうです。
詳しくはみぃーんなシアワセ♪をご覧になってください。
一匹でも助かりますように。

2008/11/27

あっちむいて~

ほいっ!
RSCN175746.jpg 



ほいっ!




46.jpg




ほいっ!




DSCN175546.jpg







おしまい^^;


 



RSCN175846.jpg
そりゃないでしょ~




もっと遊んででちゅ~








※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。



 

お知らせ
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で、猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
子猫さん達はほぼ里親さん決定とのことです。
今はどうやら成猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集しているそうです。
詳しくはみぃーんなシアワセ♪をご覧になってください。
一匹でも助かりますように。

 

2008/11/26

こんな姿に・・


だいちゃ~ん、頭に何か乗ってますよ~^^;
DSCN201918.jpg

そこへ・・





来ました来ました!好奇心旺盛(猫部屋に居る時限定)のめったんが!w



DSCN2018 1126
いちゃじゃきぃ~



メイに持ち去られました^^;



DSCN202018.jpg
ん?見覚えありまちゅね~?



めったんがガジガジして取ってしまったトンボさんよ^^;




DSCN202218.jpg
トンボちゃ~ん おいで~ 今度はどこ取りまちょうかね~



ええ~、もうこれ以上いじめないで~^^;



DSCN202418.jpg
トンボしゃんも、静かに寝たいはずでしゅよ・・



このオテテが好きだな~^^むにゅ~♡






※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。



 

お知らせ
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で、猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
子猫さん達はほぼ里親さん決定とのことです。
今はどうやら成猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集しているそうです。
詳しくはみぃーんなシアワセ♪をご覧になってください。
一匹でも助かりますように。

 

2008/11/25

子守


とうとうメイがいじけました^^;

DSCN166845.jpg
あちょんでくれないんでちゅもん

僕が遊んであげましゅから、いじけないで・・

あらあら、優しいな~^^;

と言う事なので、だいちゃんに頼みましたw



DSCN167045.jpg
めったんの相手は疲れましゅー。

だいちゃんありがとうね~^^;

だいちゃんだいちゅきー
ねにこたん、きらーい






DSCN167645.jpg
わかりましたから とにかく寝てくだしゃい(グッタリ)





DSCN167445.jpg
何とか寝かしつけてくれましたw
ありがとうね、だいちゃんw


な~んて事してくれたらいいですよね~^^;





皆様、昨日は温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
もう一つのPCを修理に出しているので戻ってくれば
ゆとりも出来ます。それまで楽しく頑張りまーす♪
今もPCいじりながらメイと紐で遊んでますw

ちなみにメイは、ねにこの顔にスリスリ&鼻をツンツン
顔に付けてきたり、チュッチュしますw
遊んであげれない日が続くと、この行為もエスカレートします^^;
これはどういう意味があるんでしょうかね?
やはり「遊んで~」なのかな???




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。


※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。




お知らせ
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で、猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
おかげさまで多少の期限の延期が認められたようです。
子猫さん達はほぼ里親さん決定とのことです。
今はどうやら成猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集しているそうです。
詳しくはみぃーんなシアワセ♪をご覧になってください。
一匹でも助かりますように。

2008/11/24

寂しいの?


帰りが遅いので帰宅すると、すぐPCに向かいます^^;
なので最近ダイメイちゃんと遊ぶ時間がありませんでした。
だいちゃんはいつもと変わらず寝ているだけなので

なんとも思ってないようですけど^^;
DSCN199718.jpg

メイは昨日の写真のように 
肩に乗ったり 横に来たり ラジバンダリ
あ、頭からラジバンダリが抜けませんw
退かしても退かしても膝にも来ます^^;




DSCN199818.jpg


いつもに増しべったりさんになっちゃってます^^;


DSCN201018.jpg

ねにこの居るところに必ずやってきて、前にど~んと座ります^^;


DSCN200118.jpg

そんで遊んでポーズ?を見せてくれます^^;

睡眠削っても遊んであげるね~ごめんね。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。
 



 ※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m


そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。





 

お知らせ
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で
猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
詳しくはくーさんのかぎしっぽをご覧になってください。
一匹でも助かりますように。

2008/11/23

頭から離れない


DSCN197718.jpg


DSCN190518-1.jpg


DSCN2017.jpg
(親指向けてるつもり^^;)


あ~許してちょんまげ~~~w

※ちなみに、お笑いコンビ「ダブルダッチ」のギャグです

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。
 



 ※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m


そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。


 

 


お知らせ
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で
猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
詳しくはくーさんのかぎしっぽをご覧になってください。
一匹でも助かりますように。


2008/11/22

似たもの同士!?

お知らせ
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で
猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
詳しくはくーさんのかぎしっぽをご覧になってください。
一匹でも助かりますように。





昨日の動画の鳴き声ですが、あれメイなんです^^;
だいちゃんは鳴けない子なのでめったに鳴きません^^;
あんな大声は間違いなくメイです^^;
だいちゃんはただ助けを求め、無言でうろうろしてました(笑)


DSCN18061122.jpg
ねにこしゃんたら助けないでカメラカメラっていってたんでしゅよ。
皆さんどう思いましゅか


あはは^^;





DSCN185818.jpg
ひどいでちゅね~



めったんだってバカみたいって言ってたじゃないのよ~





DSCN186118.jpg
何のことでちゅの~?



でた!オトボケめったん(ー_ー)!!





DSCN18531122.jpg
かわいそうでちゅね~






DSCN185618.jpg
とうとう






 
DSCN186218.jpg
ボケが






DSCN186318.jpg
はじまっちゃったんでちゅか~


ムカー!!





DSCN186818.jpg
まあまあ そんなに怒ったらもっとぶちゅになりまちゅよ~


むきーー(>_<)!!





DSCN187118.jpg
まあまあ静粛にねがいましゅよ
僕は困ってる猫がいたらすぐ助けなしゃいと
言いたかっただけなんでしゅ




そうだよね~だいちゃんごめんね~^^;


DSCN187018.jpg
なんでこうなっちゃったんでちゅか?


あはは^^;
メイはオトボケと言うか物忘れが激しいのね~(ねにこににて^^;)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
更新の励みになっております。 また遊びに来てくださいね。
 



 ※コメントのお返事はお休みさせていただくことにしました。
申し訳ございませんが皆様の所への訪問を
優先したいのでお許しくださいm(__)m


そんなんですが、初めましての方も、遠慮なく
コメントいただけると嬉しいです。


 

 

 

 


2008/11/21

またまただいちゃんが!

お知らせ
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で
猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
詳しくはくーさんのかぎしっぽをご覧になってください。
一匹でも助かりますように。




DSCN193518.jpg 

ねにこた~ん






 

ん?




DSCN193418.jpg
だいちゃんがバカみたいでちゅよ 

 





あはは^^;




戻ってきたらこんなことになってました^^;



待ちきれなくて首を突っ込んじゃったんでしょうね^^;






DSCN193118.jpg
助けて~でしゅよ~

 




まったく~^^;




DSCN192618.jpg



罰ゲームですw



DSCN192818.jpg 
はいはい、これで満足でしゅか



 






DSCN193018.jpg
見ちゃいけないでちゅ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※訪問いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
皆様のコメントがとても励みになっております。
しかし、コメントのお返事が出来ない日が続いた為、お休みさせていただくことにいたしました。
皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。


 

 

 

 


2008/11/20

寝姿に癒されよう!

お知らせ
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊で
猫40匹の命の期限がせまってます。

11月25日が命の期限です
詳しくはくーさんのかぎしっぽをご覧になってください。

なんにも出来ない自分が嫌ですね。







今日は休み疲れなので、寝顔で癒してもらいます^^;

DSCN183618.jpg
相変わらずくっ付いてますね^^





DSCN181418.jpg 
ん?






DSCN182518.jpg
あはは^^;また酷い寝顔ですね~









DSCN181718.jpg
やべっ
まっいいや~







DSCN182218.jpg
Zzzzzz



後ろのだいちゃんに注目です^^;

アップにすると



DSCN183118.jpg
ぷっ






DSCN183318.jpg
こちらも酷い寝顔だゎ^^;







 

TVの音に合わせて歌ってますw(音に注意)

衝撃映像なので、心臓の弱い方は控えてくださいw

(いやいや、そんなでもないと思うんですが(ぼそぼそ)






powered by FC2動画  

 


DSCN180518.jpg

枕をしたから、いい夢見れてるかな^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※皆様のコメントがとても励みになっていますが、お返事が出来ない事が続いてます。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。


 

 

 

2008/11/19

新しいお友達!?


DSCN1789_convert_20081118234340.jpg
なんかいまちゅ~






DSCN1786_convert_20081118235010.jpg
俺様はグレ猫だ!

メイはグレめいよ~(ぐれない)

・・・。


さぶー


スル~スル~^^;



DSCN1793_convert_20081118235155.jpg
だいちゃんいいお湯ですか~w







DSCN1775_convert_20081118235436.jpg
アホに付き合ってられましぇん。。。

みなしゃんも次行って下しゃい(ー_ー)



カイロカバーはこんな遊び方も出来ましたよ~(笑)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



 

2008/11/18

遊んじゃった


昨日の箱に

だいちゃんを入れてみました^^;

DSCN176145.jpg
ちょっとー









DSCN176745.jpg
なにするでしゅか





なんて顔してますが、だいちゃんの手は、

いっちにーいっちにーしてます(フミフミ)





DSCN176345.jpg 




で、動こうとしません^^





DSCN176845.jpg




重さでひっくり返りました^^;






DSCN177145.jpg



また入りたいのかな^^;












猫グッズ買いました♪


カイロカバーと定規が欲しくてサイトを覗いたら、一目ぼれし、あれこれ買っちゃいました^^;
(お店のバナーちゃんポスカが付いてきました~♪)


CAT マグネットフック CAT 携帯マスコット CAT ピンクッション キャットカイロセット  CAT 定規
DSCN1723.jpg

↓詳細はこちらを見てね♪
 MEOW MEOW 通信販売


◇まちねぇさん、この度は大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m
やらかした犯人はねにこでした^^;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。




 

2008/11/17

身の程知らず


めったんが箱に入ってます

DSCN169445.jpg




が・・
どう見ても小さいですよね~^^;



めったん、その箱は無理だよ^^;






DSCN169645.jpg
ちょんなことないでちゅ!





いやいや・・無理だって(-_-;)






DSCN169745.jpg
ん・・・








RSCN170045.jpg
いちゅものようにくるっと回って

入れば寝れまちゅってー!






何度かくるくるしましたが無理でした^^;





だって、この大きさですよ~^^;
無理でしょ~


DSCN169945.jpg 
ドラえも~ん








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/16

同い年のふたり


だいちゃんがメイにくっ付いてます^^;
DSCN1433.jpg




なんかこうしているとメイがお兄さんに見えますね~^^;






DSCN1434.jpg





あ、でもやはり↓こうなりますか^^;





DSCN1429.jpg




だいちゃんお疲れ様^^;





DSCN1424.jpg
いつものことでしゅから大丈夫でしゅ






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/15

朝の光景

 


めったんがびびってます
DSCN156245.jpg



なにビックリしてるの~?



DSCN156445.jpg
バタバタうるさいでちゅ~




朝はみんな急いで出かけるからね~
メイはお隣さんのドアの閉める音にビビってます^^;




DSCN154045.jpg
誰もきまちぇんよね




このコはめちゃくちゃ怖がり^^;
階段の足音、インターホン、知らない人間、とにかくカチカチ&隠れてしまいます^^;
だいちゃんは何でもOkなんですがね~





ね~だいちゃん
あら、だいちゃんはお外を眺めてました
何か見えましたか^^?

DSCN154445.jpg
美人しゃんがいましゅよ~







DSCN154745.jpg 
どこでちゅか~






DSCN154645.jpg 
メイの方が可愛いでちゅ


あ~あ、自分で言っちゃったよ^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。




2008/11/14

猫部屋リビングに入り浸り・・


あなた達、代わり映えしない写真で飽きちゃうよ~

DSCN151245.jpg 

そんなことしりましぇんよ・・




せめて寝ないでほしいな~^^;




DSCN151045.jpg

・・・

ん?



違うポーズしていただけないかな~^^;




DSCN150945.jpg

ぽーじゅ?キラ~ン







DSCN165945.jpg
僕は付き合えましぇん・・
おやしゅみでしゅ






DSCN151445.jpg
だいちゃん行っちゃったでちゅね~
チャンスでちゅ~







DSCN151645.jpg
ねにこたん、メイが・・



ん?






RSCN152745.jpg
こんなぽーじゅでどうかちら~?


ん、、、
ありがとっ^^;でも・・お腹が・・
事務所通さなくていいかしら(笑)






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに
参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。


2008/11/13

猫トラックで広場まで・・


DSCN156945.jpg 
ちゅきまちた







DSCN158945.jpg
今日はなにちてあちょびまちゅか~







DSCN159545.jpg
 トンボちゃんだー









DSCN159345.jpg 
おとなちくちなちゃい



めったんがおとなしくしなさいよね^^;







DSCN159245.jpg


がぶっ!







DSCN159445.jpg 
なんか今日はちゅまんないでちゅ・・



帰りまちゅ・・・








 

 

 

 


DSCN157245.jpg

ちゅっぱちゅでちゅ~




手動だったんだ~笑。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



 

2008/11/12

宅急便ごっこ


DSCN157745.jpg
異常なちでしゅ~




DSCN158045.jpg
ん?




DSCN155145.jpg
出発進行でしゅ~









DSCN158145.jpg
ちょっとまったでちゅー


ええ!そ、そこは・・窓ですけど^^;
しかも無理やりなんですけど~^^;



DSCN157645.jpg
OKでちゅ!ちゅっぱちゅでちゅ~




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/11

こたつ

皆さんもやはりそう思いますよね^^;なのになぜこの柄なのでしょうね^^;

応急処置で家にあった布をかけましたが(笑)そのうち丁度いいのを見つけたいと思います^^;
作る・・そうですよね~、時間を見つけないとです^^;

 


DSCN155245.jpg

なにをぶつぶついってるんでちゅかね・・

 







DSCN155345.jpg 
メイはだいちゃんと入れれば何でもいいでちゅよ

・・・

僕はひとりサイズがいいでしゅけどね・・








RSCN1565.jpg 

↑6キロのだいちゃんが上に乗るとあふれ出ます^^;
 






DSCN149945.jpg

ちょっと小さいんでしゅけど、なかなか心地よいのでしゅよ








DSCN150245.jpg 

中にはメイも無理やり入ってきましゅ・・


そんな嫌な顔しなくてもいいじゃない^^;

ちなみに上も無理やり乗ってくるけどね^^;

 






DSCN149745.jpg

ポカポカ眠くなってきまちた~

では失礼します・・・

あらら^^;潜っていっちゃいました^^;








DSCN1496.jpg

あ、めったん、上にいたのねw

 

 

このこたつは6キロ近い猫だと一匹で丁度というような大きさです。
(ダイメイは狭くても一緒に入って寝ていますw)
7~8匹・・^^;確かに人間のコタツの方がいいですね~^^;


でも、場所もとらないし、なかなかですよ~^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/10

猫こたつ

ええと、誰かさんが引っ張ってますねーと言うので、そろそろいきたいと思います!
笑 (かなり図星だったのでウケてしまいましたw)


ぺットの夢のコタツ買いました!(破壊した日にw)早めのクリスマスプレゼントですw
なのでこの前破壊したのはねにこですw
ダイメイは「何すんの」って顔で見てました^^;
ダンボールもキレイなのでハウスとしてまだ使ってます^^;

DSCN146945.jpg
なんでちゅかー?

めったんが買ってって言った こたつですよ~♪ 





DSCN147045.jpg

これがこたちゅでちゅか!?





DSCN1473.jpg
早く開けてくだちゃいよ~



 


はいはい^^;


DSCN147745.jpg
ちょっと上が低いでちゅね~






DSCN147545.jpg
めったん それはこたつじゃありましぇんよ






DSCN148345.jpg
これがこたつでしゅ~


早速寒がりさんが入ってますね~^^






でもまだ模様替え中だからどかしますよ~^^;




DSCN148445.jpg
ん?なにすんでしゅか



ごめんね^^;



DSCN148645.jpg
この上もあたたかいでちゅよ

そうなのよ~♪




DSCN1493455.jpg
大切なCDも移動し猫部屋リビング完成!?w
たまに、ねにこもお邪魔させてもらってますw






人間的には本物のこたつの温かさにはかないませんが、猫には心地よい温かさなのかな^^?

赤外線を使用していないので目にも優しいく、時間が経ってもコタツの温度はほんのり暖かいというぐらいです。

取扱説明書によれば、外気温が18℃のときに、約31℃ということです。

低めなのはペットの脱水症状を防ぐ為なのかな?

過熱防止のためのサーモスタットと温度ヒューズも入っているので、人間用のコタツと同様で安心です。

あと、ねにこ的にひとつ言いたいことが・・

こういうのが可愛いくて好きな方も居るのでしょうが、この柄は部屋に合わせにくい^^;

せめて無地バージョンがあると嬉しかったな~^^;




しかし寒いですね~人間もオコタが欲しいと思ってしまいました^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。





 

 

2008/11/09

破壊後・・




DSCN1428.jpg
寒いでしゅな~




DSCN1450.jpg
はいはい^^;




DSCN1452.jpg
寒いでちゅね~


くっついて寝ればいいでしょ~




DSCN0268.jpg
言われた通り、丸まって寝てました^^;



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/08

ホームレス猫!?


なんちゃって猫コタツを破壊しました(笑)

解散!!
(ホームレス中学生の田村の父風)

DSCN117440.jpg

僕たち家なき子でしゅ。。。






DSCN1165.jpg

なんで解散!!なんでしゅか?







DSCN1164.jpg

って言うわりには







DSCN1162.jpg

この寛いでる姿は








DSCN1161.jpg

何(ー_ー)!!








DSCN1158.jpg
ダンボールは食べまちぇんでちゅよ



当たり前田のクラッカーですよ^^;



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/07

散らかし放題 噛み放題


散らかし放題で寝てますね~^^;
使ったら片付けていただきたいものです^^;
DSCN1251.jpg




メイは直ぐ噛みます^^;
何もしていないだいちゃんをがぶっとこのように(-_-;)
DSCN1338.jpg
ここの肉が一番おいちんでちゅよね~




悪い事したので固定する事にしました!笑
DSCN1256.jpg
これはどーゆーことでちゅの?



ふふふふ^m^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/06

寝相

だいちゃんがヤドカリさんになってます^^;

DSCN1447.jpg




熱くなるとこうしてお顔が出てきます^^;





DSCN1449.jpg

なにか?



で、それがエスカレートすると・・・

こうなります^^↓




DSCN1467.jpg

メイが気になり巻くってみると・・
めったんどこ見てんですかー^^;





DSCN1465.jpg

もー くちゃいでちゅ

そうよね~^^;

じろ~





DSCN1440.jpg

お返しでちゅー






DSCN1426.jpg 
ニヤリ(ー_ー)





めったん、やられて嫌な事はしちゃいけませんよ^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/05

キャットウォークで吠える

アップダウンクイズの時間です

ねにこは だいちゃんとメイ

好きなのは?

DSCN0440.jpg

真剣ですねw

 




DSCN0452.jpg 

えーと、えーと




DSCN0449.jpg

きまってるじゃん!!




DSCN0457.jpg
ぼくでしゅ・・よ、ね・・?
残念でした^^;


DSCN0449.jpg

なんででしゅか!!



DSCN0427.jpg

ぼく いいこでしゅよ~

ダメ下に下がりますよ^^


DSCN0396.jpg 

なんでー!!


正解はだいすけもメイも好きだからよ(^∀^*)



ちなみにアップダウンクイズってなんじゃらほい???





※ちっこいPCが壊れ、ますますゆとりがなくなるねにこでした(-_-;)トホホ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。




2008/11/04

猫様のためなら・・・


今日昨日は電気カーペットをつけっぱなしで仕事に行ってしまいました^^;
これは前日の夜の写真ですが、こんな感じでだいちゃんは
なんちゃってこたつからはみ出ていた事でしょう^^;
DSCN1462.jpg
この前、猫友さんが電気カーペットの上にあるテーブルに布をかけてました。
それを見て、「あ~なんで気づかなかったんだろう」と思ったねにこは
早速使ってないテーブルを出し、ダンボールの上にテーブルを乗せました^^;
中はかなりポカポカです^^


上ではメイが隅っこに乗ってます^^;


ねえねえ、コタツ買わなくていいかな?
DSCN1463.jpg
お仕事頑張ってくだちゃい

あ、はい・・。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/03

寒がり寅さん!?


DSCN122340.jpg
寒いでしゅな~



DSCN123040.jpg
実に寒いでしゅ




DSCN1234.jpg
おい、寅吉




DSCN1232.jpg
おいらが温めてあげまほか?

げ、何になりきってるんでしゅか、このコは・・


注意:寅吉などおりません。だいすけですw


↓続きがありす^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/02

狙ってます

この前の出来事です
目を光らせて狙ってます^^;
DSCN0325.jpg
なにものでちゅか!



あかかぶりっこ だんべ



DSCN0330.jpg

ぶりっこさんでちゅか?


そこで切らないで(笑)
あかかぶ りっこ さんですよw
ぶりっこだとメイと同じだけどねw





DSCN0329.jpg 
ぶりっこはメイだけで十分でちゅ!




あは、自分で分かってるんだ^^;




DSCN0333.jpg
こら!おとなちくちゅかまりなちゃいっ




DSCN0347.jpg

クンクンクン

 


DSCN0341.jpg  
おいちいかも


こら!わしは食べ物じゃないべよ!


そんな悲鳴が聞こえたか聞こえてないか分かりませんがメイの餌食になりましたw


  

そして今日狙われたターゲットは^^↓


DSCN0465.jpg
そーと そーと


だいちゃん!危険ですよ!食べられちゃいますよーw




ぶりっ子なメイは続きをみてね^^;


※皆様いつもありがとうございますm(__)m
時間が出来たので昨日のお返事させていただきました。
よかったら読んででくださいね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



2008/11/01

寒がり


ふと見るとこんな姿になってました^^;
寒くて潜りたかったのかな^^;(だいちゃんは寒がりです)
DSCN1400.jpg


猫部屋にはコタツがありません。
コタツを置いたら誰かさんが益々グーたらになってしまうからね~^^;
でもこんな姿を見るとコタツ置いてあげたいですよね^^;


じゃじゃ~ん!!猫用コタツ!!


DSCN1416.jpg

じゃありません^^;

ダンボールでハウスを作ってみました^^;




DSCN1422.jpg
貧乏くちゃいでちゅ
くさいじゃなくて貧乏だもん(-_-;)



でも何気に一番気に入っていたのはメイでした(笑)
DSCN1406.jpg




メイはもともと暑がりでしたが今年はなんだか寒がりな感じです。年なのかな^^?
この前は布団の中まで入ってきて、だいちゃんとメイと団子姿したし(*^。^*)




DSCN141440.jpg
こたちゅ買ってくだちゃい


んん~、こんなお顔で言われたらお仕事頑張っちゃいますおー!






さて、夢の中で猫さんにお菓子をたくさんあげないとね~w(´∀`*)w
おやちゅみ~Zzzzzz


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。  

↓クリック         ♪       クリック↓ 
 
  猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ   
更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいね。


※バタバタしておりまして返事があまり出来ずにいます。 

お返事を返せないか、一括になってしまうかもしれません。

皆様の所への訪問を優先したいのでお許しくださいm(__)m

そんなんですが、初めましての方も、遠慮なくおコメントください。



■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。