猫部屋

--/--/--


2008/09/30

嫉妬の季節

あらあら 今日は ここですか^^;

なんか見てるとヤキモチ妬いちゃうなーガーン
DSCN0022.jpg 
おもちでしゅか~352


80930
明日は先にご飯食べれましゅかね~

なんか勘違いしてませんかね^^;



DSCN0023.jpg
ご飯はメイからでちゅ!!

あはは、聞いてたの^^;

ってか、話がかみ合ってませんね(笑)


 

 

ところで話は変わりますが、ねこの顎鬚って普通はないのですか^^?

猫友さんのブログで顎鬚の話題が出てて^^;

この短い髭はだいちゃんの顎の髭です^^;


DSCN0024.jpg



そしてメイもあります^^;

もしかした、老化現象(笑)

DSCN0027.jpg

それとももっとしっかりした髭だったのかな^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

猫ブログ 猫
にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。




2008/09/29

こんな事が毎日続いてます


もしも~し ねにこしゃん またでしゅよ

あらあら、また今日もですか^^;

DSCN9992.jpg


誰も遊んでくれなくなるとここにやってくるメイです^^;

5.4kgが乗ってます^^;
DSCN9993.jpg
プライバシーの侵害でちゅよ

いやいや プライバシーも何も めったんたちはないです^^;
それより そこにだいちゃんが居るの分かってるの?


DSCN9994.jpg
わかってまちゅけど なにか?


80929
やっぱこっち向きがいいでちゅね~

だいちゃん重いなら退いていいのよ356

DSCN0006.jpg
うとうと絵文字名を入力してください

あらあら 完全にどっか飛んでってますね^^;

DSCN0009.jpg

心配いりましぇんよ・・

ぼくは大丈夫でしゅおちこみ

最近寒いですね~

明日はもっと冷え込むとか・・

皆さんも団子になって寒さをしのいでくださいねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。




2008/09/28

ハロウィンその2


めったんこんにちは!
80928
ん?だれでちゅか?


パン・プキンコだプー
DSCN9960.jpg
プキンコ?変な名前でちゅね


DSCN9961.jpg
あやちいやちゅはこうちてやりまちゅー!!

あらあら 可哀想^^;


こっちのお兄ちゃんの方が優しそうだプー?
DSCN9956.jpg
だれでしゅか?

白いメタボお化けにやられたプー助けてだプー

わーいここなら安心だプー
DSCN9980.jpg
むむ(ー_ー)!!

あらまー、なかなかハンサムだプー
DSCN9979.jpg

一緒に寝ようだプー

DSCN9957.jpg
しかたないでしゅねー

あらあら優しいね~^^;


が・・
そこに 

ちょっとまったー


現れちゃいました^^;






DSCN9946.jpg
だいちゃんはメイのでちゅよ!! 


いやいや、誰のものでもないですけどね^^;
折角だから昨日のリースも入れて・・
DSCN9945.jpg
もっとじゃまでしゅ(ー_ー;)

あはは、ごめんね~

ほらっ、めったん退きなさい








DSCN9949.jpg

ふ~・・・
ひとりが一番でしゅね~

そうよね、この箱はひとりでキツキツだもんね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。




2008/09/27

箱 IN バトル


だいちゃん、お土産~
80927
なんでしゅか???


ハロウィンのお飾りですよ~


DSCN9926-40.jpg
ハロウィン?





DSCN9924-40.jpg
なんで僕につけるでしゅか?
お決まりだから^^;

 

なんて言ってると お決まりのメイがきました^^;




DSCN9927-40.jpg

だいちゃんなにしてるでちゅか!



DSCN9931-40.jpg
シャンプーの練習でしゅっ


 シャンプーハットのつもりのだいちゃん^^;


DSCN9932-40.jpg
あ、とんでいきまちたよ


足でポイっと投げてしまいました^^;



DSCN9933-40.jpg 
ちゃんと練習しないといけまちぇんよ359



その後 こんなバトルになりました^^;


ちょっとだけ本気なだいちゃんがいましたね(笑)

で、また元に戻るだいちゃんでした^^;




DSCN9889-40.jpg
皆さんご安心くだしゃい・・仲直りちまちた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

猫ブログ 猫
にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。




2008/09/26

5㎏のお米を想像してください



だいめいちゃん、仲良くザルでお休みですね~
80926

でもねでもね・・だいちゃんがいつも可哀そうなんですよね^^;
DSCN9883-40.jpg

結構もたれてるでしょ~^^;
DSCN9874-40.jpg


この狭い中で寝返りするでしょ~^^;
DSCN9885-40.jpg

完全に首掛けにされるでしょ~^^;
DSCN9887-40.jpg

メイは極楽でしょうがね・・だいちゃんはね~^^;

DSCN9873-40.jpg
お、おもいでしゅー


そうよね、仕舞いには ・  ・  ・



どでーーーん! 



DSCN9888-40.jpg
かなり寄りかかってます!現在5.4㎏のメタボメイです^^;

以前の記事です→ こんなことあんなことをされてもだいすけは寝てるんですけどね^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。




2008/09/25

真実はただひとつ

あらあら、だいめいちゃん仲良くしてますね~

80925
そんなことないでしゅよ




80925




でもお手手繋いでるじゃない^^;






80925

これは踏んづけられてるって言うんでしゅよ



あはは^^;失礼しました(*^_^*)




お時間があれば下の続き記事を・・
だいめいちゃんの病気その後を載せました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

!クリック       ♪       クリック! 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。

2008/09/24

アゴ!!

 

めったんがこんな格好になってます^^;

DSCN9769fc.jpg



アゴ痛くならないの~^^?





DSCN9768fc.jpg

これがいいんでちゅよ~


あ、そうですか^^;

DSCN9767fc.jpg 

いけまちぇんか???


いえいえ^^;


80924 
あっちもみてくだちゃいよ・・




あはは^^;

だいちゃんもアゴ乗せしてましたか^^;

80923fc

 極楽でしゅ~~~




でもさ、この前はこんなだったじゃん^^;







80923  

これは極楽とは言えないね^^汗とか

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。




2008/09/23

知らない方が幸せ^^?

だ~いちゃん♪

ん~カワイイ!!

あ、失礼しました・・親バカです^^;

そうじゃなくて・・

だいちゃんってさ~、お口周りのとか・・


DSCN9722-fc.jpg

はぃ???



目の上の模様って・・



DSCN9723fc.jpg

ん???






DSCN9721-fc.jpg

まったくぅ~何が言いたいんでしゅかね・・




ええと、しろ・・

DSCN9724fc.jpg 

ちろぉ???

あ、なんちゃって白さんが呼ばれたと思って来ちゃったよ^^;



えっと・・

白いお髭と眉毛があるみたいで

おじいちゃんに見えて変だねって言いたかったんだけど・・

このまま言わない方がいいかな^^; 












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になってる猫友のう~く~のうた のてるるさんのブログの

「めくって べるちゃん♪」コーナーに、だいすげとめいも参加させていただきました!
ありがとうございました(o´∀`o)

 よかったら遊びに行って、めくってめくって~してみてくださいね~♪

 


※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。


 

 

2008/09/22

タワーにて

 

床で寝ころんでると 

メイが覗いてました^^;

80921

ねにこたん だらちないでちゅね~




80921 
まだ だいちゃんの方がお利口でちゅよ




あは、ホントね^^;

今日もお利口にINしてます。


80921 
僕 おりこうでしゅ~





80921 
わかりまちたか?ねにこたんもお行儀よくでちゅよ。

はーい^^; 

 めったんには言われたくないんだけどな(-_-;)

 

 



だいちゃんだって、これはお行儀いいといえるのか^^?

お時間があれば横着な脱出をみてやってください (編集できないので、だらだらですがご勘弁を^^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。



 

2008/09/21

練習!?

今日はメイとの会話をアップします^^;

 080922

ねにこたん遅かったでちゅね~ 

ごめんね~歯医者さんだったのよ~

歯医者さんってなんでちゅか?




080922

  お口あけてくださーいって言われるんだよ~

お口あけるんですか? 




 

08092

  こんな感じでちゅか?

んん~それでは歯医者さんが困っちゃうわね^^;

もっと大きく開けなくちゃ~





 080922

 はいちゃちゃんって めんどくちゃいんでちゅね




 

080922

じゃあ これぐらいでちゅか?

だから、もっとっよ^^;




 080922

これでどうでちゅか?

もうちょっとかな^^;




080922

ああ~~~~~

あはは^^;歯医者さんじゃないからもういいよ^^;


  

   

080922

がああああー

あは^^;聞こえてないのかな^^;

めったん、完璧ですよ^^;

 こんな感じでいつも話をしてます(嘘です)w

 今日はまん丸お目目じゃないめったんでした^^


 


 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o
初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。





2008/09/20

寄り添い

 

久々?ザルに入ってるだいちゃんです^^;

だいちゃん いっちょに寝ようでちゅ

080920


 

 

んん~、今日は小さいザルに入ってるから無理だと思うよ^^;

はい、無理でしゅー

あっちいけでしゅー

080920

 

 

 

入りたいでちゅ~

080920


無理です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。





2008/09/19

足して2で割りたい

 

今日もメイは紐で遊んでました。

だいちゃんが寝てるから、そろそろ終わろうね^^;

まだまだ遊びたでちゅよ

80919

 

ムっ! 

おまえのちぇいでちゅよ

めったん、言葉が悪いよ^^;
80919

 

 

 

 ○×△#$&%359(ぶつぶつ)
80919 

 

 

あ、ホントに片付けちゃうでちゅか?

ええ
8919

 

 

 ちぇっ・・・

80919

 

 

 ホントに遊ばないでちゅか?

はい終わりです^^;
80919

 

 

ちゅまんないの~ 

ふぅ~  あきらめて寝てくれたみたいです^^;
80919

また明日遊ぼうね!

※最後以外だいちゃんは動きませんでした^^;
さ~、どこが変わったでしょうか^^?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 


2008/09/18

バトル終止符

 昨日の続きです。

 

籠から逃げてきただいちゃんは、メイに捕まりました^^;  
画像1 036 

 

やっとの思いで逃げたものの・・・

まちなちゃいってば!
画像1 037

 

 

 攻撃開始!!

メイの得意技その一

首摑みキック!!

画像1 038

 

メイの得意技その二

アキレス腱噛み!!

イタタタタ
画像1 041 

慌てるだいちゃんに俟たしても悲劇が・・・

あああああ ・・・

なによ なによ メイじゃないでちゅよ・・

画像1 045

 

立て直そうと頑張ってます^^;

ひっちになにちてるんでちゅかね???

ったんから逃げるために こうなったんでしょ^^;
画像1 046 



奇跡的にも籠に入ることが出来ました!!

だいちゃん大丈夫でちゅか?
あらあら、舐めてあげて、バトルをしていたことを忘れてますね^^;
画像1 048 

 

なんだかつかれまちたね・・

めったんがバカでよかったでしゅ~
80918



逃げまくるだいちゃん、よほどの事が無い限り戦うことはしません^^;
たまにはやっつけちゃえばいいのにね~^^

でも年に数回、本気を出すだいちゃんはカッコイイんですよ~^^;
メイはフンカフンカ言って逃げていきます(笑)
 


おしまい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 





2008/09/17

バトル1


なんやら、めったんがうろうろ落ち着きません^^;
DSCN9562.jpg




やっぱここが一番でしゅね~
だいちゃんは籠がホントにお気に入りです^^;
DSCN9650.jpg




だいちゃんがホっとしたのも束の間、メイのちょっかいが始まりました^^;
画像1 026




いちゅもいちゅもー
画像1 026




こんなところに入ってばかりでーーー
画像1 027




いいかげんにちなちゃいよーーーー!!!

あ゛!! 

画像1 034




まちなちゃーーーーい!! 
オシリだけは勘弁してくだしゃーい!!
画像1 035

って、めったん、だいちゃん籠から出たじゃないの(笑)

つづく・・・



※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o






2008/09/16

真っ白


めった~ん、どうしたらいいかな???
80915





ちんけんな顔ちてどーちまちた???
80915





ん、、、思い浮かばないんだよ・・
80915






おもちつかない? 
80915

違うよ!  「おもいうかばない」 って言ったのぉ~^^;


ブログの文章がね^^;

ちょっと苦しかったですね^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいです。


↓ クリック     ♪     クリック ↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ     

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びにきてね~(*^▽^*)

初めましての方も、お気軽にコメントくださーい♪
 





2008/09/15

ダイヒラキ


だいちゃん、気持ちよく寝てるところ悪いんですけど・・・
80916





なんでしゅか・・ぼけ~
画像1 008





あし!




え?
80916






くちゃいでちゅよ

はにゃ??? 
80916





ごめんなしゃーいパタン
わかればいいでちゅ・・ハァ

80916





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※猫ランキングに参加してます。 
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。   

↓クリック       ♪       クリック↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
ありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

初めましての方も、お気軽にコメントくださーい。





2008/09/14

ナニ?顔


今日は、めったんの「ナニ?」って思っている時のお顔をUPしてみたいと思いまーす。



さ~、これは何の時のお顔でしょうか?
809014

正解は・・
タワーに居ただいちゃんが上の階へ移動した瞬間を見てる時のお顔でした。





では、これは分かりますか?
20080914

正解は・・
籠に入っているだいちゃんを籠のまま移動させ、メイの横に持ってきた時の顔でした^^;






はい、これはどうでしょう?
80914

これは簡単ですか^^?

正解は・・
紐を見せた時のお顔でした^^;







さ~、最後です!これは何でしょうか^^?
80914





正解は・・


ねにこの変顔を見た時のお顔でした^^;



ひどい顔ちてまちゅよー


あははは^^;






※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o






2008/09/13

睡魔が襲います。注意を!



マッタリ動画をご覧下さい。





眠くなりましたか(笑)
20080913







※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



2008/09/12

持ち運び猫


わー かごが浮いてますよーーー!!!!! 


20080912



ばればれでしゅよ
20080912




高いのはいいでしゅね~♪
20080912




お外でも眺めてたら^^;
20080912






なんでカゴのままでしゅか!
DSCN9375-4.jpg




おろせーーーー!! 
20080912




※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o










2008/09/11

覗き猫


ダンボールを捨てようとしてたのですが、捨てる前に遊んでみました^^;

これはたのしいでしゅよ~
20080911



捨てる前に遊ばせるべし!でしゅ~
20080911



狙ってるコが1名^^; 
20080911




なんでちゅか?
20080911



たのちちょうでちゅね~
20080911




・・・そして狙い返してるコが1名(笑)
20080911


うううう~~~~ん~~~♪

だいちゃんカワエエ~~~~~



(親バカでごめんなさい^^;)




※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o







2008/09/10

いつもこんな感じ

 ※はじめに・・・
だいちゃんは小さい頃から滑らせごっこが好きで、やり終えてもまだやれとスリスリしてきます。
‥なので虐待ではありません^^;
この時はもう何度もやっていたのでそろそろ飽きてきた頃です^^; 
って、それを見せたかったのではなく、目立ちたがりやさんを見せたかったのです(笑)




めったんは、ホントに目立ちたがりやよね^^;



いいんでしゅよめったん・・気にしなくて。
20080910




そんなことしても独り占めできましゅから
20080910
あらら、そういう腹黒いのはダメですよ(笑)
嬉しいけどね^^






 

 ※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ    

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o








2008/09/09

かご猫


だいちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
DSCN9359.jpg


だけどまぁ~、口の締まりが悪いね^^;
20080909


ふ~んだ
あらあら、怒っちゃったかな^^?
20080909

あはは、お肉が‥
これもひどい顔だわね~^^;

200809009


 

 ※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ     

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o






2008/09/08

アップ集

 
何でそんなにびっくりしたお顔してるの(^-^;
20080908




だっておかしいでちゅよ
20080908



何が?
あなたたちなんちゃいでちゅかー?
20080908



TVを見てたら、だいちゃんが来たので手枕してあげたのですが
メイはそれが気に入らないみたいです^^;



背中がゾクゾクするでしゅ
あはは^^;
それはきっと誰かさんの視線が原因でしょうね^^;

20080908

皆さんの猫ちゃんはいつも夜はどこで寝てますか^^?





  ※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o









2008/09/07

だいめいの日常


帰宅するとだいちゃんのスリスリゴロゴロ攻撃にあいます。激しいです(^-^;
ねぇ遊ぼうでしゅ
20080907



と、いうことで遊んであげました。
でも一番狙ってたのはこのコかも(^-^;

※突然着信音が鳴りますのでご注意下さい(^-^;





バテバテでしゅ
20080907




ええ!?動いてないじゃん!!体力無さすぎですよ(^-^;
20080907




軟弱ぐらいがちょうどいいんでしゅよ。
レンズが曇ってて色っぽい?だいちゃんになりました(笑)
20080907
めったんはまだ遊ぶ気です^^;





  ※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o






2008/09/06

第二弾!

めった~ん、右見て! 
DSCN9312.jpg



左見て!
DSCN9313.jpg



だいちゃん見て!!
DSCN9314.jpg
こわ~^^; 

アホみたいな遊びすんなよな

すみませ~ん^^;





まえみてまちゅ
20080906




  ※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o






2008/09/05

いじめちゃお~~~作戦♪

めった~ん!遊ぶよ~~~(^。^) 


はい、じゃー、いきますよ~~~♪


み~ぎぃあげてっ!
DSCN9137.jpg



ひだ~りぃあげてっ!


DSCN9143-80.jpg



りょ~てあ~げてっ!
ありゃりゃりゃりゃ、、、、、
DSCN9147-80.jpg

ブレブレ写真でお見苦しくて申し訳ございませんでした^^;




もおー、ひどいでちゅよ、ひどいでちゅよ!!
DSCN9151-40.jpg





※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2008/09/04

だいすけの心の声


だいちゃんの視線を感じまくる、ねにこです^^;
9007-40.jpg


だいちゃんなにしてるでちゅか!?
あ~あ、せっかくボーっとしてたのにー、じゃましてくれましゅな
ぼ~っと、していただけなのね(-_-;)
DSCN9119-40.jpg



逃げるが勝ちでしゅっ!
お、めったんあっち行ったな・・
DSCN9127-40.jpg



めったんに気づかれましぇんように。。。
クスクスクス^^;
ん???
RSCN9112-40.jpg


メイがカーテンレールのレール渡りに挑戦練習中です^^;
だらだら動画ですがお時間があれば観てやってください。





※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o






2008/09/03

遊びたくて・・・


じーっとして メイは遊んでくれるのを待ってます^^;
まだ遊べないから だいちゃんと遊んでて~
DSCN9108-40.jpg




・・・なんだってちゃ
あと少し写真撮らなきゃ^^;
って めったん だいちゃんが見えないよおー!!

DSCN9114-40.jpg


はいはい これでいいでちゅか
僕は なんだっていいんでしゅけど・・
DSCN9115-40.jpg


ちゅまらないから サーカスごっこちてまちゅよ
あいよーっ"^_^"
DSCN9099-40.jpg




※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



2008/09/02

ボケの始まり^^?


だいちゃんが、うろうろ落ち着きません
DSCN9118-40.jpg


何しに来たか忘れちゃいましたーーーー
ええっーー!!??
DSCN9105-40.jpg

あっ・・
思い出したのかな^^;
DSCN9102-40.jpg


あれでした
DSCN9104-40.jpg


お水を飲みに来たかったのね^^;
おいちいでしゅ~
DSCN9116-40.jpg






※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



2008/09/01

新猫部屋にようこそ~♪

いきなりこんな顔から失礼します^^;
DSCN7459-40.jpg


そうでちゅよ!ちつれいでちゅよ!メイに!
メイにですか^^;               
DSCN8961-40.jpg
そうではなくて^^;
こんなに遊びに来てくれたんだものね、失礼よね^^

こんなにって???誰もきてまちぇんけど???




来てるわよ‥




ほらっ






っっっ







ねっ!






は?あなたたち だれでちゅの!?
引越し祝いに来てくれたんじゃないの^^;
DSCN8956-40.jpg



だれが引越しだって?

だいちゃん話きいてなかったの^^;
DSCN9071-40.jpg




メイが引越しでちゅ~
あはは^^;
DSCN9067-40.jpg

あ、せめてこっち向きの引越ちでお願いちまちゅ
今日から おとなりさんでちゅよ♪DSCN9062-40.jpg

っていうのは冗談で、なんとか引越せました。
きちんと見ることが出来てるでしょうか^^?
PC知識がまったくないので勘でなんとか‥^^;
こんなんですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
リンクしていただいている方々変更していただけると嬉しいです。
お手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m

※ブログに遊びに行かせてもらってる方でリンク貼ってない方を勝手に貼らせていただきました。
お断りなくすみません^^;
「私のリンクがないっ!」って方いらっしゃいますか^^?


ねにこしゃんはマヌケでしゅからね
だいちゃんに言われたくありませんよ(-_-;)
それよりめったん、引越ししたんじゃないの^^?

ん、ときどきひっこちまちゅ
時々ってなんじゃい(^_^.)
DSCN9015-40.jpg
皆様、今後も、だいめいちゃんとne2kosをよろしくお願い致しますm(__)m




※猫ランキングに参加してます。 
ポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


■  救える「いのち」があります


外猫さんを救いたい...
そんな想いのこもったバッグです
hanaさんのショップ「ねこびより」で販売中です
(このバッグの売り上げは外猫さんのために寄付されます)

■  カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■  猫部屋リンク

 


◆旧ブログの猫部屋 →こちら




まちねぇさんが作ってくれた
リンクバナー
◆当ブログはリンクフリーです♪
(お声かけは不要です)
http://ne2kos.blog36.fc2.com/
※画像等をご使用の際にはご連絡ください。

■  プロフィール

ne2kos

Author:ne2kos
飼い主ne2kos(ねにこ)と申します。
物心付いた時から猫さん、犬さん、鳥さん、うさぎさんが周りにいました。
2001年から同い年のメイ(♂・Mix白)とダイスケ(♂・茶トラ)と暮らしています。daisuke&meiを少しでも多くの方に知っていただきたくて2008年にブログを始めたのですが、2009年8月25日にだいちゃんは虹の橋に旅立ってしまいました。
これからはmeiの写真を気ままに更新できたらと思っています。


※現在、コメントはお休みさせていただいています。
時間がある時は 皆様のブログには遊びに行かせていただいていますが、コメントまでは なかなか残せないので..
ご理解の程 宜しくお願いしますm(_ _)m



daisuke&meiプロフィール

daisuke(だいすけ)と申します
(元・男の子)
2009年8月25日 8歳4ヶ月で 虹の橋に旅立ちました。

2001年4月10日生まれ
あだ名:だいちゃん・お兄ちゃん・だいしゅけくん
体質:極度の寒がり
趣味:寝ること
性格:とにかく優しい キレイ好き 誰にでも仲良し
ひとりを好むけど寝る時は手枕して寝る
訪問者:最初はスリスリしつこいが、後はシカトします
特技:ねにことかけっこ 人を眠くさせること
好物:猫草


mei(めい)と申します
(元・男の子)
2001年5月生まれだと思われます(保護)
5月10日生まれにしました
あだ名:めったん・ めぇ ・めめたん
趣味:ひも、おもちゃの一人遊び だいちゃんにちょっかい出すこと 
性格:いたずらっ子 怖がり 寂しがりや よく遊ぶ よくしゃべる 甘えん坊

訪問者:最初はしばらく隠れてるが安心だとわかればしつこい
特技:おしゃべり 飼い主の肩でくつろぐ
好物:ヒモ

[生い立ち]
メイは、メイの兄弟と思われる猫と捨てられていました。その兄弟は車に轢かれてしまい、メイだけが残っていたそうです。
メイは元野良さんから生まれただいちゃんの居る知人宅に引き取られたのですが、トイレを覚えたと同時にうちに来る事になりました。
ついでにだいすけもついて来ましたw
親を知らずに育ったメイは、だいちゃんの事を親だと思ってるのかも知れません。
だいすけの無いおっぱいをちゅぱちゅぱします^^;

だいすけはチロくん(先代猫)の親戚にあたります。チロくんは放し飼いをしていたので家出をしてしまいました。
それがショックでdaisuke&meiは初の完全室内飼いとなりました。


daisuke&mei写真館

■  FC2カウンター

■  「猫部屋」掲載本

「猫(ぬこ)の玉手箱vol.2」
発売日  2008/1/28
価格  1300円(税込)
発 行  (株)グリーンアイランド社
雑誌コード「16616-03」
daisuke&mei 初の掲載本

ねこのこ Vol.2
春日出版
発行  HK INTERNATIONAL VISION
発行日 2009/4/20
価格: 1,029円(税込)
daisukeが大きく載ってます^^    

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

  • 2010/08 (1)
  • 2010/07 (13)
  • 2010/06 (9)
  • 2010/05 (3)
  • 2010/04 (9)
  • 2010/03 (8)
  • 2010/02 (6)
  • 2010/01 (2)
  • 2009/10 (1)
  • 2009/08 (4)
  • 2009/07 (4)
  • 2009/06 (25)
  • 2009/05 (25)
  • 2009/04 (27)
  • 2009/03 (29)
  • 2009/02 (28)
  • 2009/01 (31)
  • 2008/12 (31)
  • 2008/11 (30)
  • 2008/10 (31)
  • 2008/09 (30)
  • 2008/08 (1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。